ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
PENNSNECK(ペンズネック) の豪華福袋♪
なかなか素敵な福袋発見ですv(。・ω・。)ィェィ♪
10点入って1万円キラリラ

しかも10枚中、8枚が中身、分かってるのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
カワイイ ワンピばっかり~♪


中身がみえる!?豪華10点入り福袋


っで、コレを買おうかず~っと悩んでたら
彼氏サンから珍しく
ポチりOKが出ましたぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

「そんだけあれば、もう今年の夏、服
さすがに、買わんやろ?1万で済むなら・・・・」
だって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

買うと思う。。。絶対買うと思う。。。と心の中で思いつつ
とりあえず
「うん!!!ワンピは買わん!」と約束

ワンピはね・・・( ´艸`)ムププ
って言いつつちょっと中身がカワイすぎるのでまだ悩んでます・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<キューサイのヒアルロン酸コラーゲン | ホーム | ゴールドラベルBBクリーム>>
こんにちは♪
お久しぶりでごめんなさい。。。
ブログお引越しされたんですね。

この福袋、とってもお得ですねー
しかも中身がほとんど分かってるとは!
チェックしてみます★
ポチっとしてるかもです 笑
【2008/07/04 15:10】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

こんにちは♪
すっごくお得ですね~v-291
ワンピは楽チンだし女の子らしいし、
何枚あっても使えますね♪
今日も良い日になりますように☆
応援です。

【2008/07/05 10:47】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 11:58】 | #[ 編集]

みこみこさん☆
これ、本当にお得ですね~
みこみこさん、似合いそう☆
私は婆なので、ポチれなかった  orz

またお披露目してくださいね♪
【2008/07/05 23:04】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みさっちサンへ

お久しぶりです♪
アレカオ、重かったので、おもいきって
引っ越しました・・・e-263

福袋、イイですよね~e-266
中身が好きなのばっかりだったら
すっごくお得だと思う・・・
【2008/07/05 23:41】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

ワンピ、本当 楽ですよね~♪
なぁんにも考えずに
1枚、着たらOKだし(笑)
おまけに
お腹のお肉も目立たないですしね(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/07/06 00:10】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

一花サンへ

実は、まだポチってないのです(笑)
カワイすぎるよね~e-263
思いながら・・・
でも欲しくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
優柔不断になってます(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/07/06 00:23】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/145-34b57d24
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
