スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
マスカラブラシも清潔に!「MAMEWのマスカラ」
ここ何ヶ月、目の調子が悪かったので(すぐかゆくなったり腫れるの・・・
マスカラをMAMEWにチェンジ

前、モニターで使ってちょっと感動したマスカラ( ´艸`)
過去レポはこちら→

MAMEWマスカラキット
 MAMEWマスカラキット10ml 4,200円(税込)
            マスカラのみ 2,625円 (税込)

ファンデのパフとかアイシャドーのチップとかは、
頻繁に洗ったり新しいのに変えるけど
唯一、マスカラって、何ヶ月もず~っと使ったままの同じブラシやん???

考えたら汚くない??(´・艸・`;)ぁぁぁ

でもコレだったら、とりあえずブラシが毎回、洗えて清潔だから
安心かなっと・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でもね、使用感とかは申し分なし!!ってくらい優秀なんだけど・・・
持ち歩くのがちょっと不便なのよ

化粧ポーチの中がいつもパンパンな私にとっては、
このチューブ式のマスカラ、普通のマスカラより場所とるし~邪魔~

実家用にもう1個、買わなきゃ!!って感じです( ´艸`)ムププ


MAMEWと言えば・・・・
芸能人の誰か(忘れた)のブログで紹介されて
つくしブラシも人気あるみたい






読んでくれてありがとう♪この記事どうだった?
↓ポチっと評価してね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ ↓
超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<FANCLと美禅のマスク | ホーム | プチプラすぎ~♪>>
あぁ、すっかり忘れてた(汗
これ確かに使用感とか
とっても良い感じだよねっ♪
でも、時間が無いときとか、
洗うのメンドクサイ。って思ってたら、
すっかり忘れてたぁ。
沢山入ってるからかなり持ちそうだし、
私もまた使わなくっちゃ!
思い出させてくれてありがとぉ。

応援ぽち☆
【2008/07/09 01:51】URL | mamo #-[ 編集]

オープニングパーティーに
行ったんですが、このマスカラ、
本当に話題になりましたよね~。

でも、実は持ってないの(爆)
やっぱり買おうかなって
思っちゃいました☆
【2008/07/09 02:29】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょっとご無沙汰になっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

MAMEWのマスカラって、ブラシが別になってるの?
知らなかったぁ☆彡

確かにマスカラのブラシって外気に触れたり、睫毛の汚れに触れたりで清潔感ってないかも(^^;)
今まで何も考えなかったけど、目ってそういうちょっとしたものでもばい菌で病気になっちゃうのよね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
去年みこみこちゃん、おめめでつらかったしね。。。(π0π)
わたしも気を配らなくてわだぁ(^^;)
教えてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
【2008/07/09 14:53】URL | pippi☆ #-[ 編集]

mamoサンへ

忘れてたんですね~( ´艸`)ムププ
って、私もしばらくは
使ってなかったけど(A;´・ω・)フキフキ
確かに、時間ない時とか
洗うのメンドくさいですよね(笑)
でも、目の健康を考えると・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/07/09 17:16】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

一花サンへ

オープニングパーティー行かれたんですね~e-266
いいなぁ♪

これの塗り心地は、オススメですよ~!
塗りやすいし、速乾性がスゴイですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/07/09 17:20】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

pippiサンへ

そ~なんですよ~!!
去年のあれから目の調子が
悪いんですよe-263
確実の視力落ちたし・・・・
頻繁に結膜炎みたいな症状出てるし(A;´・ω・)フキフキ
殺菌作用の目薬が手放せないのです(´・艸・`;)ぁぁぁ

っで、今さらながら
目の清潔に目覚めた私です(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/07/09 17:27】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/149-1d5bc88f
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
