ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
FANCLと美禅のマスク
今日は、お友達の付き合いでFANCLショップへ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

仕事、お休みの彼氏サンが・・・
「財布、置いて行けば??」とヽ(`Д´#)ノ  ヤダ

っで、お友達が買い物してる間、私はカウンターでお話~v(。・ω・。)ィェィ♪
そこで、出てきたホワイトクリアマスク
手に付けて貰ったんだけど・・・
良かったです  そしてちゃっかりお買い上げ( ´艸`)ムププ

     

ホワイトクリアマスク 6枚入 3,150円
紫外線がダメージになる前に、外から 即効集中ケア!
グループフルーツエキス(ビタミンC吸収UP成分)配合の美容液を16mLも含んだマスク。
肌の奥までビタミンCをしっかり送り届け、
即効&集中的にダメージの蓄積を防ぎます。
マスクの目もと部分にシートがついているので、
くすみがちな目のまわりもしっかりケア


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

写真、撮りたかったんだけど、買ったのばれるから今日は、
カバンから出せないの(A;´・ω・)フキフキ
行く前の「財布、置いて行けば~??」の声が
頭の中をこだまする~(笑)

でもね、今週の土・日のどっちかはチビ達と動物園!
っで、19・20日は旅行に行くんで、絶対日焼けするのよ・・・
即効性のあるケアが必要!!!!
しかも、1枚500円だし安くない?? と自分に言い訳( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


実は、こっちも欲しいのです♪
昨日の「おネエMANS」で梅宮アンナサンが使ってた
美禅のマスク~

[美禅]モイスチュア ウィークエンド マスク 5枚入り 5,040円
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<水素水って?? | ホーム | マスカラブラシも清潔に!「MAMEWのマスカラ」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 00:13】 | #[ 編集]

こんばんは^^
買っちゃったんだ^^
でも いくら付き添いでも 女の子がお店いって手ぶらはないよね~w

それに 週末はチビちゃんと動物園なんだ。
喜ぶだろうね~^^
あんまり 暑くないといいね。
雨さえ降らなければ少しくらいは曇りくらいがいいよね。
報告楽しみにしているね。
チビちゃんたち またいろいろやってくれるといいなぁw(='m') ウププ
【2008/07/10 02:11】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

動物園&旅行いいなぁ~♪
やっぱり日焼けのケアは
すぐしないとねぇー。

この前のおネエMANS
ちょっとしか見れなかったぁ(涙
美禅のマスク使ってるのねぇ~。
私も欲しいぃぃぃ。

応援ぽち☆
【2008/07/10 03:29】URL | mamo #-[ 編集]

お財布置いていけば('-^*)/の言葉 うちもたまに言われます(笑)
【2008/07/11 04:07】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

こんにちは♪
地道なケアが一番大事だよね~v-266
美容液タップリで、期待できそう。
おでかけ、楽しんできてねv-291
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/11 14:00】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

かすみサンヘ

買っちゃいました・・・(笑)

曇りがいいですよね~e-263暑いですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
心の中で
週末、雨降らないかなぁと思ってる
いけないオバちゃんです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/11 15:47】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mamoサンヘ

アンナさん、メイクの前に
美禅のマスク、毎回使ってるんだって!!
セレブ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

日焼けケア、大事ですね・・・
ってその前に、
日焼けするコトしたくない
私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/07/11 15:53】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンへ

( ´艸`)ムププ mikarinサンも
言われるんですね~♪
買い物行って、何も買わずに帰るなんて
絶対、ムリですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/07/11 15:55】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

地道なケア、大事ですよね~♪
つい、手抜きしちゃうけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
お出かけ、楽しんできますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/11 16:00】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 20:18】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/150-41e5b03a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
