ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息『NO-MU-BA-RA』
いろんな芸能人が愛用中と人気のノムバラ

DSCF0098.jpg
>水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』



ローズNO-MU-BA-RAとは・・・・
☆水に入れて飲むだけで「バラ色の吐息
☆飲んだ後・・バラの香りの癒し効果でリフレッシュ&リラックス
☆無添加のローズウォーター
☆バラのパワーで口臭爽やか・汗の臭いを抑えて体質がバラの香りに・
 お肌の「老化防止」・しっとりお肌の実現・冷え症便秘の改善・
 その他婦人科系障害の軽減・疲れた胃にも優しい効果が!


最初ね、コレ知った時、単なるバラの香りがするだけやん!とか思ってたんだけど
いろいろ調べると意外とスゴイかも!コレは飲まなくちゃみたいな・・・
っで、結局 買っちゃった~
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
1つで2度お得♪パックの後は入浴液!新感覚コラーゲンパック【ジュエルスキンパック】
9月の連休ってシルバーウィークって言うんだね~
今日、知った・・・
って事はいつか、ブロンズウィークも出来る??
って、どうでもいいんだけど・・・


私・・・・シルバーウィークに婚式に2回もお呼ばれ・・・
まぁ、オメデタイ祝ことだし、
こっちも幸せにな気分になれるからいいんだけど
正直、出費辛いっす
全然、違う関係だから同じドレスでもいいよね??ね?やっぱダメ?

さて、後1週間 自分磨き頑張りま~す
って別に出会いとか期待してないよ

これ↓ 気になる・・・・・



雑誌・TVで話題の新ブランド『チームモテ肌』

「パック」で顔肌ケアの後は
そのまま「入浴液」で全身コラーゲンケア!?


パックの常識を超えた
ジェル状新感覚コラーゲンパック【ジュエルスキンパック




超新感覚コラーゲンジェルパック【ジュエルスキンパック】




一度使ったら病み付きの気持ちよさ♪
良質な「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「植物プラセンタ」配合の
集中ケアパックの後は、
お風呂に溶かして全身コラーゲンケアのできる入浴剤に泡
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
9月12日発売「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」レポ♪読者プレゼント有り♪
9月12日発売の
ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡
一足お先にお試ししました~


ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡
~メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡~
「花王株式会社 ビオレホームページはこちら」




メイク落としと洗顔が一度に出来る、泡タイプの洗浄料
密着泡クレンジング処方-押すだけで出てくるキメの細かい泡が
  メイク汚れや皮脂に密着し、一度にすっきり落とします。
美容化粧水成分配合-みずみずしいうるおい肌へ。
朝の洗顔にも使えます。
やさしいフルーティローズの香り。


メイクがどれだけ落ちるかとか
普段使ってるのコスメで手で実験してみた
最後に、読者プレゼントもあるよ~
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
JILLSTUART Happy 5th Anniversary!
eーmookのILLSTUART(ジルスチュアート)のもう買った~??


JILLSTUART
Happy 5th Anniversary!




昨日、コンビニに見に行ったらなかったんだけど
何故か過去の折りたたみ傘のが
いまだに下の方に山積みされてた~(当時無かったのに・・・)



何かさぁ・・・・無くした物とかでも
探してる時は、どんなに探しても見つからないのに
諦めた時とか忘れた時にひょっこり出てくるよね・・・
しかも、何でココ??みたいな所から

この前、車の鍵がなくて探しまわった私。。。
3日探しても無くて諦めて車屋に相談した次の日に
チビの学習机の下から出てきた
チビに聞いても絶対違う!って言うし。  何故?そこに?
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
