ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
梨花サン、かわいいよね~♪
オーブのCMの梨花さんキレイすぎる~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
普段、バラエティーとかに出てるとうるさい(←ゴメンナサイ)けど
やっぱモデルさんだよね~


今回、CMでやってるの夏限定~

オーブ ジェル&シャインアイズ
      オーブ ジェル&シャインアイズ

買うか、買わないか悩み中・・・


ついでに梨花サンがブログで紹介して依頼
コレ大人気なんだってv(。・ω・。)ィェィ♪
AROMATHERAPY ASSOCIATES Renew Rose Body Cream
アロマセラピーアソシエイツ リニュー ボディークリーム

つややかできめの細かな肌に仕上げる
ローズのボディークリームだって
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<アジアチカ「バストエッセンスオイル」 お試しです♪ | ホーム | 石澤研究所サンのサンプルセット プレゼント中です♪>>
(*'▽'*)わぁ♪
可愛いパケに入ってるんだね~★
梨花ちゃん。。
確かにバラエティーだと何故か品が悪く見えちゃうんだけど、CMとか雑誌だときれいだよね~★
もったいない(π0π)
今年は、ラブーシュカ買っちゃったからなぁ。。。(*¨) ....ボー
【2008/06/19 01:03】URL | pippi☆ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

最近は梨花ちゃん、あんまりバラエティでみかけない。きっとモデルのイメージが悪くなるからかな(・・?
昔から、AUBEって口紅関係は荒れちゃうんだーー。
でも、シャドウなら試せるかな(*^▽^*)
とりあえず、テスチターだなぁ♪
私、ボディクリームが苦手なの。
乾燥してるんだとげ、ローションまでかな。しかもさっぱりがお好きe-343
【2008/06/19 01:35】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

おはようございます♪
CM超かわいいねv-291
最初の観た時、一瞬誰だかわからなかったw
今日も良い日になりますようにv-238
応援です。
【2008/06/19 10:08】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

コメント(人´Д`)ァリガトォォォ!!
同じ経験あるのね。
鍵の110番出費が痛い(--;
民、200字超えたら
コメント消えちゃうのよ~。

梨花ちゃんかわいいよね~♪
スタイルいいし(≧∇≦)
【2008/06/19 15:15】URL | アマガエル #-[ 編集]

私も梨花ちゃんのCMみて、
可愛いー!!って釘付けだった♪
でも、同じく悩み中。
そして買わない気もする・・・

ボディクリーム人気なんだね!
ちょっと見てこよーっと♪

応援ぽち☆
【2008/06/19 15:59】URL | mamo #-[ 編集]

pippiサンへ

パケ、かわいいですよね~♪
上の丸い所開けたら
パウダーみたいなのが入ってて
それがまたキレイな色なのですe-420

梨花サン、喋ったら
品が無いですよね(A;´・ω・)フキフキ
おもしろいケド・・・
【2008/06/19 16:37】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

meguサンへ

そういえば最近、見ないですね~!!
何でだろう。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

ボディクリーム苦手なんですか~??
私、冬はボディクリームが無いと
生きていけない(A;´・ω・)フキフキ
でも、今の時期は
さっぱりがいいですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は、蒸し暑い・・・e-263
【2008/06/19 16:41】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
バラエティーのイメージしかないと
あのCM、誰か分からないですよね~

どっちが本当の梨花サンなんだろう( ´艸`)ムププ
【2008/06/19 16:44】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンへ

私の場合は、鍵閉められたの
わざとなので(´・艸・`;)ぁぁぁ
中で笑ってるチビの笑顔が
憎かったぁぁぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

梨花サン、スタイル良すぎ~
羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/06/19 16:47】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

私も釘付けに・・・( ´艸`)ムププ
ルース&ラインアイズの時も
キレイ~!!って、衝撃だったけど
今回は、カワイイe-266って・・・

たぶん、私も買わないと言うか
無言の圧力が(´・艸・`;)ぁぁぁ
買えないです ハァ━(-д-;)━ァ...
【2008/06/19 16:54】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

こんにちは^^
オーブのこれ!
わたしもチェックしてたの。
パケがかわいい。(*≧m≦*)ププッ
パケ買いの血が騒ぐかわいさと 面白さなの。
そんなことで 選ぶわたしって・・orz

でも 色もきれいだよね。
全色ほしいくらい。

梨花ちゃんか・・そういえば バラエティじゃみなくなったね。
【2008/06/19 17:10】URL | かすみ(朧月夜) #qbIq4rIg[ 編集]

ご無沙汰です(´-ω-`;)ゞポリポリ
しばらくは実家に行ったりの生活なので、あまり来れなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

あらv-405アレカオ辞めちゃったんですね(°口°;)
わたしもずっと放置で人のこと言えないけど(^-^;

【2008/06/19 18:31】URL | *ユリっち* #-[ 編集]

かすみサンへ

パケかわいいですよね~!!
並べたい、衝動にかられます(笑)

さっそく見に行って手に付けて見たけど
色もすごくキレイでしたよ~e-266

見ただけ!!だけど・・・・e-263
【2008/06/20 02:13】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

ユリっちヘ

もうすぐだね~e-266
後、1か月半?(*^▽^*)
しばらくは、実家?
あんまり無理しないようにね~♪

アレカオ、おもいきって辞めたぁぁe-263
重いもん。。。。。
【2008/06/20 02:18】URL | ユリっちサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/122-91ee6f8c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
