スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
オールインワンで勝負肌!!「Vスティックウェルファンデーション」
UPするの遅くなってしまった(A;´・ω・)フキフキ
忘れてたワケじゃ無いよ・・・
   
V(ヴィー)スティックウェルファンデーション
『V(ヴィー)スティックウェルファンデーション』

*新素材!皮膜形成Vフォースジェル配合で長時間密着!
*セカンドスキンで持続&リフトアップでお肌がピン!
 肌の水分蒸発を抑え、保湿を持続!
*ウォータープルーフファンデーションより強いのに、
 肌に優しく自然な仕上がり!
*乳液、下地は一切不要!保湿成分配合で乾燥肌でも一日中しっとり!

開発段階からアスリート達の声をリサーチし、50回もの試作を重ねて開発された
別名(?)アスリートファンデーション

使用感は・・・
アスリート・・・私には全くもって無縁の言葉(笑)
レビューしなきゃと思いつつなかなか試す機会がなかったぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
貰ってすぐプール行った時に使ってみたんだけど
暑くて、きつくて、使い心地を気にする余裕もなくて
ってコトで、普通の日にお試ししてみた(´-ω-`;)ゞポリポリ

結構、固めなんだけど思ってたよりも
伸びも良くて、ムラにならなぁいv(。・ω・。)ィェィ♪
「乳液」も「化粧下地」も「日焼け止め」もいらない
オールインワンってのも嬉しいよね
塗った瞬間からピタ~ッって張り付く感じで
(普段、ダラダラとメイクしてる私だけどこれは、手早く塗らないとヤバイ??)
カバー力もOK
少々の粗はかくしてくれるんじゃない?って感じですw
っで、その後、パウダーを塗るとサラサラに~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

ウォータプルーフのファンデみたいな重さもなくて
1日中、崩れるコトもなかったです。

でもちょっと乾燥が・・・
って、1日中 エアコンの部屋にいたからね(A;´・ω・)フキフキ

運動してる方にはイイかもです♪

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ランコム「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」 | ホーム | 「日本人に合う」ヘッドマッサージ専用オイル>>
これ、すごく重いのかと
思ってスルーしてました。
なるほどー。
混合肌の私も微妙かなw
(脂ギッシュの乾燥女は怖いっすよねw)
正直なレポって大好きです♪
【2008/08/20 17:03】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

わたしもつかって見た^^
これ 結構いいよね^^
本当に崩れにくいし。

乾燥はするんだ。
わたしはあまり感じなかったけど でも 本当に運動する人は試して見ていいよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
【2008/08/20 19:22】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 19:49】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、確かに崩れない!
でも、乾燥?というよりマットかな?
乾燥肌の人はもしかしてつっぱるかも。
何回も言うけど、サンプルちっちゃすぎ!!
現品じゃないのかーーe-282
です(^^ゞ
レッグマシン半額e-415・・気になってます(^^ゞヘヘッ
【2008/08/21 01:11】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
正直なレポ・・・(笑)
私には向いてないかな?と(A;´・ω・)フキフキ

確か・・・
第2回目の応募があってたような
気がしますよ~♪
【2008/08/21 01:43】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
乾燥しましたぁ~e-263

ってコレ、1日中、汗もかかずに
エアコンにあたってる人用の
ファンデじぁ無いですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
外出て過ごしたら
また感想が変わるのかも!って
感じです(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/08/21 01:49】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
突っ張りますね~!
塗った瞬間から突っ張り感が・・・
(小ジワは消えるけどw)
それにしても、小さいですよね~e-263
確かに届いた時の
がっかり感はあったけど(≧ω≦。)プププ

レッグマシン 気になりますね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
私は、それよりベアミネラルが・・・e-415
どうしようかな~ッ( ´艸`)ムププ
【2008/08/21 01:54】URL | muguサン←みう #-[ 編集]

こんにちは♪
オールインワンなんだ~i-190
忙しい朝とか助かるねi-185
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/21 11:28】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

これ確かにアスリートには
良いんだろう!!って思うよね、
手軽だし手早く出来るし。
夏の旅行の時に使おう!!
って思ったけど、旅行の予定が無い(涙

応援ぽち
【2008/08/21 14:16】URL | eri #-[ 編集]

クレアサンヘ
化粧水の後にコレだけでOKなのv(。・ω・。)ィェィ♪
乳液とかもいらないみたい!
逆に塗ると崩れるんだって~(A;´・ω・)フキフキ

忙しい朝とかには手軽だし
オススメですね~♪
【2008/08/21 15:39】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
確実に運動する人ですよね・・
オリンピック見ながら
ちょっと思った゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

普段だったら肌のコト考えて
軽いのばっかり使うから
なかなか出番ないですよね(A;´・ω・)フキフキ
私は、今週の土曜に夏休み最後の
チビちゃんDayで遊園地に行くから
その時、使おうかなぁ~と( ´艸`)ムププ
【2008/08/21 15:43】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
最近は朝にジョギングしてるんですよー。そんなときにも使えるかなあ、これ。
アスリートファンデなんて言われちゃうと「強力!」な感じがするけど、ヨガとかに通ってる人にもいいかもですね^^
みんな汗ダラダラなのに、自分だけキレイなメイクのままだったら、余裕な感じがするかも(笑)
【2008/08/22 10:56】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

yakaサンヘ
キャ~!すご~い!!
ジョギングですか??
私には無理です(´-ω-`;)ゞポリポリ

名前だけ見たら
すっごく協力でお肌に負担がきそうなんだけど
意外と、軽いですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
自分だけ、メイク崩れてなかったら
ちょっと嬉しいですね( ´艸`)ムププ
【2008/08/22 12:35】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/164-ea99da03
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
