ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりにシィニージェルしてみました♪
何日か前に
爪に違和感がぁぁぁって思って、見てみたら
おもいっきりヒビが入ってました

ってコトで、以前買ったねいる屋サンの新補修セット
くっ付けてみたんだけど・・・・
ど~しても境目が気になる!!!
おまけに
他の爪も、微妙な感じだったし

その場しのぎで強制的にジェルで固めてみたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

シャイニージェル

すぐ取れる?ヤバイ?とか思ってたんだけど
かれこれ1週間経過。。。。
シャイニージェル、なかなかイイ仕事してくれますv(。・ω・。)ィェィ♪

ジェル取れた時に、すごいコトになってそうだけど
亀裂が入った所が切れる位置まで伸びるまで頑張ってくれ~!!って
思ってるんだけど無理???

って言うか、ぶっちゃけ・・・
今週ね、ちょっと気合い入れなきゃいけない用事があるので
とりあえず、その日まで、
爪 折れずにもってくれればいいかなぁぁ・・・みたいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ねいる屋さんの[新補修セット]



シャイニージェルスターターセット

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
ネイル画像トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<コスメ・コムのコスメ福袋! | ホーム | 究極のアンチエイジングマスク>>
[壁]0^)o ヤッホー♪
(*'▽'*)わぁ♪
可愛い~~☆彡
わたし、絶対ネイルがうまく塗れないし、ましてやジェルでデコデコなんて(_△_;〃 ドテッ!
ホント羨ましいよぉ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
イベントでも、爪が寂しいの。。。(_△_;〃 ドテッ!

近くだったらお願いしたいぐらいだわぁ☆彡

【2008/06/23 00:01】URL | pippi☆ #-[ 編集]

こんばんは^^
みこみこちゃん こんばんは^^

ネイルかわいい~~。

爪割れちゃったんだね。
補修キットってわたしが持っているのと一緒かな?
だったら あのシールみたいなの貼ったあと 軽くやすりかけてから 上からネイルしたらごまかせない?
それでも 目立っちゃったのかな?

わたしも旅行中に爪割れたとき ジェルで補強したけど どうにか大丈夫だったよ^^<伸びるまで
【2008/06/23 00:35】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 01:33】 | #[ 編集]

おはようございます♪
爪折れるとテンション下がるよねv-409
今はジェルが主流だね~。
クレがスクール通ってた頃は、
みんなスカルプだったよ。
スカルプは強度は上だけど、
ジェルの輝きにはかなわないもんね。
素敵なネイルですv-291
今日も良い日になりますように☆
応援。
【2008/06/23 10:36】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私不器用でダメダメ{{ (>_<) }}
先週に、人生初エアプラシをしてもらいました。
取れにくくなるし、キレー(#´艸`)♪
でも月曜からは仕事・・って事で日曜には落としたんだけどね。
ジェルネイル・・こういうアートとかしてみたいなぁe-330
【2008/06/24 00:42】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

お散歩中でーす。
私も早くネイルしたいなぁー。

応援ぽち☆
【2008/06/24 00:50】URL | mamo #-[ 編集]

pippiサンへ

近くだったらこんなのでよければ
いつでもどうぞ~♪って感じです( ´艸`)
私、自分にするのも好きだけど
人にするのも好きなのですe-266
【2008/06/24 01:44】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

かすみサンへ

たぶん、一緒のだと思います♪
上からマニキュアで誤魔化せそうだったんだけど・・・
(でも、微妙に目立ってたe-263
他の爪もヤバかったので
他のが割れる前に固めちゃえ~!!と(A;´・ω・)フキフキ

セルフジェル、挑戦しました~~??
【2008/06/24 01:51】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

折れたらテンションさがりますよね~e-263

スカルプはライトいらないし
長さが出せる所が好きだけど
ジェルの輝きみちゃうと(A;´・ω・)フキフキ

ついでに彼氏サンは私がジェルやってる方が
喜んでます!!
マニキュアよりやる回数少ないし
臭くないから嬉しいみたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/06/24 02:04】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

meguサンへ

エアブラシ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
私もしたいです♪
でも、取っちゃったんですね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
もったいない・・・
でも、お仕事してるとネイル
出来ないですよね~e-263
特にmeguサンのお仕事とか・・・
派手派手ネイルしてる人、見た事ないもん(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/06/24 02:10】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

散歩ありがとです♪

早く、爪 復活したらいいですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/06/24 02:18】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

まだ><
セルフジェルどころか 最近 全然 ネイルしてないの><

今 薬のせいで めちゃ爪汚いから 塗ったほうがいいんだけど なんか気力も落ちちゃっているんだよね・・だめだめだ><
【2008/06/24 17:36】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンへ

マニキュアとかの匂いが
キツイかもしれないですね~(A;´・ω・)フキフキ
お友達サンにストレスぶつけたり
ワガママいっぱい言って、元気に・・・( ´艸`)ムププ
受け止めてくれそうだし・・・!!

早く、治療が終わって
良くなりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
【2008/06/24 23:20】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/126-4a3ccd52
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
