ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
言いたい事、分かるけど・・・
またまたAUBEネタ

テレビのCM見ながら
「梨花チャン、かわいいなぁぁ・・・コレ欲しいなぁと言う私の横で
彼氏サンが
「オーブ・・・梨花・・・オーブね・・・オーブ」とブツブツ!
っで、何かを思いだしたように
私のメイクBOXを「開けていい?」と・・・

っで、無言でコレを見せてくれましたぁぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
AUBE

言いたいコトは、分かります・・・・
はい。。。全く使ってません!!
ブラウンピンク以外、箱に入ったままだったし・・・

って言うか無言の圧力!! 怖っっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


確かにコレ、「梨花チャンの~」って彼氏サンに見せたら
「1個で、いいやん怒って言われた記憶はあるんだけど・・・
それにしてもよく覚えてるよね~って感じ!
記憶力よすぎ・・・(A;´・ω・)フキフキ

彼氏サンの言いたい事は、充分、分かるんだけど
欲しい物は欲しいよね?( ´艸`)ムププ
って言うか、彼氏サンがゲームとかの
新バージョン買うのと一緒じゃんね???(違う?)
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<究極のアンチエイジングマスク | ホーム | アジアチカ「バストエッセンスオイル」 お試しです♪>>
すごい!よく覚えてるねー。
うちはコスメとか洋服は全然覚えてないんだよねぇ、
だからたまに着た洋服とか見ると、
買ったの?って聞いてくるから、
買ってても買ってなくても、
前から持ってる!って言ってる・・・
でも、他の事は細かいんだよねぇ。
どっちもどっちだよねー。

応援ぽち☆
【2008/06/21 01:54】URL | mamo #-[ 編集]

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
彼氏さん、すごい記憶力だね~♪
うちのダンナだったら、忘れてるかも(^^;)

でも、やっぱりほしいものはほしいよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
隠し場所。。。

メイクBOX以外で見つけなくちゃだね(*≧m≦*)ププッ
負けるな♪
みこみこちゃん☆彡
【2008/06/21 02:43】URL | pippi☆ #-[ 編集]

クレア
いっしょいっしょ~v-291
クレも、ネイルカラーとかボトル買いしちゃうもん。
飾ってあるだけでかわいくて、満足w
今日も良い日になりますように☆
応援ですv-238
【2008/06/21 12:12】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

おじゃましました(^^)
またまた遊びにきました☆
今日もまた楽しませて頂きました♪
まんまとやられた~って感じで悔しいです!!
ちなみにグラスオール(化粧品)も結構いい感じですので、
チェックしてみて下さいねw
【2008/06/21 12:47】URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]

みこみこさん☆

凄い~!
彼氏さん、覚えてらっしゃるんですねw

うちは何持ってるか気がついてないなぁw

とりあえず、奴の持ってるサッカーゲームがどんどんバージョンアップしてるのは知ってますw
【2008/06/21 22:29】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

mamoサンへ

大事なコトは、すぐ忘れるくせに
こ~言うのは、覚えてるのです(A;´・ω・)フキフキ

服は、毎回、新しいの着ると
「買った???」
「違う!実家から持ってきた」と
言う会話が・・・(笑)
どんだけ実家に服があるの?みたいな・・・
嘘って気づいてそうだけどe-330

細かすぎたらイヤですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
【2008/06/22 00:05】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

pippiサンへ

ホント、記憶力いいんですよ・・・
私が見てるテレビ番組とか1週間分、
全部覚えてます~e-2
毎回、1個番組が終わると
「次、いつもは、○チャン!●●(番組名)。」って
教えてくれるのです(笑)
だから出かけてても
頼まなくてもビデオ撮れてるしe-266
テレビ番組欄、いらないのです・・・( ´艸`)ムププ

隠し場所。。。
大丈夫で~す!!
私の物は、許可なく、絶対触らない人だからe-319
【2008/06/22 00:14】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

パケ買い・・・
しょうがないですよね~(笑)
いつか、使うしe-319(たぶん・・・)

マニキュアは、
飾ってるだけで満足ですよねe-266
【2008/06/22 00:17】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

中村江里子サンへ

訪問&コメありがとうございます♪
グラスオール
口コミ いいですよね~e-420
【2008/06/22 00:20】URL | 中村江里子サン←みう #-[ 編集]

一花サンへ

どうでもイイ事だけ
覚えてるのです・・・(A;´・ω・)フキフキ

サッカーゲーム・・・e-219
ウチもワールドカップ(?)とかがある度に
新しくなってます!!
ゲーム&サッカーの興味ない私には、
一緒やんe-2何が違うんe-3って
感じです( ̄∇ ̄;)
【2008/06/22 00:26】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

初めて遊びに来ました。
私もアイメイクが大好きです。1万円のギフト券がカレの部屋にあり、それでルナソルのアイシャードを買ってとカレにお願いしてたのにすっかり忘れて実家の親にあげてしまっていました。ショックで落ち込んでいたら「そんなに欲しければ買ってあげるから」とここまではいいんですが、その後「色々投資しても出来上がりは変わらないのにね」ってヒドイ一言ですよね…でもめげずにアイメイク頑張りますよ!
【2008/06/27 17:05】URL | いっちー #-[ 編集]

いっちーサンへ

コメありがとうございます♪

買って貰えるだけイイじゃないですか~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ウチは、何かおねだりすると
「今あるの無くなったらね!!!」と
言われますe-263
一生、無くならない・・・・
【2008/06/29 01:44】URL | いっちーサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/125-6777d690
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
