スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
加藤夏希チャンとのコラボ うさぎネックレス
ビデオの整理してると
「花男」ローズ2発見゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
つい真剣に見てしまった( ´艸`)ムププ

加藤夏希チャン、かわいいよね~はーと3つ

って言うか、夏希チャン 
ME.オンラインショップ
(誕生石のアクセとか、ペアリングとかかわいいジュエリーがいっぱい売ってるサイト)と
コラボでアクセサリー作ってるの知ってた~???

こんなの!!

加藤夏希デザイン!うさぎネックレス 4200円

さすが夏希チャンキラキラって感じでカワイイくない????v(。・ω・。)ィェィ♪
オシャレな夏希チャンっぽいよね??
ピンクゴールドもあるんだけど、そっちもカワイイですよ~

しかも
おねだりするには、ちょうどイイお手頃の値段 v(。・ω・。)ィェィ♪
誰か買ってくれないかなぁぁ・・・( ´艸`)ムププ

私的には、今の季節にピッタリの
WEB限定!summerコレクション も気になるんだけどね~v(。・ω・。)ィェィ♪

2個買っても、1万円しないのが嬉しいかも~♪





雑誌掲載商品はこちら
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<気になる、ミネラルファンデ!! | ホーム | エステで脱毛してみる??>>
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

これ可愛いね~♪
ネックレスなんだね~オオーw(*゜o゜*)w
加藤夏希ちゃんデザインなのかぁ~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
芸能人がかかわってるって聞くと、ステイタスが上がるよね(*^m^*) ムフッ


【2008/06/12 01:35】URL | pippi☆ #-[ 編集]

お手ごろ価格だねv-291
個人的にピンクゴールドがすきです。
今日も良い日になりますようにv-238
応援。
【2008/06/12 09:32】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

pippiサンへ

自分が好きな芸能人サンの
コラボ!なんて聞くと
欲しくなっちゃいます~v(。・ω・。)ィェィ♪

コレ、かわいいですよね~e-266
【2008/06/12 15:24】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

クレアさんへ

ピンクゴールド、かわいいですよね~e-266
私も、好きです♪

でも、夏になるとゴールドばかりに
なっちゃうんですよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/06/12 15:26】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/111-1de258c1
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
