ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello kitty
楽天で見つけた
アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello kittyのコラボ
台湾限定らしい・・
めっちゃカワイイ3はーと


アナスイ/キティコラボ☆ミニポーチ♪



激レア台湾限定!希少トランプ♪



ミラー キーホルダー



かわいいけどアナスイとキティのコラボじゃなかったら
物だけ見ると100均で買えそうだよね・・・アップロードファイル


私的には↓コレに一目惚れしたけど・・・・・


☆★限定レア品★☆
アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello Kitty
蝶々チャーム リボン 携帯用 折りたたみ傘



日傘に22,800円!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
高~い 絶対、高~い
私の日傘・・・・これの10分の1の値段だよ(´・ω・`;A) アセアセ

って、日傘の相場っていくらなの?
やっぱ、安いとあんまり機能的によくないのかな??
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」
いね~あちぃ… 最近、それしか言ってないような気がする
チビ達も後、約1週間で夏休みも終わり~!!
やっと解放される~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
って、来週の月曜日に、プールが控えてるケド・・
(これで、夏休み前の約束、すべてクリアしたはず!)


前、欲しいって言ってたコレ 使ってみたよ~うるうる

シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」☆白くならないウォータープルーフ☆髪への使用が可能☆無着色、シトラスの香り☆手を汚さずに使えるエアゾールスプレータイプ☆UV-AもUV-BももれなくカットのSPF50+、PA+++☆紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減☆スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合
サンプロテクト スプレーライオス



「サンスクリーンスプレーRaioS≪ライオス≫」は、
現在急増中の女性ゴルファーのために開発された外出先でも手を汚さずに、
そして炎天下でもしっかりガードするUVスプレー

サンブロック強度は、SPF50+、PA+++

値が高い日焼け止めは肌への負担が大きいという
既存概念を払拭すべく、
スーパーヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなど贅沢な成分を配合。

化粧の上からいつでも使用OK。

さらに、紫外線による髪の痛みも考慮し、髪の毛への使用も可能!

白浮きせず、クリームタイプのようなベタつきもなく、
ニオイも爽やかなレモンの香りで使いやすい!

ノンアルコール・無着色・パラベンフリー


感想は。。。。(今回、辛口かも)
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
ブロコミさんのモニターで
ホメオバウのLPEX クリームプレミアムを試してみました


ホメオ バウ LP EX クリームプレミアム 40g 10,500円


ホメオバウとは、
エステティシャン1万人の意見から生まれた基礎化粧品シリーズ

さらっとした感触でも乾燥知らず。
保水効果の高いアミノ酸と、
みずみずしさを生み出す尿素を産生するアケビ茎エキスを配合。
また、キメを整えるセラミドを配合し、内側からうるおってなめらかな肌をキープ。



結構、硬めのテクスチャー!
最初、今の季節には重いんじゃない?って思ったけど
思ったよりサラーってしてる

次の日、内側から潤ってる~って感じ


パックとかマッサージとしても使えるらしいので
スペシャルケアとかにいいかな?って思ったア

ホメオバウ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています





最近、インフルエンザのニュースがまた増えてきたね~
甲子園、見てたんだけど
選手が感染してる学校とかあってかわいそうだなぁ~なんて
思ってたら・・・・プロ野球まで!!

日曜日、
ホークスvs日ハム戦見に行く予定だったけど
これは、行かない方がいい??
って、ドーム広いから関係ないかな?
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最先端の美容液 ~リュクスブルーム~LUXE BLOOM
オザキコスメ自信作プラセンタ美容液
「リュクスブルーム」
使ってみましたぁ~
サンプルだけど・・・)


オザキコスメが独占契約している十勝産馬のプラセンタや、
ノーベル賞受賞成分のEGFをはじめとするサイトカイン4種、
高級成分がたっぷり!!

さらに、それぞれの成分を活かす絶妙なレシピを、皮膚科のドクターと研究し配合

雑誌にも何度か掲載されたり、
美容ライターさんや有名ブロガーさんが大絶賛らしい

感想は?と言うと・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
やっちゃった!!
最近、ハヤってる(?)って言うかよくショップで見かけてた
2Wayのマキシ丈のスカート
セールで安くなってたから買ってみた

こんなの

2WAYマキシ丈グラデーションロングスカート

        その他の2Wayグラデーションスカートを楽天で探す



普段、ロングスカートなんか絶対に履かない私
(チビだからね・・・)
たまには買ってみるのもいいかな?って感じで!
っで、せっかくの大冒険だからと普段、絶対着ないようなカラーの
オレンジをチョイス

初めて履いたその日。。。。。。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
オレンジパワーで地肌をスッキリ!リフレッシュ!
暑いね~汗(だらだら)
今日はチビ達と大分(?)のキャンプ場に行ってきました~
って言ってもキャンプする為じゃなくて
川遊び&カヌーに乗るのが目的だったので日帰りね
私は、見てるだけだったけど・・・


ず~っと帽子被ってて頭皮も汗だくって事で
モニプラさんでサンプル頂いてた
石澤研究所のコレ使ってみました


オレンジパワーで
地肌をスッキリ!リフレッシュ!


植物生まれの地肌シャンプー
植物生まれの果汁トリートメント



『植物生まれ(オレンジ)』シリーズは石澤研究所の人気ロングラン商品!
一度使うとやみつきになる人気の秘密は…

・オレンジ果汁入り。だから、無香料なのに
 しぼりたてオレンジ果汁そのままのフレッシュな香り。

・洗浄成分は、植物生まれ100%
 オレンジオイルが頭皮のイヤな匂いを吸着して、
 きめ細かい泡立ちで皮脂や雑菌(かゆみのもと)をしっかり洗い上げます。

・ 頭皮に残りにくい、地肌想いの石けんベース。
 髪と同じ弱酸性だから、悩みのきしみやからまりがありません。

・無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン処方
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
超手軽!一吹きで最強UVカット!一日中ギラギラ太陽の下でも怖くない☆
今、モニプラさんでモニター募集してるimg_product_6877413154a60909a26a8b.jpg
サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)
この前、テレビで紹介されてた~はーと3つ
(ローカルだけど・・・)


シューっと一吹きで簡単UVケアのRaioS!
エアゾールタイプだから
一吹きで広範囲にスプレーでき、
手を汚すこともなし!
その上UVケア用品の中では最強の
SPF50+のPA+++で紫外線完璧カット!



白くならないウォータープルーフ
髪への使用が可能
無着色、シトラスの香り
手を汚さずに使えるエアゾールスプレータイプ
UV-AもUV-BももれなくカットのSPF50+、PA+++
紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減
スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合



「髪の毛にも使えていいですね~♪」とか言ってるの聞いて
思わず「うん。うん。いいよね~」って
テレビに返事してしまった、寂しい私。。。
最近、よくテレビに突っ込んでるけどヤバい?(笑)

でも、実際そうだよね??
髪の毛とか手が届かない背中とか、どうしてる
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
