ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
美的で紹介!smashboxのチーク!
前、発見して以来、気になってるsmashbox

あんまり知られてないかと思ったら
皆、知ってたから・・・・
私だけが知らなかったのね・・みたいな(´-ω-`;)ゞポリポリ
ρ(・ω・、)イジイジ

っで、美的で紹介されてたチーク(?)が気になる~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
「美容愛好家 野毛まゆりさんの読むスキンケア」のコーナー!!

     コレ
O-GLOWオーグロウ
O-GLOW(オーグロウ)

革新的な未来のシリコンベースのチークカラー

透明なジェルなのに塗ると
肌内部の水分に反応し、それぞれの肌色に合ったバラ色に変化

指で塗ってる間の血液循環
細胞にエネルギーを与えることによって
起こる反応で色が変化するんだって!!

すごくない???Σ(・ω・ノ)ノ!w

ってコトは、同じの使っても人によって色が違うってコトだよね??
確かに未来のチークだぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

肌状態でも色が変化するのかなぁぁ???( ´艸`)
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
チークトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<オーガニックコスメ~Pentacle | ホーム | 卵肌 マイルドピーリングメイク落とし洗顔>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、私要チェックに入れてるの♪
たまにお買い物してる、コスメギャレリアで取り扱ってるんだけど。
なんか気になるーーけどちょいと高いよねe-330
ポチッと買えない・・今の私・・。
いつか買おうと要チェックなのです(#´艸`)e-266
【2008/06/06 00:24】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪
(゜∇゜ ;)エッ!?

これってチークなの?
クリームか下地かと思っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お肌の水分に反応して、お肌に合ったばら色に変わるなんてすごいね~☆彡
それだったら、不自然じゃなくて自分に合ったチークが手軽に出来るってことだもんね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

便利かもぉ♪
はっきりいって、わたしのほっぺに何色が似合うかいまいちわかってないわたし。。。
これは必要だわぁ(^^;)
【2008/06/06 01:48】URL | pippi☆ #-[ 編集]

おはようございます♪
チークて大事だよね。
してる顔としてない顔と、印象が全然違うもんね。
未来のチーク、すてきv-238
今日も良い一日になりますようにv-291
応援v-266

【2008/06/06 09:14】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

シリコンベースのチークって
どんな感じなんだろう???
スマッシュボックスって、
ベースだけじゃなくって、
色々優秀なものがあるんだねぇ~!!
いつかは試してみたいわぁ。

応援ぽち☆
【2008/06/06 12:35】URL | mamo #-[ 編集]

meguサンへ

私、コレ、ネット以外で見なぁぁい(A;´・ω・)フキフキ
ただ気づかないだけなんだろうけど・・・

そうなんですよ~!!
気になるけど、高いんですよねe-330
ちょっとお試し♪って買える値段じゃなぁぁい(´・艸・`;)ぁぁぁ
いつかmeguサンがポチって
レポするの楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
【2008/06/06 15:57】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

pippiサンへ

最初見た時、
私もちょっとビックリしましたぁ( ´艸`)ムププ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
自分に合う色って良く分かんないし
これだったら、自然に発色しそうだから
良いですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっと高いケド・・・e-263
【2008/06/06 16:01】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

クレアさんへ

チークするのとしないとじゃ
顔、変わりますよね~♪
私なんて普段、顔色悪いから
特に(A;´・ω・)フキフキ

それにしても、ホント
未来のチークって感じです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/06/06 16:04】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

私も、思いましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
優秀じゃん!!って・・・・

キレイナビで、スマッシュボックスの
下地のサンプルの
モニター募集があってましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

【2008/06/06 16:08】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

こんにちは^^
こっちのブログ軽いわ~w

って smashboxのコスメってそんなnよかったんだ・・
わたしも急に気になちゃった。
肌に反応してってすごいね~。

うーん・・チークで4000円かぁ・・しかも小さい・・・
なかなか悩むお値段だね><
【2008/06/06 17:18】URL | かすみ(朧月夜) #qbIq4rIg[ 編集]

かすみサンへ

アレカオに比べたら、めちゃくちゃ軽いですよね~♪

チークで4000円・・・・e-263
ちょっとと言うよりめちゃくちゃ
悩む値段です(笑)
でも、皆が良いって言ったり
雑誌に載ると欲しくなりますよね~( ´艸`)ムププ
【2008/06/06 23:24】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/103-dce89f88
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
