スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
石澤研究所サンのサンプル、届きました♪
前、応募した石澤研究所サンのサンプル届きましたぁ

石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセット

シャンプー・トリートメント
ははぎく水おしろい
ははぎくアロマ
は私用にv(。・ω・。)ィェィ♪

で、残りのニキビケアは、使う機会ないから
彼氏サンに・・・って思ってあげたら
「ニキビないから、いらない」って一言 (A;´・ω・)フキフキ
確かに、無いケド・・・・

誰かにあげよう(´・艸・`;)ぁぁぁ

使ったら、またレポしますv(。・ω・。)ィェィ♪



【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所



ついでに・・・チビ達と約束してた動物園!
金曜の夜
チビに蕁麻疹が・・・
結局、朝にはひいたけど、だいじをとって中止に
延期ってコトで、ものすご~く暑い8月に行く事になりました(A;´・ω・)フキフキ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<バストアップサプリ『レディーズプエラリア99%』 2週間目のレポ♪ | ホーム | ANNA SUI バス&ボディプライマリーキット >>
うーん、8月暑いねぇー。
で、でも今日もそうとう暑かった!!
今年はエアコンフル稼働だなぁ。

サンプルこうやってみると、
すごく沢山あるように見えるねっ!
私もこんな風に上手に写真撮りたい。

応援ぽち☆
【2008/07/14 01:08】URL | mamo #-[ 編集]

こんにちは♪

他のブロガーさんのブログでも見かけたんですけど太っ腹な(?)量だなぁって思いました!
私ももう少し早く気づいていれば応募したかったです。。。
【2008/07/14 14:29】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

miuさん☆

ホントだ~!おそろ☆
私、最近大人ニキビで困ってるので
相当嬉しいかも。

レポ、楽しみにしてますね~
【2008/07/14 20:34】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

サンプルすごーい

使うのが楽しみだね。
【2008/07/15 09:00】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

mamoサンヘ

暑いですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
ウチ、もうエアコン、フル活動してますよ~
電気代が怖いe-263

( ´艸`)ムププ こうやって見たら
いっぱいに見えますよね~!
でも使えるの少ないです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/15 12:29】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンへ

ここ、チェックしてないと
なかなか気づかないですよね(A;´・ω・)フキフキ
この次こそは、GETですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/15 12:39】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

一花サンへ

おそろですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今回、
ニキビ系の多かったですよね♪
いろんな種類があったような・・

使うの、楽しみですね~?゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/07/15 12:44】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

mikarinサンへ

シャンプーとかが使うの楽しみです♪
でも、もうちょっと
いっぱいあるかな~♪と期待してた私です(A;´・ω・)フキフキ
(↑貰ったくせにワガママ?)
【2008/07/15 12:51】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

わたいもあたったよ~^^
これ わたしも もらったよ~。
うちも にきびできている男がいないから 男用はこまっているw

にきびのできる男って・・ピチピチな子だけ?w<高校生とかw


でも チビちゃん 延期になっちゃったんだ。
子供はともかく・・みこみこちゃん 日焼けに気をつけてねw<8月
でも ともかくっていっても 最近は子供も日焼けに気をつけないといけないし・・残念だったけど 次回 体調に気をつけて楽しまなきゃね^^
【2008/07/16 00:35】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンヘ

確かに~!!ピチピチの男の子って
イメージありますね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
周りにいないからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昔は焼けて当たり前だったのに
最近は子供の日焼けも
注意しなきゃダメになってきましたね~!!
チビ達、日焼け止め塗ってますよ~!
男の子は、真っ黒の方がカワイイのに・・・(´・艸・`;)
【2008/07/16 17:22】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/153-caf93afd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
