ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
王様のスコーン[ Scone du Roi ]
1日限定50個!!の高級(?)スコーン
食べてみたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

コレ↓
スコーン
王様のスコーン[ Scone du Roi ]
オリーブ入り[ scone aux olives ]×2
セミドライトマト入り[ scone a la tomate ]×2   1,500円

これね、バターじゃなくて天然のオリーブオイルをつかったスコーンなのです♪
(オリーブだから美容にも良くてローカロリー!!)

しかも素材は、全部国産
っで、厳選された最高級

おまけに
有名店のシェフ服部洋幸サンとリュック・ドマンジェサンの
コラボのスコーン

っで、一流シェフが1個、1個手作り~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

そりゃぁ、限定50個なのも仕方ない??
さっそくワクワクしながら独り占めして食べてみましたぁ♪

そのまま食べるとシットリ
トースターで焼くとサクッ って感じ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

そんなに大きくないんだけど結構、お腹にたまるので
2個食べたら、確実にお腹いっぱいに~v(。・ω・。)ィェィ♪

オリーブの方は、ちょっとクセが強くてオリーブ苦手な人には不向きかも!
トマトの方は、チーズとトマトの味で、ピザっぽい!

美味しくて、ローカロリー、お腹にたまる
朝食にはピッタリだけど

庶民の私にはお値段が・・・・・4個で1500円
ちょっと高いかなぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プチローズ屋サンのプリンセス福袋 | ホーム | KouZen お試しセット 届いたよ♪>>
50個限定ていうのは 魅力的だね~^^
スコーンってあまり食べないんだけど 人のレポみているとおいしそうに思う・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/06/10 18:40】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンへ

これね、昼すぎにチェックすると
いつ見ても
売り切れなの(笑)
限定50個だから、すぐ売れるんでしょうね~!

って、私も普段、食べないんです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/06/10 20:20】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪
美味しそう~~(o^-^o) ウフッ
ブロコミさんで当たったのかな?
お友達も食べてたよぉ★
スコーン大好き(*^m^*) ムフッ
セミドライトマトってなんだかヘルシーだね♪

(o・。・o)あっ
さっきのコメってお返事すでに書いちゃってたんだけど、消したほうが良かったのかな?
コメアップしなおすのかな?って思って、しばらく待ってたんだけど、なかったから(^^;)

もしやばかったらいってね~☆彡
【2008/06/11 02:11】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

(●´・д)ウン ウン
当たったのです♪
ってブロコミさん、毎回期限が短いから
ちょっと焦る~(A;´・ω・)フキフキ

コメ、パソコンの調子が悪かったみたいで
(何も押してないのに送信されてるし~e-263
中途半端なコメだけど
OKです( ´艸`)ムププ
【2008/06/11 16:08】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/108-4a487e88
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
