ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
YHルーセントパウダー
最近、お友達のブログでよく見かける
YHルーセントパウダー なんだか良さそう


YHルーセントパウダー
YHルーセントパウダー 22g \4,515(税込)

粒子が細かく肌に吸いつく感じで毛穴やキメを整え、透明感のある自然なツヤに。
オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性を高めています。
散乱剤の配合で、有害な紫外線を反射します。
SPF20、pa++で生活紫外線にも十分対応。  
     

YH化粧品と言ったら
アトピー肌でも使える低刺激の化粧品ってイメージだよね~
前、石鹸使った時、感動したヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
(旧ブログのどっかにその時の記事があるはずなんだけど・・ブログ重くて探せん・・
冬に使ったんだけど全然、突っ張らなくて
顔だけじゃなくて体もそれで洗ってた~v(。・ω・。)ィェィ♪

っで、このパウダー、オイルを含んでないから
落とすときにクレンジングや洗顔フォームとか必要じゃなくて
石けん洗顔のみで汚れを落とすことが出来きるんだって!!!
肌に負担が無いから嬉しいよね~♪

今の無くなったらコレに変えようかなぁ~
って言うか、プレゼント当たらないかな( ´艸`)ムププ

http://www.yamahira.co.jp/present/01.html
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<顔も洗えるレバティのシャンプー | ホーム | 『フラコラ500』 始めます♪>>
最近よく見かけるよね♪
当たるといいねっ。
これ仕上がりがツルってして、
今の時期とっても良いよー!

応援ぽち☆
【2008/07/18 17:34】URL | eri #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 22:26】 | #[ 編集]

eriサンへ

ツルツルいいですね~
今の時期ってベタベタするし・・・e-263
でも、保湿力あるってのも
嬉しいですよね~♪

って明日から旅行なのに
なにも用意してない私です。。。e-330

【2008/07/18 23:25】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 10:50】 | #[ 編集]

旅行いってらっしゃーい!!
熱中症気をつけてね♪

応援ぽち☆
【2008/07/19 18:11】URL | eri #-[ 編集]

いつもありがとう。
旅行いってらっしゃーい★

ブログが楽しみです・・・・
【2008/07/20 01:02】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

もう旅行に行っちゃったかな??
私は連休はヒッキーですe-266
それが何だか楽しみだったり(#´艸`)

↑このパウダー使ったよ♪
粒子が細かくて、普段使いにほんとちょうどいいのだ(*^▽^*)
でも、↓のface shopのパウダーとかやけに気になる!!
【2008/07/20 02:02】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

eriサンヘ

ただいまですv(。・ω・。)ィェィ♪
旅行、暑かったぁぁ(A;´・ω・)フキフキ
暑いって記憶しかないですe-263
【2008/07/21 23:03】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ

旅行、行って来ました~♪
疲れました(´・艸・`;)ぁぁぁ

北海道は、まだ涼しいですか~??
【2008/07/21 23:05】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

meguサンへ

私も今日からヒッキーです( ´艸`)ムププ
ヒッキーが1番♪

このパウダー使ってるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
パウダーと言えば、
私は、やっと、メイベリンの
ミネラルファンデを買いました(笑)
遅い??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/07/21 23:07】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/159-4498ae19
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
