ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
藤原紀香さんご愛用コスメ  「ナノエモリエントジェル」
ず~っと前、VoCE藤原紀香さん愛用コスメとして載ってた
自然派基礎化粧品「Kobe Beauty(コウベビューティー)」の
「ナノエモリエントジェル」  試してみました~

しかも、いきなり現品サイズ(30日間、返品保証付いてたし

この潤い、想像以上。藤原紀香さんご愛用コスメとしてVoCE・Graziaで紹介。VERYにて保湿重視派の口コミ優秀コスメにノミネート!1つでOKのオールインワンジェル
ワンステップでかなえる極上のうるおい感 ナノエモリエントジェル



化粧水+美容液+乳液+クリームが一つになったオールインワンジェル
コラーゲン、CoQ10、ヒアルロン酸、イソフラボン配合

こんな方に絶対オススメ
・肌にハリとツヤが欲しい方
・肌に透明感が欲しい方
・ほうれい線や眼尻の小ジワが気になる方
・目元や口元の乾燥が気になる方
・忙しくてスキンケアの時間がとれない方


口コミとか見てたら結構、リピってる人も多いよね??
って事で、使ってみた感想は・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
最強のスキンケア。ホホバオイル「PRO BIO」
アトピー敏感肌に大丈夫で保湿肌荒れにも効果あって・・・・
おまけに髪の毛にも使えるような
万能なオイルないかな~?と探してた私うふ

やっと、これイイかも~ってオイルに辿り着きました~

肌荒れ、吹き出物、アンチエイジング、アトピーに。オーストラリア政府公認ホホバ協会の安心・信頼の有機栽培・純度100%の高品質ホホバオイル。美容業界で話題のオーガニックコスメ!
「NATURAL ORCHESTRA」
高品質オーガニックホホバオイル「PRO BIO」



こんな人にオススメ!
・肌が乾燥する ・肌が荒れる
・シミ、くすみが気になる ・しわ、たるみが目立つ
・ニキビや吹き出物が気になる ・髪がぱさつく
・アトピーの症状 ・日焼け

PRO BIO(ホホバオイル)の効果!
・肌を守るバリアになり潤いを守り肌荒れを防ぐ
肌荒れの肌に不足しているワックスエステルを補充し、
乾燥や異物から肌を守る事により潤いを保ち、肌に本来のツヤとハリを与る。

・アンチエイジングに
PRO BIOのホホバオイルには生きたビタミンが多量に含まれています。
ビタミンで、新陳代謝を促したり、肌の血流を良くしたり・・・
肌のしわやたるみを防ぎ、メラニン色素の生成と排出のバランスが保つので
シミ・くすみを防ぐと言われてるんだって。

・アトピーケアーに
アトピーの炎症を起こす大きな原因の一つと言えば黄色ブドウ球菌!
ホホバオイルについてのテストで、
カンジダ菌ブドウ球菌アウレウス(黄色ブドウ球菌)や
シュードモナス菌を含む、一般的な皮膚に悪影響を及ぼすバクテリアのうちの5つが、
ホホバオイルの中で生き残ることができない」
と、明らかになったんだって。
詳しくは→http://www.naturalorchestra.com/about/atopic.html#01


とにかく、使ってみたい!って思ったのでお試し用(30ml)で!
使ってみた感想は。。。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
4月15日発売!『美Aid』
以前、サニーヘルスの開発モニターに参加して
そのお礼?で発売前に完成品を頂きました~


4月15日発売!『美Aid』 30ml×10本 4200円



せっかく発売前に貰ったのに、
飲んだのもブログに書いたのも発売後・・・
意味無い??


気になる中身は
コラーゲン 5,000mg
プラセンタ 500mg
ヒアルロン酸 6.7mg
エラスチン 118mg

後。。。
美容ペプチド・セラミド・N-アセチルグルコサミン・海洋深層水
ローヤルゼリー・オリーブ葉ポリフェノール・ビタミンP・ビタミンC


ノンカフェインなのも嬉しいかもハート


モニターの時は、何がどんだけの量、入ってるかよく分かってない私だったけど
完成品で見てみたら結構、優秀?
っで、すっごく甘い!って感じだったのにちょっとフルーティで飲みやすくなってた

って、まだ、1本しか飲んでないんだけどね・・・
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
女性誌と女性ブロガーをつなぐ、コミュニケーションサイト 「Club-F」
「FAnet」って知ってる?
PS、CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的、和楽
誰でも知ってる雑誌(小学館)の統合サイトなんだけど

その「FAnet」が4月、大幅リニューアルって事で
女性誌と女性ブロガーをつなぐ、コミュニケーションサイト
「Club-F」がオープン 矢印http://club-f.fanet.jp/

っで、今
Club-Fではオフィシャルブロガーを大募集中うふ

ブログパーツをブログに貼るだけでOK
そのブログパーツもカワイイからブログには、ちょっとイイかも・・うふ
心理チャートとかあるし
ツンデレ度チェックしたら私100%やったえへ


っで、登録したら
月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、
ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあるんだって
くわしくは→ http://fanet.jp/clubf/boshu.html



ついでに、
Fanet×Blingコラボ 『Club-Fブログモニター』第1弾
モニター50名様 募集中だよ~

モニター内容は
・ボビイ ブラウン パーフェクトリー ディファインド マスカラ (マスカラ)
・ラ ロッシュ ポゼ UV イデア XL (日やけ止め乳液)
・ジレット ヴィーナス エンブレイス 5 ホルダー (シェーバー)
・ファンケル マイルドクレンジングオイル お試しサイズ20mL (メイク落とし)

この4製品をまとめてお試し猫足
4月30日までなので、まだな人はお早めに~kuma
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
天然素材で成長ホルモンを活性して美肌を作る「吉報源 KIPPO」
いきなりだけど・・・
お肌のターンオーバーって、歳とると28日じゃなくなるって知ってた~
私、知らんかった・・・

25歳を境に「ヒト成長ホルモン」が少なくなってくるからなんだって
だから、25歳が「お肌の曲がり角」って言われるんだって、今ちょっと気づいた

って事で、
とっくに「お肌の曲がり角」を過ぎた私は、
ど~にかして美肌にならないかな~?と、このサプリメント飲んでみる事にしました

天然素材で成長ホルモンを活性して美肌を作る「吉報源 KIPPO」生理不順・生理痛・お通じ・ニキビ・肌荒れ・アトピー・花粉症・バストアップetc…
天然素材で成長ホルモンを活性して美肌を作る「吉報源 KIPPO



飲んでみた感想は。。。。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
「プルオイ」がドリンクになりました!「プルオイ一期一会」
最近、インナーコスメにはまってる私
コレ、飲んでみました

プルオイコラーゲン10000mgと 11種類の贅沢成分のコラボレーションが生んだ最高の感動! ●極潤ナノコラーゲンドリンク●
極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」



プルオイって結構、試した人も多いんじゃない?
吸収力抜群超低分子コラーゲンって感じで口コミでも評判良かったし
その「プルオイ」がドリンクに

プルオイコラーゲン 10000mg
プラセンタ 500mg
ヒアルロン酸
ビタミンCなどなど・・・

めっちゃ飲んでみたい衝動にかられない??
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
まつげがぐんぐん伸びる「プレミアムアイラッシュエッセンス」
前、紹介したプレミアムアイラッシュエッセンスまつげ レポ→まつげ美容液・プレミアムアイラッシュエッセンス
気づけばリピってあれから使い続けてます


女性に大人気☆まつげに自信!!攻めのまつ毛に♪ 【まつ毛専用美容液】プレミアムアイラッシュエッセンス
まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス



これ、マジで伸びる
雑誌「マリソル5月号」にも掲載されてたしね~

marisol (マリソル) 2009年 05月号
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お花見にどう?「はじけるにごり酒」と「星の流れ」
スパークリング日本酒「はじけるにごり酒」「星の流れ」
デザインも味わいもグレードアップして新発売!って事でサンプル頂いたので
飲んでみました~

これってお酒?ってくらいパケがカワイイ 



スパークリング日本酒って実は初めて聞いたんだけど・・・

微炭酸甘み低アルコールが特長の新ジャンルの日本酒らしい
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
究極?飲むプラセンタ美容液!!
す~ごく気になるドリンクがあったので、飲んでみた~ 


飲む美容液  飲むプラセンタ注射!
DSCF8760.jpg
エタール プラセンタドリンク」  50ml×3本  1,827円 (税込)



1本、600円 はい・・・・ぶっちゃけ高いです
(ちなみに10本で6300円ね

でもね・・・・・・成分見てみて
プラセンタエキス   30,000mg
◆コラーゲンLCP液  2,000mg
◆ツバメの巣エキス  10mg
◆ローヤルゼリー   25mg
◆ヒアルロン酸     5mg
◆エラスチン      25mg
◆CoQ10        4mg
◆コロイドロイチン



プラセンタエキスが30,000mg(=30mL)だよ~
これ1本、50mlだから半分以上プラセンタエキス状態。
本当、飲むプラセンタ注射って言ってもおかしくない?

っで、旧表示指定成分や合成香料、合成色素等は、不使用

もちろんプラセンタも、
日本で8%しか生産されていない安全で高品質なSPF豚のプラセンタを使用

他にもコラーゲンにツバメの巣に・・・・と
成分とか見てるとこの値段でもちょっと納得みたいな


飲んでみた感想は・・・・


矢印高品質国産プラセンタエキス30,000mg配合!
  配合量No1! 飲むプラセンタ注射!「パンベシュ エターナル プラセンタドリンク」
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
