スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
メイベリンとロレアルのミネラルファンデ 使い比べ♪
皆のブログを見ながら、
どうしようかなぁ~と悩みながら、結局買っちゃいました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

MAYBELLINE(メイベリン) ピュアミネラル パウダーファンデーション
MAYBELLINE(メイベリン) 
ピュアミネラル パウダーファンデーション
 税込1,995円

安いしね・・・ 肌に優しいしね・・・と言い訳( ´艸`)ムププ

っで、手持ちのロレアルパリトゥルーマッチと塗り比べ~

ロレアルパリ トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション
ロレアルパリ 
トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション
 税込2,940円

結果は・・・・
ブラシの感覚はメイベリンの勝ち~
柔らかいです♪しかもクルクルしてたら気持ちイイ♪
おまけに、細かい所とかが、塗りやすいv(。・ω・。)ィェィ♪
ロレアルは、ちょっとチクチクするのよ・・・

この時期、気になるSPFはどっちも19だし・・・
成分的にもあんまり変わらないんだろうけど
でも、塗った感覚(カバー力とかフィット感)はロレアルの勝ちでした

でもね~、ロレアルってブラシの持つ所が蓋になってるから
粉が飛ぶんだよね(A;´・ω・)フキフキ (←私のやり方が悪い?)

メイベリンのブラシを使って
ファンデはロレアルを使う!!がベストかも~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。 

と言う微妙な結果になってしまいましたぁぁ


読んでくれてありがとう♪この記事どうだった?
↓ポチっと評価してね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ ↓
超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<9月9日デビュー 新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」 | ホーム | ハリウッド化粧品「スポッツビューティ R」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★起用もブリブリ君チョコ味たべたmeguヾ(*'-'*)♪

今日はヴィーのファンデを使ってます。だってくずれないからーーe-343
まだ記事にしてないけど(^^ゞ

メイベリン、今日は新製品の口紅買っちまっただよil||li _| ̄|○ il||li
ムースチークは頑張って我慢した!
ミネラルファンデに合いそうなんだけどなぁ・・。
ロレアル、ブラシが固いってみんな言うね。
ベアミネラルのが一番なやわらかいのか?オンリーミネラルもブラシは良かった(テスターにて)
やる気がなんか起きなくて・・。
大休憩になりそうな予感??e-330
【2008/07/25 22:37】URL | ☆megumi☆ #-[ 編集]

meguサンへ

ヴィーいいですか~??
私まだ使ってないです(笑)

今日、実家に帰ると
「日曜は、プールです!」と宣告されたので
その日に使おうかな?と・・・
(本気で行きたくないよ~(´;ω;`)ウッ )

メイベリンの 
ボリューミーですか~??
コラーゲンが入ってるのですよねe-266
シレーとチェックしてる私 w
っで、チークも気になったけど手で付けるのだから
スルーです(A;´・ω・)フキフキ
爪が邪魔で・・・・
だからコフレドールのシャドウもe-61i-229

暑いからやる気でないですよね・・
【2008/07/26 01:37】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

こんばんは^^
面白い結果ありがとう~。

っていうか そういうもんだよね・・
ここは こっち
あそこは こっち って・・

確かに フタがブラシって困るよね・・
パウダーはただでさえ飛ぶのに。
すごく共感できましたw
【2008/07/26 20:36】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

私、メイベリンしか持ってないから、
ロレアル買ってみようかなぁ♪
ミネラルファンデのブラシって
全体的に固めなんだね。
お友達がベアミネラル!?かな。
使ってるんだけど、あれも筆が硬い!
って言ってたなぁ。
メイベリンの筆は小さめだから、
細かいところも塗りやすいし、
持ち運びにも便利だよねっ♪

応援ぽち☆
【2008/07/27 03:03】URL | eri #-[ 編集]

かすみサンヘ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
これとこれのいい所だけ足したらいいのに~って
言うの結構ありますよね~♪

パウダー飛びますよね。。。
化粧終わって机見たら
いろんな物、飛ばしてます(笑)
何かいい方法ないかなぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/07/28 13:34】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

eriサンへ

ベアミネラルも固いんだぁ~
固いほうが、塗りやすいのかな??

メイベリンの筆、カワイイですよねe-266
蓋も大きいからブラシに付けやすいし
使いやすさを考えたら
メイベリンの方が勝ちですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/28 13:39】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/167-ac328398
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
