スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
BALENCIAGAのバッグ
ほしのあきチャンのブログで載ってた
BALENCIAGA (バレンシアガ)のバッグ
めちゃくちゃカワイイ

      

BALENCIAGA『ザ・シティ』(バブルガム)



自分で買うにはさすがに高いから
誰か買ってくれないかなぁぁ( ´艸`)ムププ



あきチャンのブログ、衣装とか私服とかいっぱい
UPしてるから見てると欲しくなるんだけど・・・
つい見ちゃうんだよね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:有名人愛用のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
バッグトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<新発売のクレンジングウォーター(石澤研究所) | ホーム | オーガニックコスメ~Pentacle 使ってみました!>>
こんばんは^^
うわぁ・・高い・・
見に行ったけど 値段にびびりですw
こんな高いバッグ持ってないわ。

1つくらいいいバッグほしいなぁと思うんだけど 小物にちょこちょこお金使って貧乏だからとても買えませんw
【2008/07/03 00:34】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

バレンシアガ可愛いよねぇ。
私も高くて自分で買うのはムリだけど・・・

誰か買ってくれないかなぁ。
って、それもムリだ。
宝くじ当たらないかなぁー。
どれもムリだっ・・・

応援ぽち☆
【2008/07/03 01:51】URL | mamo #-[ 編集]

こんにちは♪
ステキだよね~v-291
クレもほしのあきチャン大好きだよ。
30歳なのにあんなにかわいいもん。
アムロちゃんも好きだなぁ。
あんな風に年とりたい。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/03 09:34】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

かすみサンへ

高いですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
0が1個少なかったら
買えるのに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

私も1個くらいはこ~いうバッグ
欲しいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/07/03 12:18】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
宝くじ当たらないかなぁぁ~e-266
って言う前に買ってないから
当たるワケないんだけど・・・

やっぱり芸能人サンは、
お金持ってるんですね(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/07/03 12:21】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

ほしのあきチャン、かわいいですよね~e-266
私も、あんな風になりたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

アムロちゃんもカッコイイですよね~
10歳の子供がいるとか
思えな~い(´・艸・`;)ぁぁぁ
私、昔より今の方が好きです♪
【2008/07/03 12:29】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/141-dcff6298
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
