ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
キューサイのヒアルロン酸コラーゲン
キューサイって言ったら青汁のイメージしかないよね~?
でも、シャンプーとか石鹸とかあるの知ってる?
って、私も知らなかったんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

この前、父親に青汁、プレゼントしようとして見たら
ヒアルロン酸コラーゲンとかいうの、見つけたので
買ってみた( ´艸`)ムププ

こ~いうの買うのやめてプラセンタ 1本にしようと
決めてたのに・・・・落ち込み

キューサイのヒアルロン酸コラーゲン
キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン
             15包 2,800円  30包 5,600円(税込)

     キューサイ オリジナル トリプル配合

コラーゲン
吸収力抜群の「コラーゲンペプチド」を使用。
緩衝材(クッション)として衝撃を吸収します。

ヒアルロン酸
純度の高いヒアルロン酸を使用。潤滑油として
すべりをよくし、水分を保持します。

コンドロイチン
加齢とともに特に減少する、コンドロイチン硫酸Aを豊富に持つ豚由来のものを使用。
弾力性と保水力を強化します。

    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

コラーゲンとヒアルロン酸が一緒になってるし
キューサイって言ったら、効果ある!ってイメージあるし・・・
これは、買うっきゃない!みたいな(笑)
いつも飲んでるニッピコラーゲンと飲み比べ~

そ~んなに癖もなくて、飲みやすい!っち言ったら飲みやすいんだけど
コーヒーに入れたら激マズッ汗

飲み続ける価値あると思うんだけど~

でも口コミ見てたら・・・
膝痛に効果あり!とか、結構、年齢層、高い方が絶賛してたから
母親にあげようかな~って感じです
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<プチプラすぎ~♪ | ホーム | PENNSNECK(ペンズネック) の豪華福袋♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:28】 | #[ 編集]

えーーっ、どんな味っ?ドキドキ
コーヒーに合わないってコトは、
かなり主張する感じなのかしらん?
やっぱり効果が高くても、
味が苦手だと続けづらいよね(涙

応援ぽち☆
【2008/07/06 01:09】URL | mamo #-[ 編集]

こんばんは☆
そっか~まずいんだ。
ヒアルロンサンコラーゲンって、
とっても惹かれるね~v-10

今日は子供のドッチボール大会でした♪
三位になれて、とっても感動した一日でした~。
明日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/06 19:45】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 00:28】 | #[ 編集]

うーん。
毎日のものだから
まずいと苦痛ですよね。

でも、歳がある程度いくと
薬と思って・・・って頑張る部分もあり、
悩めるところですな~。
【2008/07/07 01:08】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 03:41】 | #[ 編集]

mamoサンへ

コーヒーが焦げたような味(笑)
って、言うか
コラーゲン独特な味と匂いが
ちょっときつめでした(A;´・ω・)フキフキ

マズイと続かないですよね~e-263
【2008/07/07 16:48】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

大会、お疲れ様です♪
ドッチって結構ハードですよね(A;´・ω・)フキフキ
私、ずっと外でいい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヒアルロン酸とコラーゲン!!
必須ですよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/07/07 16:53】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

一花サンへ

劇的に効果がみえると
マズクても頑張ろう♪って
思えるんですけどねッ( ´艸`)ムププ

“継続は力なり”ですね・・・
【2008/07/07 17:02】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/147-32eccf2f
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
