スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
YH化粧品『YHルーセントパウダー』 使ってみました♪
この前、紹介したYH化粧品
YHルーセントパウダー さっそく使ってみましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

YHルーセントパウダー
  YHルーセントパウダー 22g  4,515円(税込)
粒子が細かく肌に吸いつく感じで毛穴やキメを整え、
透明感のある自然なツヤに。
オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性を高めています。
散乱剤の配合で、有害な紫外線を反射します。
SPF20、pa++で生活紫外線にも十分対応。  
 

YH化粧品は、敏感肌やアトピー肌でも大丈夫って言われてて
ミネラル豊富な天然鉱泉水をベースにした低刺激化粧品ですv(。・ω・。)ィェィ♪
(「若返りの水」と言い伝えられている名水百選に選ばれた湧水らしいよ~)

中身はこんな感じのピンクのお粉
って言ってもピンクの色は、
原料の色でパウダーに色は付いてないんだけどね♪
YHルーセントパウダー


付けた瞬間・・・・
白い~白すぎる(´・艸・`;)ぁぁぁ って思ったんだけど
(↑あまりにも白く浮いてたので一人で笑い転げてしまった・・・)
時間がたつと肌に馴染んで自然な感じに~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
逆に浮くどころか、透明感が出て自然な感じに肌がワントーン明るくなった

家の中じゃスッピン派の私なんだけど
最近は、お出かけ予定無くても、コレだけササッって塗ってます♪
彼氏サンから見たら、ちゃんとお化粧してるように見えるみたい(笑)

あと、SPF20、pa++だから、
洗濯物干したり取り込んだりする時にも安心
(今まで、超ダッシュでしてた w)

パウダーを付けると乾燥しちゃうってイメージだったけど
これは全然、問題なし
褐藻エキス・甘草エキスのおかげ???
1日中、乾燥する事なく過ごせましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも、サラってしてるの~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
後、ちょっと首周りが開いてる服とか着た時に
デコルテの部分に塗ると、イイ感じです
サラサラしてるし、透明感でるから、キレイに見えるのです( ´艸`)ムププ


敏感肌で悩んでる方には、これは、まじオススメですよ~


YHローションとの重ね塗りで、
YHルーセントパウダーのUV効果がより期待できます

ってコトなんで
YHローションも、使ってみたいかも~


敏感肌・肌トラブルに
http://www.yamahira.co.jp
YHルーセントパウダー(粉おしろい)
http://www.yamahira.co.jp/powder.html

読んでくれてありがとう♪この記事どうだった?
↓ポチっと評価してね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ ↓
超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今週のおネエ★MANSは・・・・ | ホーム | 高機能コスメを簡単・手作り「つくるコスメ」のスキンケアキット>>
これ、いいですよね~♪
私も毎日使ってます!

首まで使ってなかったから
今度してみる~☆
【2008/07/29 21:53】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

一花サンヘ

チビとジュース買いに行く時に
近所だからって日焼け止め塗るの
メンドーで首に塗ってみたら
結構良かったのです( ´艸`)ムププ

これ本当にサラサラして
いいですよね~e-266
【2008/07/30 16:31】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/166-c5ed2cf0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
