ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
飲んで実感!!「Qビット プラセンタ10000」
先日、たねブロさんからこちら頂きましたぁぁ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚



Qビット プラセンタ10000
    「Qビット プラセンタ10000」
       7パック 5.600円・15パック 12,000円(税別)

またまたプラセンタのモニター v(。・ω・。)ィェィ♪

1、2週間は1日1パック、3週間目以降は2日に1パックって感じで飲むのが、オススメ


プラセンタと言えば・・・・「哺乳類の胎盤」で
新陳代謝を促進し、
しみ、しわ、くすみなどへの対策、美白や保湿効果
など
とにかく、アンチエイジングに必要なすべての栄養組成を持っています
私の中で大注目の成分なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

っで、この【Qビットプラセンタ10000 】
プラセンタを10000mg
美容整形とかにある 注射5本分ですよ~!5本分!!!

1ヶ月分 15パック 12,600円って、ちょっと高い??って思ったけど
注射しようとしたら相場は、2・3千円・・・
病院に行く事とか、注射する時の恐怖感(私だけ?)とか考えたら
手軽に飲めるし安い?とか思っちゃった
しかも、かなりの即効性

自宅でプチ整形状態です( ´艸`)ムププ

次の日の肌の状態がすっごくイイのです!!
飲んだ日と飲まなかった日を比べたら
一目でわかるくらい・・・(゚ロ゚屮)屮

そして、なにより嬉しい
カロリー0

ダイエットしてる人には、嬉しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
おまけにピーチ味で美味しいし
しかも気になる、プラセンタのあの独特な匂いも無いですよ~!


あまりの効果に・・・
今、中途半端に飲んでる
サプリとか、コラーゲンとか、全部、止めて
(そしたら最終的にこの値段分くらい浮きそうだし)
これ1個にしぼろうかな?っと本気で悩み中( ´艸`)ムププ



ポイント10倍 ~7/24(木)9:59まで
【Qビットプラセンタ10000 100g×15本】



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<私に最適、ふくだけクレンジング! | ホーム | ぜ~んぶ1000円v(。・ω・。)ィェィ♪>>
これこれ♪
わたしも頂いたよぉ(o^-^o) ウフッ
とっても美味しくて嬉しい(o^-^o) ウフッ

ホント注射だとめちゃ高いよね。。。
ってかこれ自体めちゃ高い(_△_;〃 ドテッ!
こんなの頂いちゃって、ホント太っ腹だなぁって思っちゃう(^^;)

ありがたいね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしも、記事書かなくちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2008/06/17 02:34】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンヘ

コメのお返事の順番間違えた~e-263
ゴメンなさい(A;´・ω・)フキフキ

コレ、太っ腹ですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
最近、タネブロさん、太っ腹になったような。。(笑)

注射e-304 1本の値段は
安いケド、最初、週2くらい
しなきゃダメですもんね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
しかも、怖いし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/06/17 15:55】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

ゴメンネ、今コメント見返して
気がついたんだけど、
TBは事後報告でよいからね♪
今更ながらですが、TBさせてね!!
ヨロシクネ。。。
【2008/06/25 15:11】URL | mamo #-[ 編集]

mamoサンヘ

トラバ、ありがとで~す゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

事後報告、了解ですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/06/25 20:45】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/114-f07ebb4a
今たねブロさんからこちら頂いて飲んでます。 Qビット プラセンタ10000 15パック ¥12,600(税込) 特徴は・・・ ・ピーチ味の飲みやすいドリンクタイプで、  カロリー0!!ダイエット時や就寝前でも安心 ・プラセンタを10000mgも含んでいます(なん...
mamoブログ【2008/06/25 15:12】
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
