スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
私のリフレッシュ法・ストレス解消法は・・・
モニタープラザを見てると・・・気になる物がぁぁぁ

Around30の変わり目肌のために作られた、
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」


ametuti ワンダーモイスト マスクリゾート+ウォッシュセット


Around ○○って言葉、最近よく聞くけど(ドラマの影響?)
ぶっちゃけ、何歳をさしてるの?って感じだったんだけど・・・・

Around30・・・・調べたら27~32歳なのね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
おぉ(゚ロ゚屮)屮 気づけば私、おもいっきりアラサー真っ只中( ´艸`)ムププ
精神年齢はAround20だけど

ってコトで、意気込んで
「Around30肌への贈り物!『ametuti』モニタープラザ」に参加ですv(。・ω・。)ィェィ♪

『リフレッシュ法・ストレス解消法は??』
ぶっちゃけ・・・
最近あんまりストレスを感じたコトの無い私。。。。

昔は、よくストレスが原因で病院に行ってたんだけど・・・
(ストレスで胃に穴が開いた事もあったなぁぁぁ( ´艸`)ムププ)
そんな私が今、全くストレスを感じないのは
週末に実家に帰って、甥っ子達と思いっきり遊んで
リフレッシュしてるからだと思うんだよね~

(普段、すべての面で甘やかしてくれてる彼氏サンのおかげでもあるけど w)

とにかくチビ達の笑顔が見るのが私のストレス解消法
どんなにイライラするコトあっても
チビの「みう~遊ぼう♪」の一言で笑顔になれるv(。・ω・。)ィェィ♪

後は、体力的には疲れるけど
ワンパク盛りのチビ2人を相手に、童心に返って思いっきり遊んでるから??
どこかに遊びに行っても、妹も含めて
一緒になってギャァ~ギャァ~言って走り回ってるし( ´艸`)ムププ
(どっちが子供か分からんね!
何やかんや言って自分達が1番楽しんでない?と最終的にジジ・ババに言われる)

普段、あんまり運動しない私なので、(ある意味、平日は引き篭もり?)
週末にチビ達と遊ぶ事で、かなりの運動になってると思うんだよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
おもいっきり、リフレッシュ 気分爽快です♪

と言いつつやっぱり年齢には勝てないので・・・・・
月曜日は、ダウンしてます(´・艸・`;)ぁぁぁ
体のあっちこち、筋肉痛・・・・
そして、おの時期は日光にあたるので肌がボロボロ・・・・
だから、このマスクが試してみたいのです~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

実家帰って、早起きになるし、日光に当たるし
お肌的にはストレスになってるかもだけど
まぁ、マスクしたりと特別なスキンケアしてるからそれはそれでリフレッシュ

その分、精神面に対してのストレスは解消されてるから
当分、この生活は止めれそうにない私です。。。。

でも、もうちょっと大きくなったら、
遊んでくれなくなっちゃうんだろうなぁぁって感じなんだけどね


心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント

心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント


読んでくれてありがとう♪この記事どうだった?
↓ポチっと評価してね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ ↓
超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<コラーゲン入りのファンデ「フレボーテコラジェニクファンデーション」 | ホーム | バストアップサプリ『レディーズプエラリア99%』 2週間目のレポ♪>>
川*'O')ノヤッホー♪

やっと復活~(*^m^*) ムフッ

モニプラ、わたしも何気に好き~~♪
消臭サプリ頂いて飲んでるよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

石澤研究所さんのアイテムって魅力的なの多いよね♪

【2008/07/16 14:56】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンヘ

消臭サプリ、募集してましたね~♪
サプリ系は今飲んでるから
応募してないです(A;´・ω・)フキフキ

モニプラ、こっちのブログになって
参加しだしたけど
結構、案件多いですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/16 17:30】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

みこみこちゃん こんにちは^^

チビちゃんたちの話を聞くのは 癒しになるわ~。
子供の元気な声が一番だよね^^
特になつかれているとかわいいわ~。

まぁ・・子供のペースに合わせて付き合っていると・・年感じるけどねw
でも その分 吸い取ってやらなきゃw
【2008/07/17 10:00】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンへ

歳感じますね~(A;´・ω・)フキフキ
こんなにも付いていけないのか・・e-263って感じです。

でもチビのおかげで
昔に比べると体力ついたような気がしますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/17 13:36】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/157-a6d342c1
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
