ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
お顔をキュッ!毛穴を開いてスキンケアをレベルアップ 「リフトアップターバン」
リフトアップターバン、届きましたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

  お顔をキュッ!毛穴を開いてスキンケアをレベルアップリフトアップターバン
リフトアップターバン 3300円(税込み)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
頭部に向かい徐々に強くなる適度な締まり方を実現したリフトアップターバン。
顔のたるみや目の下のたるみを気持ちよ~く引っ張り上げ、
血行を良くして、しっかりと毛穴を開き
クレンジングをすることで、しっかり汚れを落とし、
お肌の基礎環境がよくなります。
栄養たっぷりの化粧水やクリームを塗ることで、
お肌の奥まで栄養がしっかり浸透します

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




これね、めちゃくちゃ気持ちイイですv(。・ω・。)ィェィ♪
付けた時の顔はちょっと笑えるけど・・・
顔がピーンって張る感じ!!!

いつもと同じ化粧水付けても、全然、違うの~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
これが浸透力の違い??

このターバンを付けながら前、ポッチた
リスブランの「カルシウム薬用クレンジングクリーム」で、洗顔したら、
違いが明確に・・・・・
この洗顔、
最初は透明
     ↓
汚れと混じって白くなって手触りが重く
     ↓
汚れとクレンジングがなじむと透明でサラサラ
ってなるんだけど・・・・
同じようにやってるのに
白い状態がなくなるまでいつもより時間がかかったのです
それだけ、毛穴が開いて奥の汚れがとれったってコト???
鼻の角質と、角栓でのザラつきが消えて、お肌がワントーンUP

使って、まだちょっとしかたってないから
小顔効果はまだ分からないけど毛穴に関しては、確実に効果あるかもv(。・ω・。)ィェィ♪

後、はずした時の開放感が~♪
これはちょっと手放せない・・・・・・






リフトアップターバン
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ヌーブラとキティのコラボ | ホーム | IKKOサン愛用「フィジオライン」>>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい効果だね~~♪
リフトアップで血行をよくしてくれて毛穴ケア~☆彡

わたしもほしくなってきた~☆彡
洗顔の時、いつもシャンプーハット被って髪の毛が降りてこないようにしてるの(^^;)

(o・。・o)あっ
キャンドルハウス、灯してみたよん♪
でも。。。
すごいことになっちゃった(_△_;〃 ドテッ!
【2008/06/26 00:07】URL | pippi☆ #-[ 編集]

こんにちは♪
良さそうですね~
気持ちよさが伝わってくるよv-291
小顔効果にも期待v-266
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/06/26 12:33】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

pippiサンへ

洗顔の時もだけど
私、掃除してる時とか料理してる時とか
髪が邪魔な時にしてます( ´艸`)ムププ
その後、顔洗うとすごくサッパリ~e-266
一石二鳥v(。・ω・。)ィェィ♪

キャンドル、付けたんですね~♪
すごいこと??(笑)
【2008/06/26 17:12】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

クレアさんへ

外した時、めちゃくちゃ気持ちいいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でもね、ちょっと癖毛な私は
外した後、髪型がすごい事に
なってます(A;´・ω・)フキフキ
【2008/06/26 17:15】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

えーっ!そんなに良いのぉ!?
私もこれにしてみようかなぁ~。
うー、悩む。。。
その前に頑張って
ポイント貯めなくっちゃー!

応援ぽち☆
【2008/06/26 19:42】URL | mamo #-[ 編集]

こんばんは^^
届いたのね このターバン。
おまけに そんなに効果あるんだ。

むむ・・興味出てきちゃった。

毛穴というのは かなり魅力的だわ・・
たるんだあごも気になるんだけどw

たかがターバンじゃなかったのね。
【2008/06/26 23:16】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

mamoサンへ

思ったより良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
普通に買う!となると
ちょっと悩む値段ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なぁぁんにもカワイくもない
ターバンに 3000円って・・・

mamoサンもポイント貯めて
ポチて下さぁぁいe-266
【2008/06/27 01:10】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

かすみサンへ

たかがターバンじゃなかったです( ´艸`)ムププ
さすが「美容師さんの発明品」です!!

しばらく使ってみて
たるみにも効果あるか
試してみま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/06/27 01:18】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/129-ac9929aa
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
