ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ANNA SUI バス&ボディプライマリーキット
アナスイの限定キット~~

限定 ANNA SUI バス&ボディプライマリーキット
ANNA SUI アナスイ
バス&ボディ プライマリーキット

これ、欲しいです(笑)

売ってるショップをパソコンのお気に入りに登録!!
っで、売り切れたら別のショップさがして登録!!って感じで
かれこれ1か月近く、悩んでるんだけど・・・
(どんだけ優柔不断なん w)

絶対、中身 使わないような気がするんだよね~
でも欲しい・・・

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:話題のアイテム★彡 - ジャンル:ファッション・ブランド
その他トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<石澤研究所サンのサンプル、届きました♪ | ホーム | 水素水って??>>
ばわ~^^
これ かわいいよね。
わたしも 悩んだんだけど ガマンしている><
アナスイはどちらかといったら メイクアップ品のほうが好きだしさ~・・なんて 自分に負け惜しみいいながらw

アレカオのほう バカみたいに重くて 自分のブログ+管理画面すら表示困難なので ふて寝します。

微熱でてきたよw
【2008/07/12 00:39】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

これ可愛いよねぇ♪
この前アナスイでお買い物したときに、
見たケド(買ってない・・・)
でも発売の時に、中身買って使った時
なかなか良かったよー♪
アナスイの香り好きだなぁ。

応援ぽち☆
【2008/07/12 01:55】URL | mamo #-[ 編集]

こんにちは♪
めちゃくちゃ悩んでる~w
でも、ほんとカワイイね~
飾っちゃえv-237

今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/12 18:35】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 01:20】 | #[ 編集]

やばい、誘惑に負けそうです。
深夜に思わず私が買いそうw

早く寝なきゃw
【2008/07/13 03:37】URL | 一花 #-[ 編集]

かすみサンヘ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
カワイすぎです・・・e-266
後、夏(限定?)バージョンの白の
ミニ ルージュも
欲しいです( ´艸`)ムププ

微熱、大丈夫ですか~???
ストレス??
【2008/07/14 00:18】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mamo(eri)サンへ

中身、良かったんですか~??
ますます欲しくなった(笑)
って言うか、私、中身より
ポーチ(?)が欲しいのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/07/14 00:31】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

どんだけ~??って位
悩んでるでしょう?(笑)

まぁ、優柔不断というより
お財布の中身が!!!ね・・・e-263
【2008/07/14 00:34】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

一花さんへ

あはは~
こ~言うのは、思考回路がマヒしてる
夜中に見たらダメですよね~(A;´・ω・)フキフキ

ポチろうとした瞬間に
チビの笑顔が浮かんできて
(↑もうすぐ夏休みだから、遊びに連れていきたくて w)
手が止まってます(≧ω≦。)プププ
【2008/07/14 00:39】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ちょっとご無沙汰しちゃって(≧≦) ゴメンヨー

(*'▽'*)わぁ♪
アナスイの限定キットだぁ☆彡
まだあったんだね~☆彡
わたしは今回は何も結局買わなかったよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クッションがあまりにミニすぎて(^^;)

確かに使ってみたいとは思うんだけど、このケースがちょっと安っぽかったのがなぁ。。。 (=゜ρ゜=)ボヘーー
【2008/07/14 20:45】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

ネットじゃぁ、
どんどん値段、あがってますよ~(A;´・ω・)フキフキ
って、ケース、安っぽいの??
ちょっとショックかも~e-263
【2008/07/15 12:47】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/152-71cf3639
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
