ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
新発売のクレンジングウォーター(石澤研究所)
石澤研究所サンから新発売(7月22日)の
ドレスルーム クレンジングウォーター
なんだかとっても優秀そうです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

ドレスルーム クレンジングウォーター

コットンに浸して、メイクを浮かせるようになじませた後、
ササーッとなでるだけでOK
W洗顔、不要なので疲れてる時とかには、いいよね( ´艸`)ムププ

おまけにオイルを含まないので、まつげエクステをしてても大丈夫~

ちなみにこのクレンジング、化粧水生まれらしいです♪
さらに!9種類の天然ハーブエキス配合で
お肌に優しく、メイクオフ後はお肌もまつげも
うるおってツヤツヤになるんだって~v(。・ω・。)ィェィ♪


私、家帰った瞬間に毎回お化粧落とすタイプだから
1日に2回、メイクオフしてるコトもあるし・・・
(そ~言えば彼氏サン、私が最近、化粧してるの見てないような・・・
手軽にササッと拭き取るだけでメイクオフできる
クレンジングあったら便利だよね~
しかも化粧水生まれだから、お肌に負担なさそうだし・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゴールドラベルBBクリーム | ホーム | BALENCIAGAのバッグ>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪
クレンジングウォーター!!
今は私、ちゅらら使ってるんだけど、こういう物も欲しい・・。
いったいいくつあったら納得するんだろう・・私{{ (>_<) }}e-330
【2008/07/03 20:52】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

meguサンヘ

たぶんいっぱいあっても納得しない?( ´艸`)ムププ

ちゅらら いいです??
ちゅららもW洗顔いらないんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
口コミとかで
1回使うとリピってる人多いから、
優秀なんだろうなぁ・・・と思いつつ
見てるだけ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/07/04 12:51】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/143-d886b6dc
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
