スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
新「女優肌」誕生!エクスボーテ
ず~っと使ってみたかったエクスボーテ買っちゃいましたぁぁ
       
           1日中ツヤめく女優肌セット


女優肌ファンデ何て、言われて人気あったし、
おまけに
カバー力×透明感×潤い力UP新「女優肌」誕生
何て言われたら買うしかないでしょ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚って感じで・・・( ´艸`)ムププ

ちなみに私はちょっとお得な1日中ツヤめく女優肌セット購入♪
キャンペーン中だったしv(。・ω・。)ィェィ♪
まずはコレビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ

ビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ透明感あふれる、つややかな肌が続くと同時に、
すぐれたカバー力を実現。
肌コンディションを保つ
美容成分を52%も配合。
「トレハロース」の働きでなめらかに伸び、「セラミドポリマー」が
ハリ感あふれる肌を演出。


柔らかい、ホイップ状なんで、ちょっとの量でOKでした
まぁ、女優肌!&カバー力て言うだけあって、塗ってる!!って感じなんだけど
見た目と違って、感覚は、軽い感じヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぶっちゃけ、几帳面って言葉にほど遠い私は、
すぐ適当に塗っちゃうんだけど、そんな私でも
ムラな仕上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

っで、お次はコレフィットラスティングルース

フィットラスティングルースリキッドファンデーションの色調と質感をより美しく引き出し、
凹凸の目立たないなめらかな肌へ。

3種類のスキンケアカプセル配合によって、
潤いバランスを整え、みずみずしい肌が持続



これ塗ると、ファンデのままの時は「塗ってる!!」って感じだったのに、
何だか、自然な感じに・・・

サラサラしてるんだけど、全然カサつかなくて
(粉吹いた感じにもならないし)
1日中、メイク直し、必要無し!って感じでした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


ついでにオマケで付いてたコレディープインパクト アクアリブライン

ディープインパクト アクアリブライン4ブランドから選べたんだけど
乾燥・くすみ肌用をチョイス!!
すっごい浸透力があって、次の日 ふっくら!
現品欲しいかも・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚




さすが「女優肌」って言うだけあって、
1日中、お肌がキレイに見えましたv(。-_-。)vブイッ♪
しっとりしてるし、花粉で荒れてる肌にも大丈夫だったんで
しばらくは、コレで・・・



ちょっとお得な1日中ツヤめく女優肌セット セット価格9,900円(税込み10395円)

セット内容は1日中ツヤめく女優肌セット

ビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ
フィットラスティングルース
エアーラスティングパウダー mini
スキンケアトライアル



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スワロフスキー パンダネックレス | ホーム | Gladiator-グラディエーター>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/12-12c35f1d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
