ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アンサンブルゲル1万人無料実感モニターキャンペーン
「アンサンブルゲル1万人無料実感モニターキャンペーン」
サンプル使ってみました

065.jpg
アンサンブルゲル  



これ、洗顔後はこれ1本でOKはる色きらり
って、そう言うオールインワンのゲルクリームって結構あるけど
これの凄いのは17種類の天然成分により
肌が本来持ってる美しくなりうとする力を最大限に引き出してくれるんだって

保湿美白 抗炎症抗アレルギー作用
酸化防止紫外線吸収 UV防御紫外線防止 などなど・・・・
詳しくは→http://www.adjupex.net/ensemblegel/index.html


何か凄いよね??うるうる
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
プラセンタローズゼリー
株式会社 咲福里本舗プラセンタローズゼリー食べてみた

プラセンタローズゼリー
プラセンタローズゼリー  【30本入り 8,190円】



美容・健康・エチケット効果をひとつにしたまったく新しい新感覚サプリメントゼリーなんだって

袋開けるとバラ
結構、弾力があるから食べ応えありjumee☆faceA216L2
ちょっと小腹がすいた夜とかに丁度いい感じかも
ダイエット中でもプラセンタゼリーだし美容の為!!って思ったら・・ね

美味しいしデザート感覚でキレイになれるなら一石二鳥!

でもね・・・
サイトのどこ見ても、
1本にプラセンタがどれだけ入ってるか!トカ
1本、何Calあるのか!トカ・・・
なぁぁんにも記載されてないんだよね
手軽に試せる値段じゃないし、買う側からしたら大事だよね??


咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
手抜きはダメだね・・・
寒いですね~雪だるま
師走~って感じ!(←どんな感じ?

今日、買い物中、瓶に入った栗の甘露煮栗 発見 正月だね~F☆Cultivation・門松
「あ~!オヤツで食べたぁい」と本気で思っちゃいました

それって、オヤツじゃなくて正月用なんじゃないの?と真剣に突っ込まれたけど
さすがの私でもそれくらい知ってる・・・
え?

ダイエット中(?)の私は甘栗むいちゃいましたで我慢デスんー


そんな事は、ど~でも良いとして
やっぱり寒くなれば寒くなるほど乾燥するね汗(だらだら)
実はかなり前にモニプラさんで当選してたコレ

ケイエッセンスインベース
株式会社ドクターケイ
ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地)


届いてすぐ(10月の初め)は、
これ、いいきらきらはーとすっごくサラサラしてるし
ベールが張った感じで毛穴目立たない!!
って好感触だったのに・・・

11月の終わりに試すと・・・・
塗った瞬間から乾燥・・・がーん…
メイクが終わる頃には、完全にファンデが粉っぽくなってました


乾燥の季節になったのもあるし
もともと、その時期はコラーゲンとかも飲まず
朝も夜も手抜きでなぁぁんにもお手入れしてなくてお肌の調子が悪かったのもあるけど
ここまで、使い心地が変わるとはあははと・・・

どんなに良いコスメを使っても
やっぱり、
普段のお手入れに勝るものはない
ですね・・・



美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪医療機関専用≫プラセンタ注射の効果をサプリで!
楽天のショップでなんだか、すっごく良さそうなサプリを見つけたので
さっそく飲んでみました~

医療機関専用!
プラセンタ注射の効果をサプリで!

プラセンタ JBP ポーサイン 100
プラセンタ JBP ポーサイン 100    お試し 5日分



これねプラセンタ注射(ラエンネック)を作ってるメーカー(日本生物製剤社)が
注射薬と同様の技術で有効成分を抽出して作ったサプリなの
だからクリニックで、注射を受けに通うのが大変!って人達に
ススメてるんだってうるうる

いろんなプラセンタのサプリって最近出てるから
プラセンタの選び方って結構、難しいと思うんだよね!!
質とか・・・
高価だからって防腐剤や増量剤とか添加物がいっぱい入ってたら
逆に体に悪そうだし

で、このJBP ポーサイン 100 は、
国内産ブタプラセンタから、
プラセンタ本来持っている様々な生理活性物質を独自の技術を用いて効率よく抽出した健康補助食品で、
一切の添加物、防腐剤や増量剤など他の成分を一切含まない純粋なプラセンタサプリメント
なんだって
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ロクシタンの新作「スウィートチェリー」

気づけばもう12月
早いね~!!今年も後、1か月しかないよ
今年の初めにたてた目標・・・達成できた??  
私、どう考えても出来てない・・  来年に持ち越しだ・・・



ロクシタンの新作「スウィートチェリー」 かわいい 


ロクシタン (L'OCCITANE)
スウィートチェリー センティッドキャンドル


冬季数量限定キャンドル
限定って言われたら買わなきゃいけない気分になる(笑)
ジューシーなスウィートチェリーさくらんぼの香りってどんな感じなんやろ

香りと言えば・・・・
最近、禁煙中nosmokingの私です!!
止めれる?って半信半疑だったけど、意外と止めれるもんなのね

っで、禁煙して気づいた~! タバコの匂いって結構凄い~
私、2階に居るんだけど、お隣サンがいつも外で吸ってるの!
窓開けた瞬間、「タバコくさっ」って
それとか、休憩上がりの店員サンとか・・
前は、閉め切った部屋で吸っても臭い!なんて思わなかったのに

たった禁煙2ヵ月の私でもそう思っちゃうって事は、
ずっと吸わない人ってもっと凄いのかな??って

だからって、タバコを否定するつもりなんて全然ないよ(いつ禁煙やめるかわからないしw)
でも、何にしてもだけど 
違う立場にならないと、意外と分かんない事いっぱいあるんだなぁ~!って実感しちゃいました
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
