スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ビーズで手作り♪
ビーズ(?)で簡単、手作りストラップ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
さくらんぼ



最近、暇で暇で仕方ない私は(働けよ!!って感じ??)
昔、一時期ハマって買ったけど、飽きて実家に放置してたビーズを引っ張り出したり
新しくビーズキットやら、買って遊んでます( ´艸`)ムププ

簡単でカワイイ薔薇のビーズキット

【限定色新発売】どこから見てもバラがいっぱい!ゴージャスに見えますが作り方は簡単です。バッグチャームキット・マリールー 【限定色新発売】鮮やかな色のローズとパール色カットビーズが夏らしいストラップ。ストラップキット・エルシーローズフィモと爽やかなカラーのビーズがたくさんのチェーンブレスレット。ブレスレットキット・セシル

いろんな人にすべてのコトに関して(恋愛も?w)
熱しやすくて冷めやすいって言われてるから
まぁ、今回も速攻で飽きそうだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ついでに話変わるけど昨日の夜中、
やぁぁぁと、「ラストフレンズ」の最終回を見ましたぁぁ
すっごい、楽しみにしてたんだけど
なんだか、不完全燃焼(A;´・ω・)フキフキ
突っ込みどころ満載だったような。。。
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<IKKOサン愛用「フィジオライン」 | ホーム | コスメ・コムのコスメ福袋!>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

@コスメからのメルマガは見ずに消去・・。買っちゃうとまずいからe-350

このさくらんぼ可愛い~(*^▽^*)
私、いくらパーツセットになってても作れない・・。とっても不器用だからe-282
ラストフレンズは見てなかったの・め。
最近海外ドラマにはまってますだ(*^▽^*)
【2008/06/25 00:10】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは♪
すっごーいv-291
器用ですね~。
こういう趣味は、女の子らしくて良いね。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/06/25 10:32】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

私も熱しやすく冷めやすいから、
よくわかるなぁー。
でも、さくらんぼめっちゃ可愛いね♪

ラストフレンズ、私も文句いいながら見た!
最終回に良くある一番最悪な終わり方だったなぁー。
なんていいながら、今週も見るけど・・・アハ

応援ぽち☆

【2008/06/25 12:44】URL | mamo #-[ 編集]

meguサンヘ

メルマガ見たらダメ!って
思いつつ、チェックしてます(笑)

海外ドラマですか~???
私、外人サンの顔を見分ける力なくて・・(A;´・ω・)フキフキ
だから毎回、見ても意味分からなくなっちゃうのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/06/25 20:30】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

こ~いうのだけです(A;´・ω・)フキフキ
女の子に必要な料理とかやらせると
すっごく不器用に・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/06/25 20:36】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

mamoサンヘ

やっぱりですか~??
最悪な終わり方でしたよね!!
って言うか、途中が面白すぎたから
余計にガッカリe-263
って言いつつ特別編、私も見ます(笑)

熱しやすく冷めやすいって考え方によっては
言いことですよね??( ´艸`)ムププ
【2008/06/25 20:40】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪
(*'▽'*)わぁ♪
さくらんぼ可愛い~~♪
ハンドメイドしたのね~(o^-^o) ウフッ
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ビーズ、実はわたしもこの間、ストラップ作ろうと思ってセコセコやってたの(*≧m≦*)ププッ
でも、ビーズっていっても、木のだからこういう感じではないんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うまく出来たらアップしようかな(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

たぶん無理だけど。。。(^^;)
【2008/06/26 00:04】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

おぉぉ~
ストラップ作ってるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
出来上がったらUPして下さいね~e-266

こ~言うのってハマッたら
時間忘れてやっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
【2008/06/26 16:56】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/127-a1939f95
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
