ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
芸能人御用達っ!!  もてますカラ
ネーミングに惹かれて買ってしまったマスカラ

アイメイクもてますカラコスメ  ・・・・・

何だこの名前!ちょっと面白いかもってだけで買ったんだけど
よくよく見てみると、意外とすごいマスカラ


もてますカラ 芸能人御用達っ!!  小悪魔agehaモデル 桃華絵里、夏川純イチオシのマスカラ
ネット・クチコミで話題沸騰のリフトアップマスカラ

人気タレント・モデル・プロの美容家を虜にした常識を打ち破る、
「マスカラ」+「目元補正」
・・・マスカラでエステ!?

あなたの顔に奇跡がおこる!

脅威のモニター結果91%がリフトアップを実感!!

塗っただけで、プチ整形級に目が大きくなるモテマスカラ!


>>もてますカラを楽天で探す
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
THE 衝動買い!!
なぁぁんか最近、何かしらタイミングが悪い私
何故か、やる事なす事すべてが、うまくいかずモヤモヤ
なんでなんだろう・・・・日頃の行い??

こ~言う時は、
何にも考えず衝動買いに走っちゃえ~!って感じで
楽天、見てたら素敵な特集見つけた (給料貰ったし、定額給付金もあるしw)
     ここ↓
アイメイクコスメ2009年夏色メイクカタログコスメネイル
香水香水ボディ&ヘアケア特集マニキュアPerfume


                   

シャネル ソレイユ タン キャトル ルミエール 
サンダンス 2009夏の新色 【限定色】
         【ポール&ジョー】ネイル&ハンドケアキット


                   

マキアージュ アイズクリエーター            ロクシタン シアバター セット
 


                   

マキアージュフルビジョン マスカラ&ライナー     【シャネル】ボディエクセレンスハンドクリーム


でも、こういう上手くいってない時の衝動買いって結局は
結構、失敗するパターンだったりするよね(笑)
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
バラ飲料NO-MU-BA-RA(ノムバラ)で女子力UP!
やっぱり女の子はバラの香り好き??

ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料
INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ)

     


この前、ロンハーはるな愛チャン
「トイレ行ってもバラの香りがする~」って言ってたのコレだよね~??

INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ)



見た目は普通の水なのに・・・・・
香りはバラっで、味もバラ

正直に言うと~味 キツッみたいな 飲み終わってもずっと、口の中バラの味・・・・
好きな人は、好きなだろうけど、私はちょっと苦手かも
ただ単に水の量が少なすぎただけ?

紅茶とかに入れたらいい??

女子力UPの為には、こ~言う努力も必要なのね・・・・・
ってこれくらいで努力!って言ってる時点で私の女子力UPは
程遠いような気がする絵文字名を入力してください

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
敏感肌でお悩みの方の化粧品「アトレージュ AD+」
日曜は、上のチビの運動会でした~
小学校にあがって初の運動会なので、ハリきって見に行ってきた
って、来るな!って言われるまで来年も再来年もハリきって見に行くけどね

何日か前に「光化学スモッグ」注意報とか出てたから大丈夫?とか思ったけど!!
学校からも注意報でたら、すぐ中止にする!ってお知らせ来てたし・・・
私が子供の頃ってこんなお知らせとか無かったような・・・これも時代???

環境汚染とかが原因で、
アトピー肌や乾燥肌、大人のニキビなど、肌トラブルが増えてる!って言うよね・・・
私もその中の一人のようなんー

って事で気になってたアンズコーポレーション
敏感肌でお悩みの方の化粧品アトレージュ AD+試してみました~
ちなみに、アンズコーポレーションの社長サンの祖父はロート製薬の創業者だって

アトレージュAD+は、肌の表面と内側の両方から健康なお肌をつくるメディカルスキンケアブランド
トラブルのない肌へ!【アトレージュAD+】



アトレージュ AD+は、
環境変化がもたらす種々の肌トラブル(=お肌の現代病)を
ケアするだけではなく、お肌を環境に負けない健康肌に導く、
安全性の高い高機能メディカルスキンケア
肌トラブルに対処する機能をより一層強化し、
敏感肌の方の美白アンチエイジングまで対応できるんだって

トラブル肌の方を対象に、大学病院で臨床試験をした結果、
「93%」の人のトラブル肌が改善されたことが実証され、安全性も確認されたらしい!


つかってみた感想は・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
TVでも話題!驚異の皮膚保護&保湿クリーム「シルキーガード21」
4月から、週何回か知り合いの居酒屋?バーで働き出した私。。。。 
って言っても、とりあえずお小遣い稼ぎ程度ね
仕事内容的には、
カウンター越しでお客さんと話をしながらお酒を作るって感じで
すっごい楽なんだけど・・・・ 1つ問題が
グラスを洗ったりするから、めっちゃ手が荒れる
業務用の安い洗剤だし・・・さすがにカウンターで手袋!ってのもね

どんだけ手荒れの薬塗っても結局、バイト入ったら痒くなる!の繰り返しだし、
濡れたグラスを触るのにハンドクリーム塗るワケにもいかないし・・・・

まじで、ど~しようって時に見つけたシルキーガード21



見えない保護膜が手荒れを予防『シルキーガード21』



箱には、普通のハンドクリームとは違います!!の文字
あらかじめ、お仕事の前に手肌に塗ることで、
1000万分の6ミリの超微粒子が角質層に保護膜を形成し、手荒れを予防!
皮膚保護クリームなの

とりあえず、使ってみた感想は?と言うと・・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
プロが使うメイク落とし♪すっごいクレンジング!
ブロコミさんのモニターで、すっごいクレンジング使ってみました~うふ


ファッション誌「VIVI」に掲載され、お問合せ殺到!「メイク落とし」の常識を完全に覆しました!特殊メイク・油性マジックまでもスルっと落とす実力!すっごい洗浄力とお肌の改善力がバツグン!「すっごいクレンジング」
プロが使うメイク落とし♪すっごいクレンジング!  1320円(税込)

女優、モデル、メイクアップアーティストしか使用を許されなかった
完全プロ使用の「すっごいクレンジング」は、
家庭用はもちろん、業務用にも通用する次世代型『メイク落とし』です。
厳選された美容成分と、果物、植物、穀物、海藻類など
50種類の原料を熟成・発酵してつくられた天然植物発酵エキス配合。



使ってみた感想は。。。。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
高品質のコラーゲン補給食品「コラゲネイド」
コラーゲンってやっぱり大事だよね~
ニッタバイオラボ“糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲン「コラゲネイド」試してみました!


DSCF9370.jpg
ニッタバイオラボのコラゲネイド
つめかえ用パック110g×2袋(約1ヶ月分)+ミニボトル+スプーン
初回限特別定価格 3300円(送料込み)



コラゲネイドはコラーゲンペプチド100%。
他に何も加えていないから、糖分・脂肪分もゼロの純粋なコラーゲンなのですローズ
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
10歳年下のお肌に・・・・
今日、ふらふら~っとお買い物をしてたら、
前 バイトしてたお店の常連サンにばったり遭遇!!

っで、言われた言葉。。。

「オマエ、ちょっと見らん間に
       すっごい老けたくない??」


ちょっとって2~3年ぶり・・・落ち込み
確かに最近、
大学生の子と接する機会が多くて「うわっ!若いっ!」って思うし・・・
お肌の曲がり角って言われてる25歳過ぎてから
一気に、お肌が変わったの実感してるけど・・・・
久しぶりに会った最初の言葉がコレって、ど~なの?みたいな

っで、モニプラさんで見つけたこれ~
パーミエイトセラムSFE★現品50名モニター大募集♪



肌を若返らせ 美肌力を持続させる サクセスフルエイジング
紫外線の増加、新生活のスタート、季節の変わり目・・・
トラブルが起きやすい今だからこそ使ってみてほしい。
パーミライトセラム SFE は細胞復活を促進する美容液。
主成分は、「フラーレン」と「チトカタライザー(酵母)」。
アンチエイジングコスメ(老化防止)と美白を目指した画期的な商品
お肌の老化を根本的に改善し、「いつまでも10歳年下のお肌」を保つことが目的キラキラ

10歳年下のお肌だって なれるものならなりたい・・・
しかも、敏感肌用!!! 使ってみたい~♪
当たらないかなぁ~


パーミエイトセラムSFE(美容液)★現品50名モニター大募集♪ ←参加中
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
わずか90秒でスッキリ美肌・・・まったく新しい美容法「紙洗顔」
紙洗顔」って知ってる~

水も化粧品も使わなくて、紙で洗顔しちゃうまったく新しい美容法なの
しかも・・・紙だけなのに小顔リフトアップの効果がるとか・・・・
MAQUIAとかSWEETとか、TVとかでも結構、
紹介されてるから存在を知ってる人は多い?

す~っごく気になってなのでトライアル、試してみた

紙洗顔・酸化汚れ落とし・つるすべキメ肌・透明感アップ・リフトアップ・小顔・むくみ軽減・イスチャーバランス
紙洗顔「すこやか美顔和紙」 1575円



使い方は?と言うと
肌に「すこやか美顔和紙」をあてて、和紙の上からやさしく90秒マッサージするだけ!!
和紙ならではの繊維構造によって、肌表面の酸化汚れだけをからめとり、
肌をすこやかな弱酸性の状態へとリセットしてくれるんだって

効果は・・・
酸化汚れ落とし
肌表面の酸化した汚れだけを落とします。
つるすべキメ肌
肌表面をなめらかに整え、手触りすべすべに。
透明感アップ
皮脂ぐすみ・化粧ぐすみを取り、クリアな肌に。
リフトアップ・小顔
マッサージ効果で顔の筋肉を整え、顔立ちすっきり。
むくみ軽減
滞留した血液やリンパを流し、むくみを軽減。
モイスチャーバランス
肌に必要な油分・水分は残し、保湿バランスを整えます。

とりあえず、半信半疑(ゴメンなさい)で使ってみた感想は。。。。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
クレオパトラの美しさを現代に「SWIWA」
最近、私 このスキンケアにハマってます コレ

クレオパトラからの贈り物「SWIWA
ショップチャンネルでも取り上げられている自慢の基礎化粧品・SWIWA



スイーワって知ってる???
クレオパトラが愛したオアシス「スイーワオアシス」。
何千年も前から変わらない水質を保っている、知る人ぞ知る究極の鉱泉で、
肌コンディションを整えるために入ってたと言われてる
「究極の美肌鉱泉」なんだって!

この鉱泉の「うるおいの秘密」は、ある「微生物」の存在
この微生物にふくまれる「エクトイン」という成分が、極度に乾燥し、
寒暖の差が激しいエジプトの気候でも瑞々しい肌を保つ重要な役割を果たすんだって。

っで、クレオパトラが愛した鉱泉の成分と、エジプトの伝統的な美容成分を配合し、
オアシスで受ける究極のケアを
気軽に自宅でできるように再現したコスメラインがSWIWA
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
DHCのヘアコスメシリーズ
DHCサンのヘアコスメシリーズ 見た目、めっちゃカワイイ

iconicon
DHCヘアコスメシリーズicon


髪の保水力をアップするセラミド、天然シルクに含まれるたんぱく質シルクプロテインを配合。
髪本来のしなやかさを保ちます。さらに、
モイスチュア成分としてオリーブリーフエキスオリーブバージンオイルをアイテムに合わせてプラス。
しっとりまとまる、すこやかな髪に整え、
メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう開発されたヘアスタイリングシリーズ

結構、優秀そうなのにコンビニコスメ!ってだけあって
1000円以内で買えちゃう
しかも、6月9日まで35%オフ 見かけたら買ってみよう

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

って明日、朝一で縮毛矯正かけてきまぁす
久しぶりのストレート!!! イメチェン!?
巻髪、飽きた!って言うより・・・単に
朝、いちいちアイロンで伸ばすのメンドくさぁいってだけなんだけどね・・・
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
置き換えダイエットの新定番!ヒルズダイエット パステルゼリー
GW終わっちゃいましたね~!!楽しんだ??

私はと言うと・・・食べまくりのGWでした~焦る3
だってね旅行、食べ放題!飲み放題!のバイキングだったのね~
お肉にお魚にカニに・・・ 調子に乗って食べまくり
っで、帰ってきてからは、GWで友達が地元に戻ってきてるから2日続けて飲み会
予定無かったの6日だけ(←1日、寝て過ごした

絶対、太る!!って思ったので
旅行から帰ってきた次の日から飲みに行く日の昼 コレ試してみました~
(タイミングよく3食分、頂いたの)

ヒルズダイエット パステルゼリー
ヒルズダイエット パステルゼリー


何となく前から気になってた
置き換えダイエットの定番ヒルズダイエットのパステルゼリー

牛乳と合わせて約300g ご飯2膳分のボリュームなんだけど
でも、1食たったの約220Kcal

作り方は器にフルーツソースを入れて牛乳と混ぜるだけ
めんどくさがりの私でも、簡単に出来る~!!

っで、ダイエット中ってど~しても栄養が不足しがちになるんだけど・・・
これは、
パステルゼリーと牛乳を合わせて13種類のビタミン11種類のミネラルなど、
計28種類もの栄養成分がダイエットをサポートしてくれるから安心

と、ちゃんと続けられそうな置き換えダイエットのゼリーなのね
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
旅行です!!
明日から家族で長崎に1泊旅行で~す

友達に
「わざわざ、渋滞車車車に、
        はまりに行くようなもんやね」
って言われた

私もそう思う・・・
人が多いの分かっててわざわざ出かけなくてもいいのに・・・って

でも、連れて行って貰う身の私。。。
文句は言える立場やなぁい。。。

せっかくのGWなので楽しんできま~す
早く寝なければ・・・絶対、朝起きれない・・・


最近、ルームウエアにハマってポチポチとしたので
持って行こうか悩み中

  

 


でもやっぱり旅館は浴衣??? 動きにくいよね?
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
