スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
IKKOサン愛用「フィジオライン」
IKKOサンが『MAQUIA』(7月号)で
愛用品として紹介してたコレ

ヨーロッパで爆発的な販売実績を誇る太ももやウエストに特化したDIET用マッサージジェルが日本向けに登場!【フィジオライン】
デコボコセルライト対策ジェル★
フィジオライン 3,990 円(税込み)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

イタリアで大ヒット★
ヨーロッパ12カ国で年間売り上げ117万本★
新感覚の驚きボディ用マッサージジェルが!!ついに日本に上陸゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

◆ボディに嬉しい♪12成分
ボティの引き締め:トウガラシ、カフェイン
ボティを整える:緑茶エキス、マテチャエキス
ボディを柔らかくする:セイヨウキズタエキス
肌荒れ防止:シラカバエキス、ツボクサエキス、ローズマリーエキス
保湿:ヒバマタエキス、アロエエキス、ダイズエキス、ガラナエキス

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


塗った瞬間バチバチッ!と肌で弾ける感じで(クラックル・テクノロジー)
通常届かないところにまで成分がグイグイ届くから、
気になる部分もスッキリほぐしてくれるんだって
おまけに
ダイエット成分「トウガラシ樹脂」「カフェイン」配合

このパチパチ感、試してみたいかもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
って言うか・・・
IKKOサン、愛用!ってだけで、欲しくなる私は
完全に、洗脳されてるかも( ´艸`)ムププ


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お顔をキュッ!毛穴を開いてスキンケアをレベルアップ 「リフトアップターバン」 | ホーム | ビーズで手作り♪>>
みこみこちやん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私には・・arekaoからそげなメール着てないし・・。
メルマガなんてあるのかΣ(゜□゜*)って位です・・あるの??

そして、これ、気になるなぁe-282
誰か・・くれないかなぁ(#´艸`)
バストUPエッセンスみたいにe-266
【2008/06/26 00:57】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

meguサンヘ

メール、何か夜中にメンテするから
全部、入れなくなるって来てましたよ~!!
メルマガ設定とかあるのかな?
たぁぁに、忘れた頃に良く分からない
お知らせメールが来ます(´・艸・`;)ぁぁぁ

これ、私も誰かくれないかなぁe-266って
思いました(≧ω≦。)プププ
でも、最近の私・・・・
ストレス溜まってるから
口コミ探して、良かったら
ポチっちゃいそうな勢いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/06/26 17:04】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

みこみこさん☆

生IKKOさん、みたよ~☆
激足綺麗でした。
思わず私もこれ、気になりだしてしまったw

アレカオ、本気でやばす~
【2008/06/26 18:26】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

一花サンへ

生IKKOサン??
うらやまし~ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかも、足キレイだったんですね~♪
それは、コレ買わなきゃ( ´艸`)ムププ

アレカオ、ヤバイですよね・・・
メンテ終わったのに、変わらないしe-263
【2008/06/27 01:05】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/130-bc6b7dfa
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
