ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
繊細な目元だからこそ、目元用日焼け止め!!
「UVエクスペール ニューロシールド 50」と一緒に買ってみた
UVエクスペール ニューロシールド ユー (目元用日焼け止め乳液)

どうせなら、とことんこだわってやる~と調子にのってしまった



UVエクスペール ニューロシールド ユー
目元用日焼け止め乳液 SPF30 / PA++


紫外線や汚染物質のダメージにより、
エイジングサインが最も早く現れる部分が目元
そんな繊細な目元だからこそ、限りない優しさと強さを兼ね備えたUV乳液が必要。
目元専用に開発したUV乳液は、シミや小じわをしっかりと防ぎ、
明るくなめらかな輝きを放つ澄んだ目元へ導きます。

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
リラックスしたい人必見!!アジアチカ「アロマバスセット」
今日は、サクラが満開でした~見てると癒されるよね~!
って車の中からしか見てないけど・・・

癒しと言えば・・・・・
最近、お気に入りのバスグッズの紹介です

実家に帰ってきてから、朝から寝るまでチビちゃんがベ~ッタリなので、
全然1人の時間が無い私(それはそれで、カワイイからいいんだけど

唯一、の~んびり1人の時間を楽しめるお風呂で、
もっとリラックスした~いと思って試してみました。

南仏産エッセンシャルオイルと植物たちのエキスをふんだんに使用し
日本人の肌に合うよう開発・処方し誕生した“L’ASIATICA(アジアチカ)


アジアチカ
アロマバスセット
(・アロマバスエッセンス C リラックス・アロマバストリートメント C リラックス) 
5,145円(本体価格 4,900)


これね、梨花さんのブログでも紹介されてて、すっごく使ってみたかったの
使用感は・・・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
12時間、最強UVガード 「ランコム UVエクスペール ニューロシールド50」
ず~っと使ってみたかったランコムさんのUV EXPERTシリーズ
目元用日焼け止め乳液と一緒に買ってみた

UV エクスペール ニューロシールド 50
UV エクスペール ニューロシールド 50
12時間、最強UVガード。
紫外線、汚染物質からも白肌を守り抜く。
(日焼け止め用乳液 SPF50/PA+++)

紫外線から12時間、
花びらのような軽やかさで、肌を強力にガードしながら、
紫外線のダメージを増幅させる汚染物質やストレスの影響を抑制。
しっとりと輝く透明感。まだ見ぬ白さの解放へ。

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ショップ閉店!! 50%OFFセール!
大量に溜まってたメールをチェックしてたら
ちょっとビックリのメールが 

『 ametuti ショップ 閉店 』のお知らせ
『 50%OFFセール 』のご案内


詳細は→http://www.ametuti.jp/

ametitu



私的には、使い心地とか柑橘系の香りとか・・・結構、好きだったから

単に、『 50%OFFセール 』って言われたら買い溜めしちゃいそうだけど・・・・
新しく出来て半年もたたないうちに、閉店って
コスメブランド的にはどうなの?とか思っちゃったんだけど

口コミとかランンキングとかにす~ぐ影響されちゃう私なんだけど
(実際、コレ好きだったくせに閉店って見た瞬間にダメかも・・とか思った
そんなの気にせず、自分がイイと思ったら買うべきかな??




  <<関連記事>>
Step 1 の洗顔と Step 2化粧水のレポは→
Step 3の美容液とStep 4の乳液のレポは→
Special Step・マスクリゾートのレポ→
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
【限定品】M・A・C(マック)【ハローキティ HELLO KITTY】
19日だ 19日

『M·A·C×HELLO KITTY』の発売日だね~
皆、並ぶのかな???私は諦めた
欲しいんだけどね・・・・

ネットで探してたら、買えるところ発見してしまった~
ネットだとお金ないのに、ポッチちゃいそうで怖い


M・A・C(マック)【ハローキティ HELLO KITTY】 リップ スティック


他の 『M·A·C×HELLO KITTY』 シリーズ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
スッピンに差がつく秘密!『すっぴん恋肌シリーズ』
油断してすっかり荒れてしまった顔・・・・
3日間、スッピン!!(完全に、引きこもってた~
そして低刺激のクリームで保湿しまくってたおかげか
何とか、ヒリヒリする事なく
明日はメイク出来るかな?って位までには復活しました~
ちょっとまだ、皮がむけてる状態の所もあるけどね・・・・ なんとかなるっしょ♪

まぁ、鏡で顔を見ながら・・・・最近いろいろあったし
『一皮むけて生まれ変わったんだね!!』
ってコトにしようかな~と本気で思った ポジティブな私 (意味間違ってる?)

っで、さっきモニプラさんを見ながら「おっ!」って思ったコレ~
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
油断したらダメだね・・・・只今、後悔中!!
最近、使ってるクレンジングはコレ
  
マンダム クレンジングエクスプレス
        クレンジングローション モイスト



それなりにメイクは落ちるし
なんとなくDSで見つけて買って以来、使ってたコレ

洗い流さなくてもOKの簡単ふきとり「水クレンジング」
メイク落としから化粧水までこれ1本。

って言う言葉にすっかり油断して調子に乗ってしまった~

って言うのも・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
シミ・くすみ対策には、大人気のb.glen(ビーグレン)
最近、話題のb.glen(ビーグレン)のトライアルセット試してみたよ

大人気のb.glen(ビーグレン)シミ・くすみ対策セット 「大人のニキビ」「しわ・アンチエイジング」 「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」
b.glen 「シミ・くすみ対策トライアルセット」  1890円



国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品

こんな方にオススメ
突然できたシミのケアの仕方が分からない 
長年居座るがんこなシミを薄くしたい
お肌がくすんで透明感がない
美白コスメは色々試したけど効果がなかった
ニキビ痕が残ってしまった

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「1つ買うともう1つ貰えちゃう!Buy1Get1キャンペーン!!」
以前、紹介した「プラセンタサプリ BabyFace」  レポはコチラ→


何を試しても変化がなかった方に・・・必ず入る、キレイのスイッチ!
「ベイビィフェイス」
ベイビィフェイス 10粒(320mg/1粒)3,000円




5日間の集中プログラムって言葉がすご~く好きなんだけど
(何か・・・日頃、サボってってもコレがあるからイイかぁ~って気分になる

でも、ぶっちゃけ。。。5日で3000円は高い
効果の方はお墨付きなんだけど、ちょっと試すには勇気いる値段だよねjumee☆faceA109

私、友達の結婚式に合わせて買おうと思ってたんだけど
メール来てて、今がチャンスみたいな・・・


かなりお得なキャンペーンを開催中
3/7(土)0:00~3/31(火)23:59

詳細は↓
Buy1=Get1キャンペーン!



ひとつ買うと、もう1個もらえちゃう!
ふたつ買うと、なんと!もう2個もらえちゃう!!
さらに! みっつ買うと、3個もらえる!!! 

まぁ、簡単に言うと半額で買えちゃうって事だね

結婚式は4月jumee☆heart2   これって消費期限あったっけ~??


ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
美肌・美白効果のある植物プラセンタ、"穂のしずく"
ちょっと前にもこれイイよ~と紹介した
植物プラセンタのサプリ “穂のしずく”

最近、不規則な生活&花粉でお肌の調子が悪いので飲むことに・・・



次世代アンチエイジング「穂しずく」
 22粒(約10日分) 2980円


ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)のプラセンタエキス!
っで、コレを中心に
酵母エキス、ビタミンE、レッドクローバーなど美容健康効果の高い成分を配合


美肌・美白効果動物(豚)と比較すると…

肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
ついでに
豚プラセンタには含まれてない
ダイエットや記憶力に効果があるヒスチジンも!


そして
植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは一切無し!
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
美肌成分配合の除毛剤【ピュアミルキーエピローズ】
気づけばもう3月~! 早い!
また、ブログ放置してたよ・・・

3月になり暖かくなってきて、
ちょっとずつお肌を露出する季節になってきたんだけど
気になるのがムダ毛

って事で
スキンケアもできちゃう除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」使ってみました。
わずか5分で完全脱毛!モデル大絶賛の美肌成分配合の除毛剤(除毛ローション)除毛クリーム【ピュアミルキーエピローズ】モデルが選んだ除毛ローションが遂に登場!除毛・美白・保湿がたった数分で!
    ピュアミルキーエピローズ
写真、ピンボケだね。デジカメが壊れた・・・。直ったら写真取り直します

わずか5分で除毛ができるローションタイプの除毛剤
ローションには、大豆エキス、アルプチンなどの美肌成分を配合はる色きらり
ローズエキスを配合(除毛剤特有の臭いをカット)ローズ
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
