スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
究極のアンチエイジングマスク
前、紹介した究極のアンチエイジングマスクMask D'or
レポはコレ矢印


クリニックから生まれた究極の潤いマスク【Mask D'or】

☆゜。クリニックから生まれた究極の潤いマスク【Mask D'or】。゜☆
フェイシャルマスク 5回分 18,900円(税込)



未だに、最後の1枚が使えず残ってます( ´艸`)ムププ
特別な日の前日に使おう♪なんて思ってたんやけど

淋しいコトに特別な日が無い落ち込み

って、そもそも、私に特別な日がある!って思ってるコト事態
間違いなのかも???汗


気を取り直して・・・・
このマスク、「日焼け後」のケアにもイイらしいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

日焼け後の沈静化に!            
日焼けした肌をまずは沈静化!
天然の海藻をゲル化してできたミネラルたっぷりの透明シートが
お肌にピタッとフィット。
海藻に含まれるミネラルは
保湿力、抗酸化力に優れ、紫外線で疲れたお肌を沈静化します!

日焼け後肌の水分補給に!
日焼けをした肌は細胞が傷つき、水分を保つ能力が弱くなっています。
そんなお肌にヒアルロン酸の約10倍の保湿力をもつ『γ-PGA』が
肌の深部まで浸透し、皮膚の内側からみずみずしいハリのあるお肌を生み出します!

『24金』の力でシワ・シミを抑制!
24金は、コラーゲンを再生しシワを予防、ハリのある美肌を作ります。
また、24金が発生するイオンは、メラニンの生成を減少させ、シミを皮膚から取り除きます!


って、コトなんだって v(。・ω・。)ィェィ♪

って、言うかコレを、惜しみなく
毎日使えるようなセレブになりたい~
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<久しぶりにシィニージェルしてみました♪ | ホーム | 言いたい事、分かるけど・・・>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、ほんとすごいマスクだよねe-343
このサイトから、お社長のブログにコメントしたら、お返事来たよ!
使用後に、お風呂に入れたら純金風呂・・。まだやってないけど(^^ゞ
なんかもったいなくて使えなーい・・。んだよね。
【2008/06/22 00:44】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

私も特別な日はこないので、
いつもお世話になってる方に、
プレゼントしてみた!
お風呂に入れるといいみたい♪
って言ったら、使ったあとには、
お風呂入らないから、
翌日までどーやって保管すればいいの?
って聞かれちゃった。
でも、自分であっ、ラップにくるめばいいや!
って納得してたけど・・・
ザ・主婦。って感じでしょ♪
私も毎日使えるようになりたいわぁー。
って言ってて悲しくなってくる(涙

応援ぽち☆
【2008/06/22 03:37】URL | mamo #-[ 編集]

おはようございます♪
思わず計算しちゃったよw
一回3,780円v-12
でも、さずがにお肌に良さそう。
今日も良い日になりますようにv-238
応援です。
【2008/06/22 09:56】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

meguサンヘ

ホントすごいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ちょっと感動ですe-266

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
もったいなくて使えないです(笑)
純金風呂、いつになることやら・・(A;´・ω・)フキフキ
ここぞと言う特別な日がくるの
心待ちしてます・・( ´艸`)ムププ
【2008/06/24 00:31】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

ザ・主婦・・・
ちょっと笑ってしましました。
でも、確かに次に日までどうやって
保管したらイイか分かんないですね( ´艸`)ムププ

毎日、使ったら約10万・・・
ホント、泣けてきます(´・艸・`;)ぁぁぁ
一生、私には、ありえないですね~e-263
【2008/06/24 00:36】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

( ´艸`)ムププ
私も、最初、計算しました~!!
っで、使うとき、何か緊張しました(A;´・ω・)フキフキ

でも、これホント、すごい効果ですよ~!!
値段も納得!みたいな・・・
【2008/06/24 00:37】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/124-06816b1b
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
