ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
グラディエーターサンダルやっと買いました!!
か~なり今さらだけど・・・・・
グラディエーターサンダルを買いましたぁ
正確に言うと買ってもらったんだけど・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

グラディエーターサンダル

今さら??って感じだけど
サンダルの季節は今からだしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チビちゃん達と遊ぶ事、考えて低いのばっかり買ってたから
最近、買った靴の中ではちょっとヒールが高めの11センチ

でも、ヒールのわりには歩きやすかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
この夏のお気に入りになるコト、間違いなしかも~

って言うか、ハヤリに流されて、こんなスカート買っちゃったんだけど
背の低い私にはなかなか履きこなせなくて(A;´・ω・)フキフキ

グラデーション染め麻ベルト付きロングスカート

このサンダルのおかげで、やっと履けるかも・・って感じです( ´艸`)ムププ

サンダル楽天で同じの発見


スタッズ付☆美脚
グラディエーターサンダル




ついでに
「花より男子F」見ました~v(。・ω・。)ィェィ♪
テレビがず~っと「花男」モードだったから
見たくて 見たくて・・・・

お友達にワガママ言ってレイトショーだったけど
連れて行ってもらったぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
なかなか面白かったよ~ 人、多かったケド(´・艸・`;)ぁぁぁ


夏のお気に入りファッションアイテムは?トラックバックキャンペーン!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<オーガニックコスメ~Pentacle 使ってみました! | ホーム | 目指せ!バストアップ 『レディーズプエラリア99%』>>
グラディエーターサンダル私も買おうか 迷ってます。

ボヘミアンはやってるから スカートも買いました
【2008/06/30 18:29】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

私もグラディエーターっぽい感じの
買ったんだけど、まだ全然履けてない。
でも、このタイプってヒール高くても
歩きやすくて楽だよねっ♪

応援ぽち☆
【2008/06/30 23:35】URL | mamo #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、世間の波に乗ってません{{ (>_<) }}
グラディ買ってなーい・・。
たぶん買わない=■●~□○0
そんなに若くないし・・キレーに履きこなせないですわv-406
外反母趾の足が痛いのです|||(-_-;)||||||
最近映画行ってない・・。
きっとDVD借りるんだろうなぁ(*^▽^*)
私も見たい。このドラマの影響で、旦那にネカフェに連れてって貰った時、漫画読破したよ・・しんどかった全39巻だったかな??確か・・。
【2008/07/01 00:29】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

FC2にもコメありがとう♪
ただいまお散歩中デス。
またきまーす。

応援ぽち☆
【2008/07/01 12:22】URL | mamo #-[ 編集]

こんにちは♪
クレも背低いから
がっつり高いの履いてるよ~v-363
マキシ丈かわいいよねv-238
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/01 16:54】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

こんばんは^^
このタイプのサンダル すごくはやっているよね。
かっこいい~!!

チビちゃんたちと付き合うには確かにヒール高めだけど こういう靴は1足押さえておくとおしゃれでいいね^^
スカートもかわいい~。

わたしは多分 足首が・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハだわww
【2008/07/01 22:28】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

mikarinサンヘ

mikarinサンだったら
似合いそうですね~♪
って言うか、何でも着こなすイメージが
ありますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ボヘミアン、今、すっごく
流行ってますよね~e-266
【2008/07/01 22:44】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

ヒール高いのに
歩きやすいですよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
車の運転は出来ないけどe-263
このてのタイプのハヤリ物は
今年いっぱいで終わりそうだから(←決め付け!)
いっぱい履かなきゃ(笑)
【2008/07/01 22:56】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

meguサンへ

私も漫画読みましたぁぁ!!!
2~3年前に全36巻で終わり!
とか書いてたのに
気づいたら今年(?)37巻が出てました(´・艸・`;)ぁぁぁ
ドラマの影響??
続き、読みに行かなきゃ!です( ´艸`)ムププ
【2008/07/01 23:03】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ

背、低いとど~しても
高いの履いてしまいますよね~!
たまぁに、友達と遊ぶ時、
ヒール無いの履くと
「そんなに低かったっけ?」って聞かれます(A;´・ω・)フキフキ

最近の若い子は背が高いから
羨ましいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/07/01 23:06】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

かすみサンへ

最近、チビ達 外で抱っこするコトも
追い掛け回すコトも無くなったんで
そろそろ、イイかな?って感じなのです( ´艸`)ムププ

って言うか私、チビが生まれて
初めてスニーカー&ヒール無しの靴を
買ったのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
後、ジーパンも(笑)
どんだけ運動しない生活してたの?って
感じでしょ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/07/01 23:16】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
オシャレだね~♪
わたしもこういうの履いてみたいなぁって思いつつ、ヒールの高いのが苦手で(π0π) ウルルルル
去年、ミラゲスマリンパーティーの帰りに、足が痛くて痛くて死にそうな体験をしてからは、ますます恐怖症に。。。(T▽T)アハハ!

足腰ホント弱いですぅ~(_△_;〃 ドテッ!

みこみこちゃんが羨ましいなぁ☆彡
【2008/07/03 01:58】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

私もヒール高いの1日中、履いてたら
腰、痛くなりますよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも気合い(笑)

また厚底ブームが来たらいいのに・・
ヒールより厚底の方が
楽な気がする・・( ´艸`)ムププ
【2008/07/03 12:25】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/137-7707f40d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
