ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
KouZen お試しセット 届いたよ♪
前、頼んでた
KouZenのお試しセット届きました~

KouZen お試しセット
     プインプルKouZen お試しセット

開けてビックリ、意外と大容量たっぷり使える~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
もともと4100円分がお試しとして980円
が、1周年ってコトで100円・・・・




って、書いてたけど実は・・・

35233.gif感謝を込めてタダだって35233.gif

込み合ってるらしく、
届くまでに時間かかったけど、
でも、そんなのOKだよね~
どうせすぐ使わないし・・・(≧ω≦。)プププ

ここから頼めるよ~
26793.gifhttp://www.puinpul.co.jp/05-campaign/kouzen.html
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<王様のスコーン[ Scone du Roi ] | ホーム | 現代女性の為のガスマスク!?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 00:13】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私も届いたーーーe-266
でも、セレブ妹のゆいさんとこで見たマスクは入ってなかったーーe-263
残念・・。
箱の裏とかポーチかな?とか探しちゃった{{ (>_<) }}
ま、タダだから◎
良さそうなスキンケアだから、使うの楽しみ~♪
当分使えないけど=■●~□○0
【2008/06/10 01:47】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 09:35】 | #[ 編集]

おはようございます♪
100円v-266
ちょっと見てみるv-291
今日も良い日になりますように。
応援。
【2008/06/10 10:15】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

私も届いたー♪
これでただってやっぱり
嬉しいよねぇー。
ただだし時間かかっても
全然OKでしょ!!
私も使うまでもう少しかかりそう(汗

応援ぽち☆
【2008/06/10 12:01】URL | mamo #-[ 編集]

うわー。こんなゴージャスなら
頼んでおくんでした~

失敗した  orz
みんなのレポ、楽しみに
待とうかしらん・・・
【2008/06/10 12:49】URL | 一花 #-[ 編集]

へえ こんなのあるんだね^^
100円無料はもうおわっちゃったのかな?
わたしもこれから頼んでみようかなぁ。
【2008/06/10 18:38】URL | かすみ(朧月夜) #qbIq4rIg[ 編集]

meguサンへ

マスクは無かったですね~(A;´・ω・)フキフキ
期間限定だったのかな?

さっき、手に塗ってみたら
イイ感じでしたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/06/10 20:00】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

100円!って書いてるけど
実際は、全員
届いたらサービスでタダですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

貰える物は、貰っとこう♪みたい・・( ´艸`)ムププ
【2008/06/10 20:04】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

mamoサンの所も届いたんですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
これは、結構
嬉しいサービスですよね~e-266

これの前にアレカオで貰ったのも
早く使って
口コミ書かなきゃ・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/06/10 20:07】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

一花サンへ

まだまだ間に合いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
確か、今月いっぱいまで
OKだったような・・・♪

届くまで10日くらいかかるケド(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/06/10 20:09】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンへ

私、サンプルファンで見つけて
即行、ポチりましたぁ(笑)

まだ、間に合うと思います♪
今からでも
結局、皆 タダになるんじゃ
ないのかな~??

100円だったら
振り込み手数料とかプイプル持ちだったから
手数料の方が高くなるから??かな?
【2008/06/10 20:16】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/109-0cb579a0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
