スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「MAMEWマスカラキット」 レポ
新しく、誕生したマスカラをお試しさせていただきました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今、いろんな雑誌で取り上げられてる
ちょっと話題になってるマスカラです

こちら・・・・ まずは、簡単に紹介!!


MAMEWマスカラキット
ボリュームカールBK  10ml 4,200円

「塗る」から「描く」へ。
マスカラの常識を変える。MAMEW誕生


マスカラ液とブラシは別 という新常識。
天然毛をブラシに採用 という新常識。
ブラシは洗って清潔に という新常識。
柄は細く・長く という新常識。


使用感は追記
ブラシはこんな感じ~!!
天然毛だよ!天然!!(茶=ポニー 白=ヤギ)

マスカラって言えば、ナイロンってイメージだったから
ちょっとビックリ
こんなマスカラ 初体験って感じで、
最初かなりワクワクしてた私.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

クシで梳かすような感じなの!!

っで、マスカラ液をブラシに塗るんだけど自分で量を調整できる所が
良いよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

っで、私は片側半分だけ液を付けてまつ毛にたぁぁっぷり塗った後
反対側の何も付いて無い方で梳かす!って
感じでやってみましたv(。-_-。)vブイッ♪

コシのあるポニー毛が、油絵の具のように粘り気のある液を
まつ毛の根元から絡ませ、しっかりと巻き上げます。
って書いてあったんだけど
確かに本当そんな感じ<

しかもカールのキープ力がすごくて
ビューラー、ちょっとしかしなくてもOKヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ホットビューラーでするのと変わんないかも!!

っで、すっごくボリュームでるのに
液が乾くの早いから、まつ毛同士がくっつく事もなくて
ヒジキちゃんにならなぁぁい

コレ ↓ 1度塗り


このマスカラの1番の魅力の
ブラシが洗えて清潔!!って所なんだけど
ぶっちゃけ、最初メンドくさくない??って思ってたのね!!( *´艸`)クスッ♪

まぁ、お化粧終わった後、手洗うから、洗うのはその時
ついでにすればOK!って感じだったんだけど
気になったのは、その後!!
ブラシが完全に乾くまで片づけられないじゃん??って思ってたんだよね
朝の忙しい時に乾くの待つ時間無いって!ってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

が!!!!
心配いらなかったぁぁぁ

洗った後に、パッパッって水切った後に、
軽くタオルで包むと、お部屋に着く頃には完全に乾いてました(●´∀`)vィェ━ィ♪
しかも洗う時も簡単普通に水洗いだけでキレイになるしv(。・ω・。)ィェィ♪

トータル的に
さすが、いろんな雑誌に紹介されてるだけあるなぁって感じでした


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<凛ボリュームアップリップ | ホーム | ヌーディモア>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/136-4bbe0ec1
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
