スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ハリウッド化粧品「スポッツビューティ R」
ブロコミさんからハリウッド化粧品
「スポッツビューティR」のサンプルを頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
絵
ハリウッド化粧品 ナチュラルEX 「スポッツビューティ R」
ハリウッド化粧品 ナチュラルEX 「スポッツビューティ R」

いぼ治療に効果あるイボ取り美容液

こちら、ハトムギエキスをタップリ含んだ美容液で、
肌がなめらかに!!!
そして保湿効果をもつヒアルロン酸を配合して
ダブルの効果で、すっきりツルツル肌に
いぼってどんなんだろう・・・って思いつつ
体中、触ってみたら首の所に1個だけポツっと何かあったので
それに塗ってみましたぁ(A;´・ω・)フキフキ 

ちょっと固めのジェル状で、
ベタベタする事もなくサラってしてる
っで、塗るとちょっとスーッとしてこの時期には気持ちイイかも~( ´艸`)ムププ
固めだから集中的に塗れるのも嬉しい♪


ハトムギ茶も健康にイイって有名だし、
ハトムギエキスって、昔から美容(保湿作用、美白作用)に効果あるって言うし、
イボだけじゃなくて、
他の所に塗っても効果あるんじゃないかなぁぁ~って感じ

毛穴とかシミとかに塗っても効果あるかな??

ハリウッド化粧品 いぼ治療

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<メイベリンとロレアルのミネラルファンデ 使い比べ♪ | ホーム | 『フラコラ500』体験 ~1週間後~>>
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
最近留守がちだから、買い物やモニターの応募すらできないですv-409

そう②名前偶然ですね(≧ω≦。)プププ
今んとこ第一候補らしい?ケド
どうなることやら(;^_^A アセアセ…

【2008/07/24 16:32】URL | *ユリっち* #-[ 編集]

いぼ、見つけられなくて
断念(どんな理由だw)
したんだけど、同居人は
いぼ出始めたんですよね~

同居人にも効くかしらん・・・
【2008/07/24 20:33】URL | 一花 #-[ 編集]

こんばんは^^
3連休のお話かくのかなぁ・・と ワクワクしながらやってきましたw

あ でも イボ・・
イボというのと違うかもしれないけど わたし 背中にあるの><
やわらかいやつ。
前に旦那がすげーーーーー!!ポカしたときに できたから 原因 ストレスかなぁ・・・

めちゃくちゃ目立つから取りたい!!

ハトムギ系はやったけど わたしのはダメだったんだよね・・
それ効くかなぁ・・・
効果あったら 教えてね^^
【2008/07/24 22:26】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

ユリっちヘ

実家と行ったり来たり??
って、今、大変な時期だもんね~♪

後、ちょっとだぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
楽しみだねe-266
【2008/07/24 22:46】URL | ユリっち←みう #-[ 編集]

一花サンヘ

私も、イボと言うものがよく
分からないのに
ハトムギだから他のにも効果あるかな~と
応募したのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、とりあえず塗ってみます・・・
【2008/07/24 22:53】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ

3連休ネタですか~??
書こうか悩み中なのです( ´艸`)ムププ
でも、その前にモニターが・・・

ストレスでイボ出来ちゃうんですね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
ポカ結構、凄かったですもんね~

これね、月曜に届いたの。。。
で、掲載期限が木曜だったから
まだ、効果が謎なのです(A;´・ω・)フキフキ
頑張って1本、塗ってみますね~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/24 23:11】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/163-661d4650
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
