ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
顔も洗えるレバティのシャンプー
旅行、疲れましたぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
暑くて、倒れるかと思った・・・・

って、言うか最近、暑すぎ~!!
体もそうだけど頭皮もさっぱりしたいので
シャンプーをこれに変えてみましたぁぁ

絵
オールマイティ シャンプー
オールマイティ シャンプー 2380円
レバティ洗顔お試しセット  1050円

このレバティのシャンプー
天然成分だけの、超肌に優しいシャンプーなのです!!
顔も洗えるらしい!!    まぁ、洗わないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

☆ カリスマ美容師絶賛!
☆ モデル、CAの間でも話題に
☆ 点滴成分配合の正真正銘のドクターズコスメ
☆ リンス、トリートメント不要!

このシャンプー、ちょっとビックリなのが
髪を濡らさずに先に、手で泡立てて髪に付けるのです

って普通に洗ってもいいんだけど
この方法はダメージの激しい人や皮膚の弱い人用の裏技(?)
なんかね、髪を濡らすコトで、水分がキューティクルの内部に浸透してしまうから
有効成分が髪の奥に入りにくくなるからだって!!

しかも石油成分が入ってないから、ちょっとキシむ(´・艸・`;)ぁぁぁ
しかも、頑張って泡立てたのに髪に付けて洗ってたら消えるし・・・

最初、大丈夫なの??とか思ったんだけどね~(笑)

でも、乾かすと手触りが柔らかくてサラサラに・・・
付属で洗い流さないトリートメントがあったんだけど
別に、必要ないかな?て感じ

今までオイル成分の入ったシャンプーやリンスに髪が慣れてるってコトもあるんだけど
(トリートメントとか体に付いたらヌルヌルするよね
これは
ノンオイルのため濡らすと水分を取り込もうと髪のキューティクルが開いてきしむんだって。
でもその分、栄養分が髪に入るから乾かすとサラサラになるらしい・・

後、油や皮脂が髪に付着したり毛穴の汚れを泡が吸着しているから
泡が消えるらしいのね(´・艸・`;)ぁぁぁ

でも使い続けてたら少量で泡立つようになるんだって~
長期戦です w



なんたって、洗顔してもOKなほど、肌に優しいのが嬉しい・・・
かゆくなるコトも無いし~v(。・ω・。)ィェィ♪

使うたびに効果を実感するらしいんで
とりあえず1本、使いきってみまぁぁす
返金保障もあるし・・( ´艸`)ムププ
洗顔も使わなきゃ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚





読んでくれてありがとう♪この記事どうだった?
↓ポチっと評価してね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ ↓
超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<【CyberBuzz】読者向けアンケート | ホーム | YHルーセントパウダー>>
すごいシャンプーだね~o(^-^)o顔まで洗えるんだから安心だね~
【2008/07/22 02:27】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

こんにちは♪
クレも連休は海行ってきましたi-1
あっつかったね~焼けちゃったよ。
クールダウンにはどんなのがオススメですかv-361
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/22 14:42】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

mikarinサンヘ

お肌に優しいのって嬉しいですよね~
たまに、洗い流しでカユクなっちゃったり
するし・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/22 18:28】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

海ですか~??
暑そうe-263

クールダウン・・・(´-ω-`)う~ん
顔にも体にもローションパックかな~
後、ビタミンCをたっぷり!!

やけると
シミになっちゃいますよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/07/22 18:32】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/160-59d94c5a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
