スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
卵肌 マイルドピーリングメイク落とし洗顔
肌研の化粧水、買ったら
おまけでコレが付いてましたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

卵肌 マイルドピーリングメイク落とし洗顔
ロート製薬 
肌研(ハダラボ) 
卵肌 マイルドピーリングメイク落とし洗顔


メラニンを含んだ古い角質、
  毛穴の汚れをしっかりやさしく洗い上げるマイルドピーリング洗顔!
AHA・BHAのW角質柔軟成分配合。
  使い続けて毛穴の黒ずみ、肌のくすみが気にならないつるつる肌へ!
W洗顔不要!!メイクも落とせる洗顔料



「ピーリングメイク落とし」なんて書いてあるから
ちょっと使うのドキドキだったんだけど・・・
(この前、旅行に行った時に、調子にのってピーリングしたら顔がヒリヒリ
名前の通りマイルドでした( ´艸`)ムププ
低刺激だからね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

敏感肌の私でも、ピーリング出来るのってちょっと
嬉しいカモヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも、メイク落としとしてはNG。。。。落ちない


洗った後とか、つっぱり感なくて、
思ってたより結構、良かったので、無くなったら
現品、買ってこ~ようv(。・ω・。)ィェィ♪


って何気に、私 肌研シリーズ好きかも




つるつるなめらか卵肌ハダラボ
マイルドピーリング洗顔フォーム130g
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<美的で紹介!smashboxのチーク! | ホーム | Samantha Thavasaとコラボ☆>>
これ、私もスゴク気になってて、
この前も、ジムでシャワーの時に、
棚にちょこんとコレがおいてあって、
おぉー、人気モノ?
って思ってたんだよねー♪
マイルドにピーリング出来るっていいよねー!!
私も、オマケ付きから探してみよっと♪

応援ぽち☆
【2008/06/05 02:24】URL | mamo #-[ 編集]

mamoサンへ

ジムとお風呂とか行ったら
他の人が使ってるの
見ちゃいますよね~( ´艸`)ムププ

ってコレ、気になって見てみたら
@コスメの評価じゃ
不人気でしたぁぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
私は、好きなんだけど・・・
【2008/06/05 23:48】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/100-ac4fead3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
