ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
くせ毛にオールインワンヘアエッセンス
この前、髪の毛切りに行ってきましたぁぁ
15センチほどバッサリと・・・

っで、いつもだと縮毛矯正かけるんだけど
今回は、なぁぁぁし

春だし、かる~い感じでふんわりとしたかったのデス。v(。・ω・。)ィェィ♪
本当は形状記憶カールをかけたかったんだけど
「傷んでるから止めた方が・・・」っと拒否られた(´・艸・`;)


って事で、すっごい気になってたこれを試してみました・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
       女優さんや、モデルさんのようなツヤめく美しいヘアスタイルを実現するアミノマジック ヘアエッセンス
              アミノマジックヘアエッセンス
       プロも絶賛!女優モデルも愛用中のヘアエッセンス



特殊3層構造の「形状記憶アミノ酸コート」が髪1本1本を速攻形状記憶して
1日中髪をまとめる効果が持続
さらに髪を構成しているアミノ酸がキューティクルに結合するので髪に安心。しかも速攻の修復が可能です。

アミノ酸コートが痛んだ髪のキューティクルに結合し、
速攻でキューティクルのはがれ・ダメージホール・枝毛を修復します。

形状記憶コートがハイブリッドポリマーを髪に皮膜して
髪が乾く時の形を長時間形状記憶する。


トリートメントコートが髪全体をコーティングしてしっかり保護。
サラサラしっとりの指通りと自然なツヤとしなやかさを出す。




 
と、コレ、
1本でスタイリングからダメージの補修まで出来ちゃうのです

ね????惹かれるっしょ???゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

使用感は?と言うと。。。。。。。
今まで巻いた後に
緑のケー●で、崩れないようにしてたんだけど
ゴワゴワしてたんよね・・・(すぐ髪を触るクセがあるし)
クシ通したりすると粉ふくし(´・艸・`;)ぁぁぁ

が、これは、サラサラ
でも、形状記憶コートのおかげかふんわり感がキープ

普通に手グジしても形が崩れる事なく
ブローした時の状態に戻っちゃうのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

後、くせ毛の人なら分かると思うんだけど・・・
くせ毛って、濡れてる時ってストーレートだよね???
だから、ストレートにする時とか、
タオルドライした後に、アミノマジック ヘアエッセンスをまんべんなく付けて
そのまま、ドライヤーで乾かしながら真っ直ぐにスタイリングしたらOK
ちょっこっと、気になる所だけアイロンで伸ばしたら
簡単にサラサラのストレートになるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


っで、嬉しいことに、アミノ酸コート
使い続ける事で、どんどん髪質が良くなってくる感じ!!
って言うか、ぱさつきが無くなったおかげで
髪のツヤがすごい!!


くせ毛で悩んでる人には、本当オススメかも~v(。・ω・。)ィェィ♪
60㌘で2980円・・(2か月分)

トリートメントしに行く!って事、考えたら絶対お得だよね~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<LASTSCENE、WILLSELECTION、Last Scene Girl ネット限定モデル♪ | ホーム | 今度は、BBフェイスマスク>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/17 05:00】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/1-a87cef74
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
