ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
Samantha Thavasaとコラボ☆
今度、ドコモから出る新しい携帯みた??

コレ↓

N906iμ(Pink Diamond)
ちなみにコレ
STNY by Samantha Thavasa」とNECのコラボケータイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あのサマンサだよ!!
おまけに
Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションに、
メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れてるんだって
しかもケータイの中身もSTNY by Samantha Thavasaでコーディネート

ピンク(PINK)でカワイすぎ♪
欲しい・・・絶対、欲しい・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
何が何でもピンクが好きな私は
1代目の携帯から今のまで、ずっとピンクです( ´艸`)ムププ
機能とかよりも、まずピンクがあるかで選ぶ~v(。・ω・。)ィェィ♪

ついでに顔に似合わず実家の部屋もピンクばっかり・・・
カーテンに・・・
ベッドカバーに・・・
絨毯に・・・コタツに・・・

いろんなピンクでコーディネート

超、女の子・女の子してる部屋なのです( ´艸`)ムププ
何か、ピンクって女子力UPしそうやない???
お姫様みたいだし・・・
って子供の頃から何かを選ぶ時
絶対、ピンクだったらしんで、筋金入りのピンク好きなのかも・・・

が、今住んでるマンションのリビングにはピンクが1色もないのです(´・艸・`;)ぁぁぁ
彼氏サンが許してくれな~い
シンプルがいいらしいヽ(`Д´#)ノ
だから、せめてもの抵抗で、お仕事行ってる間に
トイレだけオールピンクにした過去あり v(。-_-。)vブイッ♪
(今もだけど・・・)
っで、それじゃ物足りないから
自分の持ち物がどんどんピンクになってく・・・みたいな(笑)

そんな私なので、N906iμを見た瞬間、欲しくなって彼氏サンに
「携帯、ドコモに変えない??」っと・・・
「自分で買えば??」って却下されたけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなコト言ってると、2台持つぞ( ´艸`)ムププ


ついでにちょっとお知らせ

Pink Diamondの発売を記念したスペシャルParty、
Pink Diamond Nightを、渋谷Legatoで開催するらしいです♪
ピンク一色にコーディネートされた会場で、
スペシャルゲストによるトークショー
賞品いっぱいの抽選会
オリジナルフォト企画
プロによるヘアアレンジコーナーなど、
その他にもかわいくなれるコンテンツがいっぱい

雑誌『ViVi』とのタイアップイベントなので、ViViモデルや大人気読者モデルも参加

詳しくは
>>http://www.n-keitai.com

この携帯、持って参加しちゃいましょう♪♪
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<卵肌 マイルドピーリングメイク落とし洗顔 | ホーム | 「Premium by LAST SCENE」「WILLSELECTION」「ラストシーンガール」がセールです!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 00:32】 | #[ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
これね、この間新作発表会で実物見たよぉ♪
めちゃめちゃ可愛くて、ほしい~~♪って叫んでた(*≧m≦*)ププッ
でも、フランフランのコラボも可愛くて。。。
でもSHがほしいわたしは、今その3機種ですごく迷ってるのぉ。。。(T▽T)
全部買えたらいいのになぁ。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
どれも可愛すぎるから、いっぺんに出さないで~って感じでした☆彡



【2008/06/05 01:52】URL | pippi☆ #-[ 編集]

おはようございます♪
まじですか。知らなかったv-363
クレの携帯5年目で、
まわりから「化石」言われてるのでw
いいかげん変えたいなーて思ってたんだけど、
これ超かわいいから決めたv-238
応援応援v-266
【2008/06/05 10:19】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

pippiサンへ

ドコモの新機種、今回
カワイイのばっかですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私が使ってる所なんか
倖田來未モデルとか今頃、
出してるしなぁぁ・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
ぶっちゃけ、ドコモに戻したいのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/06/05 23:58】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

5年??すごいですね~!!
私、すぐ落っことしたりするから
1年で傷だらけです(笑)

これ、カワイイですよね~
中身のコンテンツもかわいすぎですe-266
【2008/06/06 00:00】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/102-da88e9ab
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
