ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
天然のダマスクローズが優雅に香るヘアケア「BENE プレミアムクリスタル」
最近、いろんな所で見かけるコレ↓使ってみました

天然のダマスクローズが優雅に香る
ヘアケアシリーズ

124.jpg

BENE プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーSF
産地を厳選した天然由来成分を高濃度配合し、自然のチカラでダメージを補修。
ノンシリコンタイプ。
ブルガリア産ダマスクローズの香り。

BENE プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク
夜、寝ている間にしみ込んで補修するヘアミルク。
ナイトリペア成分が、傷んだ髪にじっくり浸透してうるおいを与えます。
ドライヤーの熱から髪を守り、うるおいを閉じ込めます。
ナチュラルローズを配合したスペシャルトリートメント。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスの準備♪
もうすぐ
 雪だるまクリスマスリースクリスマスクリスマスクリスマス

家の中用にクリスマスツリーを買ったからさっそくツリーの飾り付け~

クリスマスツリー

ちなみにコレ、横に並ぶと同じくらいだから150センチ~クリスマス

これね、本当はファイバーツリーなの!
たぶんこんなの↓ 120センチで1万超えだって!高っ!!
    

普通、1万以上もするツリーなんて買わないよ!って言うか
欲しくても買えな~い
でもね、実はこのツリー、アウトレットで
アダアプター(?)コードが無いからと、180で売ってた!
180円だよ!180円! 一瞬、目を疑った(笑)

元もと、普通のツリーが欲しかったんだし
別に家の中だし明るいし、ずっと光らせてるんじゃないから
コードいらないよね??(電気代かかるし)と即買い・・・・
実際、買うとせっかくだからと無性に光らせてみたくなるのは何故??

で、100均で飾りを何個か買って・・・・
全部で700円以下~安くない??


後は、ケーキCAKEを頼むだけ・・・
楽天、おいしそうなのいっぱいある~





ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ヒト成長ホルモンサプリメント「HGH-21program」
ヒト成長ホルモンって知ってる??



成長ホルモン分泌促進サプリメント HGH-21Program
 42包入り(21日分) 12,800円



簡単に説明するとHGH-21programとは
成長ホルモンの分泌を何倍にも高めるためのサプリ

簡単すぎ???(A;´・ω・)フキフキ

と~ってもえらいお医者サン(医学博士・稲川俊之氏)を
はじめとする研究チームが
今までに判明している成長ホルモン刺激療法の中で
もっとも安全で効率よく成長ホルモンを
分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラム。 らしいのです!

っで、ヒト成長ホルモンってなんなのさぁ~って感じの
私だったのですが・・・

調べてみたら成長ホルモン分泌を高めるコトで
何だかいろんな効果があるみたいv(。・ω・。)ィェィ♪
肌のハリが蘇る身長を伸ばすダイエット効果
バストアップ発毛育毛などなど・・・


??って思ってたんだけどピーンときたぁ~
意外と耳にしてるやん!って(笑)
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スキンケアを変える【チューンメーカーズ】
コスメブロガーさん達のブログでよく見かけるチューンメーカーズ
アットコスメでよくランキングされるし
使ってみたい~ハートとずっと思いつつなかなか機会が無かったんだけど・・・
発見してしまった  コレ・・・


人気TOP3セット (ヒアルロン酸・AHA・VC-3)が40%OFF
だようるうる
5090円が2980円!!! これは買うでしょ

っで、私が買ったのはこれ~はる色きらり



ヒアルロン酸 手のひらにしっとり吸いつくもっちり肌へ
トロ~ッとしたテクスチャーの濃厚原液をお肌に伸ばすと、
肌表面に潤いのヴェールが広がり、お肌の水分をギュッと閉じ込め、
たっぷり・しっとり保湿。

AHA ソフトピーリングでつるつる透明美肌に
フルーツの果汁をそのまま取り入れた原液で、直接塗ってもお肌にやさしく、また量や濃度を調節できるので、敏感肌の方にも人気のソフトピーリング

VC3 くすみ肌に透明感を与えるビタミンコスメ入門編
紫外線などにより、どんよりくすんだお肌に輝きを与え、オイルコントロールして毛穴の開きや黒ずみをケアし、つるつるのお肌に導きます

フラーレン紫外線トラブル・くすみ・毛穴まとめて集中エイジングケア
日焼け止めと混ぜて使えば、紫外線を浴びてしまったことで発生するくすみ・乾燥小ジワ肌・毛穴目立ち・テカリなど肌トラブルの元をブロック。
集中エイジングケア・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に育みます。


ずっと、鏡見るたびにくすみが気になってたからセット以外に
フラーレンも一緒に・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
