ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
オーガニックコスメ~Pentacle 使ってみました!
ペンタクルのスターターキット やぁぁと使いましたぁ

  ピュリファイング マスク
   ・・・・洗顔後使用の自然乾燥グリーンクレイパック
  アロマ ドロップ
   ・・・・5種類のローズ入り美容液兼マッサージオイル
  フェイシャル デイ クリーム
   ・・・・朝晩使用のべたつかずさっぱりした保湿クリーム


最初、使った時は口コミ見て心配してたような
刺激とかがなくてイイ感じ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

パックも刺激なくて、洗い流した後、かなりツルツルになるし
クリームもアロマドロップもかなり潤う!!!
塗ってすぐはちょっとベタベタするんだけど、時間が経てば
気にならないし・・・
って言うか、これ乾燥肌むき!!!
乾燥肌以外の人には、絶対、重いような気がする・・・

そんな感じで、結構いいかも?なんて思ってたんだけど・・・・
2回目使った時、
パックしたら死んだ・・・・
付けた瞬間からヒリヒリ(´・艸・`;)ぁぁぁ
1分も耐えられず洗い流してしまったぁぁぁ!!!!!

これ、肌の状態でかなり違う
パックは、調子いい時じゃないと使えないです・・・・

でもこのアロマ ドロップは、リピあるか無いかは、別として・・・
マッサージとかにも使えて結構、好きかも
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<BALENCIAGAのバッグ | ホーム | グラディエーターサンダルやっと買いました!!>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、これどこに行ったんだろう(・・?
こないだ、久々にトライビューティー覗いたら、ヌーディモアが当選となってたんだけど・・これ申し込んだのいつだよーーっv-12
しかも届いてないし=■●~□○0
ま、いいけどー269gで当たったから!
あ!!メイベリン記事にしなきゃ~e-350
私はローズオイル入手したのだ!
花びらが入ってて可愛いよv-254
【2008/07/02 00:59】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

私もこれあります。
まだ記事書いてなかった・・・今日
使ってみます。
いつもコメありがとう。
写真載せたのでみてね
【2008/07/02 10:20】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

みこみこさん☆
あ。。。

meguちゃんに同じく記事にしてない・・・  orz

私暇なのに、何やってんだ~w
精進します。
・・・多分その内w
【2008/07/02 11:43】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

私まだ使ってないけど、
やっぱりお肌が落ち着いた時じゃないと、
ダメだったのね。
私も調子が良くなってからにしよう!!
アロマドロップ見た目は可愛いのにね♪

応援ぽち☆
【2008/07/02 11:45】URL | mamo #-[ 編集]

こんにちは♪
一分も耐えられない、てかなりの痛さですよねv-356
顔は皮膚も薄いし。
自分のお肌と要相談だね。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/02 12:24】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

meguサンヘ

トライビューティーって当選発表あるんですね~??おぉ(゚ロ゚屮)屮
しかも届かないって・・e-263
どんだけいい加減なんだ(´・艸・`;)ぁぁぁ

ローズオイルGETしたんですね( ´艸`)ムププ
UPされるの楽しみにしてます♪
ちなみに私・・・ヌーディモアの下地
何を血迷ったのかポチっちゃいました(笑)
【2008/07/02 17:53】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ

これ皆、当たってますよね~
そして皆、使ってないって言ってます(≧ω≦。)プププ

写真、夜見に行きますね~e-266ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/07/02 18:09】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ

コレって記事書かないなら
書かなくてもOKですよね~( ´艸`)ムププ
私、書く事無いからUPしただけだし(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、口コミは、書いてないです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/02 18:14】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

mamoサンヘ

調子いいときじゃないと
ヤバイです(´・艸・`;)ぁぁぁ
絶対、ヒリヒリしますよ(笑)

アロマドロップ、見た目
美味しそうですよね~( ´艸`)ムププ
【2008/07/02 22:57】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

かなり痛かったです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも洗い流したら
ツッパリ感もなくて
イイ感じなんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/07/02 22:58】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/140-91ea9974
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
