スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
【CyberBuzz】読者向けアンケート
暑いですね~(A;´・ω・)フキフキ
ヤル気が出ない・・・・・

この暑さに負けないあつ~い福袋が
ねいる屋さんから登場~

ねいる屋さん「闇福袋」
22日 20:00から販売開始だって~
買わなければ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



ちょっと話題が変わって・・・・

いつもお世話(?)になってる
と言うか会員登録してる
CyberBuzzサン(https://www.cyberbuzz.jp/)からのお願いですv(。・ω・。)ィェィ♪

会員の皆さんのブログを読んでる
読者の皆さんがどういった方々なのか調査したく、
読者向けアンケートを実施いたします。
っとのコトです

このブログを読んでる皆様、
アンケートの協力、お願いします♪

【CyberBuzz】読者向けアンケート
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<『フラコラ500』体験 ~1週間後~ | ホーム | 顔も洗えるレバティのシャンプー>>
みこみこちゃん、おかえりーーーe-446

アンケートやってみたー!
これ、こないだ読者アンケートはどうかなってサイバーさんが言ってた企画だわ♪
でも、記事に絡めずアンケートだなんて、すごいねサイバーさん。

旅行は楽しかったのかな~?
私はずーっとヒッキーでした(^^ゞ
↓のシャンプーとか洗顔送ってくれるそうです!
でも、美白工房はどうなんだろう?????

【2008/07/23 02:33】URL | ★みこみこちゃんへお返事 #-[ 編集]

名前が変なままだ=■●~□○0
ごめんちゃいe-350
【2008/07/23 02:35】URL | ☆megumi☆ #-[ 編集]

アンケートしました~☆
まだ40になってなくてホッとしてる
私っていかがなもんでしょw
私も貼らないと。
よければ、うちのもお願い致しますm(_ _)m
(っていつ貼るだろう)
【2008/07/23 03:09】URL | 一花 #-[ 編集]

はじめまして、こんにちは(^^)

や、闇福袋・・・ちょっと気になる福袋ですね(^^;)

中身の公開期待してます♪
【2008/07/23 11:48】URL | k-co@体の美 #CFjv0UL6[ 編集]

meguサンヘ

アンケート、ありがとうです!
お名前、了解ですv(。・ω・。)ィェィ♪

旅行、疲れましたぁぁ
でも楽しかったです♪

meguサンもシャンプー使うんですね~
最初、かなりきしむから
ビビリますよ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
今は慣れたけど・・・

美白工房、私、申し込んでなぁぁぁい(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/23 14:18】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ

アンケートありがとうございます♪
これ、まだ期限ありますよね~?
一花サン貼ったらもちろん答えますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

もうすぐ誕生日ですね~
同居人サン、素敵な方だから
きちんとお祝いしてくれるんだろうなぁ・・・
ウチ、誕プレ、↑の福袋でイイ?とか
言われましたぁヽ(`Д´#)ノ
【2008/07/23 14:25】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

k-co@体の美サンヘ

はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございます!

闇福袋、気になりますよね~( ´艸`)ムププ
2個ポチったので、届いたら
公開しますねv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/23 14:27】URL | k-co@体の美サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/162-1bd470f8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
