スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
天然炭酸水 「ゲロルシュタイナー」
夏になると、炭酸水って飲みたくならない???
私、無性に飲みたくなって・・・・
「何か炭酸が飲みたい」
「買ってこようか?何がいい?」
「何でも~とりあえず炭酸やったら何でもイイ!!」って感じで
週2回ほど、買ってきてもらってます( ´艸`)ムププ

っで、買ってくると「ダイエットは?」と言われながら
毎回、おいしくいただくんだけど・・・・

最近の私は、これ飲んでます♪
ゲロルシュタイナー
ゲロルシュタイナー 500mlPET・24本入り 3,780円(税込)

プレブロ様から24本も頂いちゃったの (太っ腹~)

このゲロルシュタイナー
硬度1400mg/L、飲みやすい天然炭酸水です。
ドイツ西部にあるアイフェル火山の麓で長い年月をかけて地中深くにある岩の層を通りぬけて、
天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んでできた水。
天然の炭酸水なので、泡もきめ細かく、
硬度は1400mg/Lと高硬度ながら、天然炭酸なので飲みやすいのが特長。
しかもカロリー0ですv(。・ω・。)ィェィ♪
お風呂上りに毎回飲んでたんだけど、
すっきりしてて、この暑い夏にピッタリ~
炭酸のシュワーッってした後に水の甘みがする感じ・・・

硬度1400mg/L・・・・
硬水って、独特の味がするから苦手な人もいそうだけど
(私も初めて某 硬水飲んだとき、マズッって思った(A;´・ω・)フキフキ)
ゲロルシュタイナーは天然炭酸水のおかげなのか
飲みやすいv(。・ω・。)ィェィ♪

普段、ご飯中は、絶対にお茶!の私だけど
これだったら飲んでもOKなような気がする~
(ドイツとかでは当たり前らしいけどね・・・)

味とかは申し分ないんだけど
でも正直言うと・・・・
開封したばかりの炭酸がキツイ状態が好きな私は、
500mlって多すぎる~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

全部、飲めないから後で飲んだりすると
いくら蓋閉めてても、ちょっとづつ炭酸が抜けるんだよね~sc04
1回で飲める350mlくらいのミニサイズがあったらいいな~とか思っちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<イライラしたら笑っちゃえ~♪ | ホーム | 『フラコラ500』体験 ~2週間後~>>
みうさん、こんにちは。
なんだかみうさんと同じもののモニターが多いみたいですv-238
フラコラにはじまり、YHルーセントパウダーや、このゲロルシュタイナーも!(ゲロルシュタイナーの記事は、私、まだこれからですが)

うふふ。なんだかうれしいです♪
みうさん、ブログリストに登録させていただいてもいいですか?
OKのお返事いただけるといいなあ…
【2008/08/01 18:29】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

yakaサンヘ

( ´艸`)ムププ これも一緒なんですね~e-266
まだまだ一緒のが、ありそうですね♪

リンク、こちらこそ
ヨロシクお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
さっそく貼らせていただきましたぁぁ!
【2008/08/02 01:03】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

こんばんは^^
わぁ 美容とダイエットにいい炭酸水だね^^

それはわかっているんだけど わたし 炭酸水ってそのまま飲めないんだよね><
大分には 炭酸水が湧き出しているところがあって 大分に住んでいたときは定期的に汲みにいってたよ。^^
(両親がお気に入りだったから)
沸かすと普通に飲めるんだけど そのままが・・・
ドイツにもいったときは ノンガスでお水飲んでいました><

ああ・・だから わたし 痩せないんだわ・・orz
【2008/08/02 02:29】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンヘ

大分に
炭酸水、湧き出てる所ありますね~!
温泉もなかったっけ??

炭酸水って痩せるんですか~??
だったら飲み続けなきゃ~e-266
【2008/08/02 23:37】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/165-1314ab43
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
