ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ジルスチュアートってかわいいよね~♪
友達の家に行ったらジルスチュアートのコスメが並んでたぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
しかも、アイシャドウは全色・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
旦那とケンカした腹いせに、買ったらしい

「1個、ちょうだい♪」って言ったけど
さすがにダメでしたぁぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
使わなくても、並べてるコトに意味があるんだって(笑)

でも、その気持ち、分かる~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

セダクティヴアイズ
  セダクティヴアイズ


ジルスチュアート・ミックスブラッシュコンパクト
ミックスブラッシュコンパクト



ジルスチュアートってカワイイよね~
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ぜ~んぶ1000円v(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | 気になる、ミネラルファンデ!!>>
みこみこちゃん、こんばんわ★
meguヾ(*'-'*)♪

私、実はジルって持ってなかったんたけど・・こないだのイベントてお友達がくれたのぉぉぉ(#´艸`)e-266
かなりうれしい~♪
ジルって女子力あげる魔法のコスメだね(*^▽^*)

そうそう、みこみこちゃんのfc2ランキングバナー?どこかわかんなくてポチ出来ず=■●~□○0
【2008/06/12 23:30】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪

わたしもね、ジルのコスメほしいのぉ(*ё_ё*)きゅん・・
フルーツのミストが(*^m^*) ムフッ
とっても気持ち良さそうで((o(^∇^)o))わくわく

見てて姫になれそうな可愛さだよね~♪
いつかGETしちゃおう♪
【2008/06/13 01:26】URL | pippi☆ #-[ 編集]

こんにちは^^
全色買いしちゃったんだw
お友達すごいなぁ。
でも どれも綺麗な色で悩むのはわかるけど ケンカしてストレス発散だからこそできる買い方だね。(^^;)

わたしもジルは大好き^^
使うのがもったいなくらいw
【2008/06/13 13:27】URL | かすみ(朧月夜) #qbIq4rIg[ 編集]

全色ってスゴイね!!
でも並べてみてるだけで、
ウットリしてしまいそうだわ♪
私も、ジルのスキンケアの
見た目大好き!!
ケド年齢制限がねぇ・・・

応援ぽち☆
【2008/06/13 20:52】URL | mamo #-[ 編集]

meguサンへ

ジル、プレゼントして貰ったんですね~e-266
うんうん!
持ってるだけで
女子力UPですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

fc2ランキング。。。
ただ登録してるだけなんで
放置でいいです(笑)
【2008/06/14 02:13】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

pippiサンへ

ミスト、イイ香りがして
気持ち良さそうですよね~♡(。→ˇ艸←)
しかも瓶もカワイイe-266

私も、友達の所で見たとき、
チークをいつか絶対、
買ってやる~!って思いました~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/06/14 02:18】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

かすみサンへ

このお友達、たまぁぁに
すごいコトをやらかしてくれるのです(笑)
でも、このジルのせいで
またケンカになったみたいだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ジル、カワイすぎて
使えないですよね~e-263
【2008/06/14 02:25】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

勢いで買って
さすがに届いた時は
ドキドキしたらしいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

並べて見てるだけで、
ウットリしますよね~e-266
めちゃめちゃ、輝いて見えましたもん(笑)

年齢制限、全然OKでしょう♪
【2008/06/14 02:32】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/115-b297bb93
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
