スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アジアチカ「バストエッセンスオイル」 お試しです♪
暑くなってきましたね~!!!
だんだん薄着に・・・
ってコトで、最近これをお試し中ですv(。・ω・。)ィェィ♪

アジアチカ「バストエッセンスオイル」
L’ASIATICA(アジアチカ)
西洋漢方という発想から生まれたスキンケア
アジアチカ「バストエッセンスオイル」 ¥12,600  30ml

バストやデコルテのハリが気になる方へ。
女性らしさを高めるハーブを配合したバスト用美容オイル。
毎日ケアすることで、自然なハリをもたらします。


日本には、漢方ってあるけど
西洋でも植物の生命体とされるエッセンシャルオイル(精油)や、
植物から抽出されたエキスなどを使って
西洋における漢方ともいうべき発想から 生まれたのがアジアチカなのです



アジアチカって結構有名
って今まで使ったコト無かったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

っで、AneCanにも載ってた
念願(?)のアジアチカのバストエッセンスオイル
今回はお試し~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

このアジアチカのバストエッセンスオイルの
主な植物成分は・・・
保湿効果にすぐれたポップ
ビタミン、カロチン、アミノ酸を多く含んだホホバ油
老化に効果あるセサミ油
女性ホルモンに似た働きのあるセージ油
 など・・・
嬉しい成分ばっかりです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

このオイル、なんとも言えない素敵な香り♪

塗ってすぐは、スーってするんだけど
時間がたつとポカポカ!!
(´-ω-`)う~ん  分かりやすく言ったら シップ系????
とにかく、奥の方がポッポッする感じに(表現力無さすぎ・・・
血行が良くなってる感じがするのです・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

しかも成分見たら
オイル(油)いっぱいなのに、
付けるとスーッと馴染んで、全然ベタベタしない!!

場所が場所なので
ベタベタしてすぐ服着れなかったら辛いよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今まで、なぁぁんにもお手入れしてなくて放置だったけど
そろそろ年齢的に気にするべき?みたいな感じで
これのおかげで、意識するようになりましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
だって、最近、胸の前で手合わせる(ストレッチ)の増えたし・・・

今の所、デコルテや胸の張りは、まだ良く分かんないけど
続けてたら効果ありそうかなぁぁ・・・って感じです!!

値段的に最初、高い?とか思ったけど
伸びがいいオイルだし・・・コスパ的には安いかも~

アジアチカ「バストエッセンスオイル」


梨花さんが愛用してるってブログで紹介されたのは
コレ↓
「アロマバスエッセンス」・「アロマバストリートメント」
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<言いたい事、分かるけど・・・ | ホーム | 梨花サン、かわいいよね~♪>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪
携帯から、ヤホッもうすぐ寝るだ明日は大事なデートなのよん
なのでお散歩とかできないかも
アジアチカ、最近放置してた
TOBマンスールでボディはマッサージしてるけど、2つの事できない私アジアチカ、ほんといい匂いだよね明日はエステ記事だ
おやすみん★
【2008/06/20 01:40】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

おはようございます♪
クレも、ストレッチしよw
体の中からと、外からと、
毎日のケアが大切ですよねv-291
今日も良い日になりますようにv-238
応援です。
【2008/06/20 09:13】URL | クレア #-[ 編集]

私も高ーい!って思ったけど、
ホント伸びがよくって、
かなり持ちが良さそうだよねー♪
私の場合年齢とともに、
ハリが無くなってきたから、
せっせとお手入れしてます♪
頑張って続けなくっちゃ。

応援ぽち☆
【2008/06/20 14:04】URL | mamo #-[ 編集]

素敵なブログですね、とっても面白かったです。

また、遊びに来ますヽ(=´▽`=)ノ
【2008/06/20 19:42】URL | セッチ #-[ 編集]

気になり見てきたよ。
良さそうだね


買っちゃおうかな??
【2008/06/20 22:37】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

meguサンへ

デート楽しみましたか~??

アジアチカ、放置なんですね~(笑)
私しも、モニター記事、書き終わると
つい、達成感から
放置しちゃいます・・・e-263
でも、これは使いきるまで
頑張りま~す♪
【2008/06/21 23:41】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

ストレッチとか
毎日の積み重ねが大事~e-319って
思いながらもつい・・・e-330
両方からきちんとケアしなきゃ
ダメですよね~+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/06/21 23:45】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

伸び、かなりイイですよね~e-343
ちょっとの量でOKだしv(。・ω・。)ィェィ♪

これって手とか
他の所に塗っても
効果あるのかな~~???
【2008/06/21 23:49】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

セッチサンへ

はじめまして~e-343

訪問&コメありがとうございます+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/06/21 23:56】URL | セッチサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンへ

この香り、かなり癒されますよ~e-266
mikarinサン、最近 かなり
お疲れモードだから
マッサージで癒されて下さいv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/06/21 23:58】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/113-118cfdf7
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
