ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プチローズ屋サンのプリンセス福袋
もうすぐ(11日の0:00~)
プチローズ屋サンの福袋は販売開始

可愛い小物がいっぱい♪
お姫サマみたいです( ´艸`)ムププ


  プチローズ屋サンのプリンセス福袋

中身がほとんど分かってるから福袋のドキドキ感は
無いんだけど・・・・

姫系大好な人には、大満足な中身??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

めちゃめちゃ欲しいけど
今の私の部屋には、似合わん
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<エステで脱毛してみる?? | ホーム | 王様のスコーン[ Scone du Roi ]>>
うわ~
かわゆす~!

私には絶対似合わないけど
化粧品の写真撮ったりする時の
撮影道具に欲しいかも!
【2008/06/11 03:07】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

可愛い~♪
私も欲しいけど、部屋に飾っても
絶対浮いちゃう・・・
でも、これがあったら
私のブログの写真も
もうちょっと見栄えが良くなるかなぁ。

応援ぽち☆
【2008/06/11 03:12】URL | mamo #-[ 編集]

度々失礼。。今コメントみたら、
一花さんと内容被っててビックリ(汗
考えることは一緒なのねー♪
【2008/06/11 03:14】URL | mamo #-[ 編集]

こんにちは♪
クレも大好きです~。
こういう女の子全開なモノって、
眺めてるだけで楽しいねv-266
今日も応援。
【2008/06/11 15:34】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

一花サンヘ

私もそれちょっと思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
さりげなく写ってたらカワイイですよねe-266
【2008/06/11 16:10】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

mamoサンヘ

私も!私も!!!
皆、考えるコト、一緒ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私の部屋も確実に浮く~
っで、モニターとか無くなったら
ホコリかぶりそうです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/06/11 16:27】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

見てるだけでいいですよね~♪

私のお友達の家、
こんな感じのいっぱいなんだけど
すっごくカワイイですe-266
【2008/06/11 16:32】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

かわいい~
うわぁ・・こういうの大好き^^
中身が見える福袋って安心だけど ドキドキ感がないのは残念だよね。
はずれがない福袋ほど 自信持って中身見せて はずれの福袋ほど中みえなかったり。(。・w・。 ) ププッ

でも5000円はいいお値段だなぁ><
【2008/06/11 18:06】URL | かすみ(朧月夜) #qbIq4rIg[ 編集]

かすみサンへ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
中身、見えないのって、結構、
買うの怖いです(´・艸・`;)ぁぁぁ
たまぁぁに、当たりもあるけど♪

1個、中身少なくていいから
もう少し、安かったら
私、絶対、ポチッってる~( ´艸`)ムププ
【2008/06/11 22:04】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/110-c04eef6e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
