スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プチプラすぎ~♪
毎日、当たり前のようにスッピンでお仕事に行く妹・・・
でも、肌、キレイなのよ・・・
10代かぁ???って聞きたくなるくらい(A;´・ω・)フキフキ

っで、たまにチビ達の幼稚園行き(入園式とか保護者参観とか)の時だけ
お化粧してるんだけど見てたら
顔洗って、唯一持ってるファンデ直塗りΣ(・ω・ノ)ノ!w
しつこいけど・・・でも肌、キレイなのよ・・・

が、最近メイクに目覚めましたぁぁ
と言うか、母と2人で「そろそろ、ヤバイでしょう。。」と、目覚めさせた(´-ω-`;)
とりあえず、化粧水と下地とファンデを揃えなさい!!と・・・

っで、いろんなの進めるんだけど
「高い!」やら「かゆくなる!」やら何やら・・・・

「だったら、使って無いのやるよ!」って言ったら
「無くなったらまたくれる?」と・・・
だんだんイライラしてきた私は母にお任せ~ヽ(`Д´#)ノ

で、出た答えは・・・ちふれ
もともと私より肌が弱い(はず??)の妹・・・
無香料・無着色だし肌に優しいんじゃないの??みたいな゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

ちふれって安いのね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
値段見て、ビックリ

ってコトで、ついでに私も買ってみたぁ( ´艸`)ムププ
グリーンです!!コントロールカラー変わりに(´-ω-`;)ゞポリポリ
って言うかコレっていろんな色あったけど、ファンデなの???いまだに謎
ちふれ メーキャップファンデーション 7
   ちふれ メーキャップ ファンデーション

確か~チビ達にガチャガチャさせるより安いやん!って思ったから
400円以下・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

鼻かみすぎて赤くなってる時に1回だけ使ったけど
よく分かんないです(´・艸・`;)ぁぁぁ
塗らないより塗ってるほうが赤みひいてるような気もするけど
長時間、付けてたワケじゃないし・・・
まぁ、値段相応???

っで、全然関係ないけど・・・・
前、書いた新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』
その時の記事→

モニター当選しましたぁぁ!!!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ワァァイ
まだ届いてないけどね(A;´・ω・)フキフキ
しかもスペシャルサンプルって・・・・どれくらいの量があるんだろう
届くのちょっと楽しみ~


きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<マスカラブラシも清潔に!「MAMEWのマスカラ」 | ホーム | キューサイのヒアルロン酸コラーゲン>>
壁]*´・ω・`)ノコンチャ
無事、次男君と退院したよ~
原因不明の高熱だった(TmT)ウゥゥ・・・
ちふれめちゃ安いよね~!

ポチ☆
【2008/07/07 11:07】URL | アマガエル #-[ 編集]

こんにちは♪
ちふれ、評判は良いよねv-361
クレも未体験だけど、
こんなに安いなら良いねぇ~v-291
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/07 11:11】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

おぉ、ちふれ!
なんか美容液が人気って見かけた気が・・・
やっぱりこの値段だと、
あんまり期待しすぎないから、
まぁ、こんなもんか。って思えるよね。
私も、V当たったw
楽しみだねぇ~。

応援ぽち☆
【2008/07/07 12:55】URL | mamo #-[ 編集]

みこみこちゃん こんにちは^^

ちふれは 宣伝しないからやすいだけで物は悪くないっていうよね。(^^)
あんまりやすすぎて わたしはドキドキなんだけどw

でも 惜しみなく使うマッサージクリームとか愛用している人多いみたいだね。

何もしてないほど 肌きれいっていうのは・・実際あるよね。
わたしも 放置派だったけど 気にしだしてからのほうが肌トラブルおおいのw
【2008/07/07 16:14】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございます♪

僕も留学して毎日が未知の世界でしたw
でも肌、キレイなのよ…に笑っちゃいました^^;
また遊びに来ますね♪
【2008/07/07 18:00】URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 00:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 17:01】 | #[ 編集]

アマガエルさんへ

原因不明って怖いですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
亀の菌とか??カメを素手で触ったら
小さい子、熱出るらしいですよ~
ペットショップの人が言ってました!!

でも無事、退院良かったです♪
お兄ちゃん、淋しがってなかったですか~??
【2008/07/08 20:54】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

安すぎですよね~♪
でも、安すぎてちょっと
使うのが怖いです(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも、お試しで使うにはいいですよね~e-266
【2008/07/08 20:57】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

うんうん!期待しないから(笑)
でも、ウチの妹、絶賛してました~
そりゃぁ、ファンデ、直塗りよりは
イイはずです(A;´・ω・)フキフキ

V当たったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
一緒にモニターだぁぁ♪
【2008/07/08 21:00】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ

そうなんだぁぁ~
宣伝しないから安いんですね♪
トップバリューとかが出してる安い商品と
同じ感じなんですね(←何て言うんだっけ??)

マッサージクリーム、
見てみます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

放置派・・・
確かに~!!だから、私が妹に
「化粧しないと将来ヤバイよ!」って言っても説得力ないのです(笑)
【2008/07/08 21:06】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

アメリカ留学サンヘ

コメありがとです♪

笑っちゃいました??( ´艸`)ムププ
でも本当にムカツクくらい
でも肌、キレイなのです(←しつこい?)
【2008/07/08 21:09】URL | アメリカ留学サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/148-85875536
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
