スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ゴールドラベルBBクリーム
昨日のボケーっとテレビショッピング見てたんだけど
ゴールドラベルBBクリームiconが延々とあってて
洗脳されて、すご~く欲しくなってしまった(A;´・ω・)フキフキ

    
iconicon
SKIN79 ゴールドラベルBBクリームicon

パケが豪華そうやない??( ´艸`)ムププ


あ~いうテレビって、別に興味ないのに
見てたら欲しくなるのって何でなんだろう・・・(A;´・ω・)フキフキ
しかも、他の番組見てて、CMの間にちょこっとチャンネル変えただけなのに
気づいたらハマって長い時間みてるんだよね

そんな私を見ながら彼氏サンは
「いつか、騙されて高い布団とか買うね・・・」と(´・艸・`;)ぁぁぁ

買いません

でもこのゴールドラベルBBクリームicon、ちょっと惹かれない??
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<PENNSNECK(ペンズネック) の豪華福袋♪ | ホーム | 新発売のクレンジングウォーター(石澤研究所)>>
こんばんは^^
このBBクリーム 初めて見た。
なんか 確かにパケカッコイイわ・・
しかも 元値 高いし・・・
これが 5K未満・・とか思うと・・気になるねww

夜中のTVショッピングはやばいよ・・
わたし 買ったことあるもんww
最初はくだらね~ってみているんだけどね・・そのうち「いいかもしれない」って洗脳されちゃっているのw

でも いいのも実際多いところが まずいんだけど。(゜×゜*)プッ
【2008/07/04 01:50】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

こんにちは♪
あるある~v-22
深夜帯はほんと、ヤバイねw

下の記事、
クレもおうち付いたら即効メイク落としたいから、
新商品気になります~v-291
今日も良い日になりますように☆
応援。
【2008/07/04 09:43】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

かすみサンへ

ですよね~!!
私も、初めて見ましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
気になりますよね( ´艸`)ムププ

やっぱり洗脳されます???
私も昔、買いましたぁぁぁ(≧ω≦。)プププ
顔、コロコロする奴・・・(。-_-。)
【2008/07/04 13:02】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

クレアサンも深夜帯、ヤバイんですね( ´艸`)ムププ
しかもウチ、24時間
テレビショピングだけのチャンネルがあるの・・(笑)
つい、見ちゃうのです(´・艸・`;)ぁぁぁ
何に、洗脳されるんだろう・・・
あの独特な口調??
【2008/07/04 13:08】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

わかる!テレビ通販って、
つい見入っちゃうし、
欲しくなっちゃうんだよねぇ。
このオマケのミニサイズ可愛い!
でも携帯につけて持ち歩く意味がナゾだねw

応援ぽち☆
【2008/07/04 17:15】URL | mamo #-[ 編集]

アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;
【2008/07/04 18:58】URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]

mamoサンへ

うんうん!見いっちゃいます(笑)

携帯用・・・
確かに~!!!!
ミニ ブルジョワとかのグロスなら
分かるけど・・・・
そんなに化粧直しとかしないだろe-330って
感じですね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
【2008/07/05 23:50】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

アメリカ留学サンヘ

訪問&コメント
ありがとうございます♪

アメリカ留学・・・・スゴイですね~
私には、まぁぁったく
無縁の世界です(A;´・ω・)フキフキ

英語しゃべれるようになりたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/07/06 00:07】URL | アメリカ留学サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/144-0a19b34d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
