ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
"負けない"女になる!!
モニプラさんから頂いた
究極の翌朝スッキリサプリ「サケニモマケズ」

なかなか面白いネーミングだと思わない??
っで、
パケはちょっとレトロな感じで、「仕事ニモ負ケズ・失恋ニモ負ケズ」と・・
(実は私・・・恋を失いました~ 今年のテーマはリセット

パッと見、ふざけた感じだけど(ゴメンなさい
かなり優秀なサプリだったよ~

主成分の「春ウコン末」、「紫ウコン末」
美容成分として注目度の高い「酵母エキス末」を配合。

お酒って言ったらウコンだよね~!
知り合いのバーとかに行ったら、ほとんどの確率でお店のマスターは
ウコンのサプリ、常備してるしね
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
プロに習うメイクレッスン!!
メイクの仕方って、正直、自己流だよね~???
雑誌みてやったりとか、芸能人のメイク方法 マネしたりとか・・・(A;´・ω・)フキフキ

っで、ぶっちゃけ、それが自分の顔に合ってるか謎だし・・・
合ってなくても、実際 面と向かって
「変だよ!!」って教えてくれる人いないしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


メイクスクールに通うほどでも無いけど
プロの人にメイク方法 習いたいって人にオススメなの見つけましたv(。・ω・。)ィェィ♪

以前、マスカラ液とブラシが別々で新感覚マスカラが新発売!!!
と紹介したMAMEWサンさんが
「代官山で初心者向けメイクレッスン」を開催中なのです
nonno(1/15)、Ray(3月号)でも紹介されてた

しかも、嬉しい個人レッスン
いっぱい人いたら、なかなか聞けないような
ちょっとした質問も遠慮なくできるから嬉しい~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


後、化粧品、メイク道具などは準備してるから
買わなくてもイイんだって!!(持ち込みもOK)

私的に、毎回、悩む眉毛の書き方、習いたいかも
眉毛、1つで顔、すっごい変わるよね~???

気になる方はこちらからどうぞ・・・
smaSTATION!!(スマステ)で骨格メイクと紹介!!




私も習いたいなぁぁ・・・
って、東京に行った事の無い私は、代官山ってどこだ~??って感じだけど
近くに住んでたら行くのに・・・
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーコスメで紫外線対策♪
しみ・そばかす・くすみなど紫外線対策は万全ですか~

今の私・・・正直言うと全然  何か最近、手抜き
「こんくらい、まぁいいか」とか思っちゃってる

って事でそんな私にピッタリのサプリ飲んでみました~ 


飲む紫外線対策【SPFバリア】7日間お試しパック



このサプリ、今までのしみやそばかすを消すようなサプリじゃなくて、
しみやそばかすを自体を作らせない。
(紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持)
まったく新しいコンセプトのサプリなんだって~

日焼けした後に色を白くする!とか
出来てしまったシミとかそばかすを薄くする!ってのはあるけど、
こ~いうサプリってあんまり(ほとんど?)見ないよね~?
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
エクスボーテ 在庫処分セール♪
フラフラと楽天見てて発見

       エクスボーテ リニューアルに伴い 旧パッケージ品
            全品在庫処分セール
   

なんて言葉を見つけてしまった・・・・  41%~61%OFFだよ~


ビジョンファンデーション アクアタイプ
これなんか6300円が2980円・・・・


エクスボーテってあんまり割引してないし
これって、まとめ買いするべき??と1人テンションUP ポチッたけどw

でもリニューアルしてパケが新しくなったら、それはそれで欲しくなるよね
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
これ1本でたまご肌に!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』
天然まゆからから誕生した
シルキーボーテ エッセンスクリーム使ってみました

           朝はマッサージエッセンス  
                 夜はスリーピングパックとして。


シルキーボーテ エッセンスクリーム100g 1,890エン(税込)
美容成分(加水分解シルク・加水分解コラーゲン)に
植物性保湿成分をプラス

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
気になる!! 84%美容ファンデーション・フューチャーラボ『薬用アクアセラムファンデーション』
昨日、お友達と朝4時まで飲んでた私~半分、記憶が無い
ビールbeerチューハイカクテルウイスキーまでは大丈夫だったのに、日本酒でとんだ

でも起きたらちゃんとメイク落して寝てたの~ ちょっとすごくない?
でも、お肌ちょっとピンチですそんな時に見つけたこれ・・・

前、お試しさせていただいた
ピンクのピーリングゲルに、すっかりハマってしまったフューチャーラボさん
レポは→こちら

今回は
84%が美容液成分の“うるおうファンデーション”、
『薬用アクアセラムファンデーション』のモニター募集してたよ~

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】

もちろん私も応募です♪
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から
Blingボックス 第2弾最後のレポはこれ

☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆

神戸紅茶「生紅茶ロイヤルブレンド」 内容量:2.2g×20P 473 円
インドのダージリン地方で、ベストシーズンの
セカンドフラッシュに摘まれた最高の茶葉を、贅沢に調合。
優雅なダージリンフレーバーが香る、こく味も色もしっかりしたブレンド。



パッケージを開けた瞬間からダージリンの香りがフワ~と

とりあえず、最初はストレートティーで
結構しっかりした味で適度な渋みが・・・・
飲みやすい!ってのが第一印象
これね、甘い物ショートケーキロールケーキチョコファッションと一緒に飲むと、すっごく合うかも!って感じでした。

ミルクティーとかにしても美味しかったよ~

でも、1番ビックリしたのが値段
500円しないんだよ~!!!
この値段でこれだけ美味しい紅茶が飲めるなんて幸せすぎでしょ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」
Blingボックス 第2弾のモニターで
クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」を食べました


スーパースイートコーンとミルクを贅沢に使った甘みと風味が豊かなコーンポタージュに、
サクサク食感のパンとつぶコーンがたっぷり入った、軽い食事になるスープ




お湯を入れて15秒かき混ぜて、1分たったら
忙しい朝にピッタリのスープ

私ね意外と食にこだわりがあって
(と言うか、好き嫌い?食わず嫌い? 見た目と食感から入っちゃうので
丼物とかロコモコとかダメだし・・・)
スープに入ってるクルトンとかも時間たってフニャってなったらダメなのね

っで、これサクサクパン入り

いくらサクサクって言いながらも、スープに入ってるから
フニャってなってるだろうなとちょっとドキドキしながら食べてみたんだけど・・・

めっちゃサクサク
写真撮ったりしたのに、最後に食べても普通にサクサク・カリカリしてるの

1食分(35.9g)で170kcal だし、結構 量あって小腹がすいた時とかに丁度イイし
私、これハマるかも・・・・
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カルバン・クライン 「ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション」
Blingボックス 第2弾
カルバン・クラインのファンデーション、頂きました


ck カルバン・クライン ビューティー
ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション
リフィル(専用スポンジ付) 4,200円(税込) ・ コンパクト 1,575円(税込)

アジア女性のために開発した「ピュア ホワイト トリートメント シリーズ」
乾燥、紫外線、汗、睡眠不足など、
過酷な環境ストレスによりくすみがちな現代女性の肌を守り、
明るく澄んだ透明感のある美肌に導く、
トリートメントタイプのホワイトニング ベースメイクライン
メイクしながら夕方までくすみ知らずのピュア肌に!
きめ細かくなめらかなテクスチャーと程よいカバー力で、
ベルヴェットのような上質肌を演出

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
マッサージソルトでエイジングケア
「コヴェンティーナ」のマッサージソルトお試しました
サンプルだけど、カワイイ容器で届いたよ~


マッサージソルト 化粧箱入り 5,880円(税込)  内容量: 350g




コヴェンティーナ・マッサージソルトには、こだわりぬいた美容成分がぎっしり。

含まれている美容成分はエイジングケアで有名な成分、
CoQ10、ローヤルゼリー、トレハロースなどなど・・・
特にCoQ10は、ナノ化することにより、お肌にきちんと届けられるよう配慮。

おまけに、今話題の潤い成分フコイダン配合。
さらに潤いとハリのための成分、加水分解卵白・・・
わかりやすく言うと卵白の成分も

っで、コヴェンティーナマッサージソルトに使われる塩は
角の無いサイコロの様な平均400ミクロンの塩粒に整えてるんだって
だから、肌を傷つけることも無くて快適なスクラブ洗顔を実現

おまけに、
パラベン ・フェノキシエタノール ・着色料 ・オイル ・界面活性剤 ・香料 ・アルコール と
肌のための7つの無添加

使ってみた感想は・・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
L’ASIATICA(アジアチカ) 「アロマトリートメント・ヘアケアセット」
最近、雑誌<主な掲載雑誌>クロワッサン、Ane Can、MAQUIA、MISS、LEE、天然生活今年に入ってからも、「Saita2月号」「JJ3月号」に掲載とか芸能人サンのブログによく載ってる
L’ASIATICA(アジアチカ) のヘアケアシリーズ

シャンプーとトリートメントを使ってみました~

「乾燥髪にならない!朝昼晩のツヤツヤヘア術」
アロマトリートメント・ヘアケアセット 4,704エン
シャンプー・コンディショナー(税込価格 各2,940)各1本のお得なセット。
税込価格5,880円のところ20%off

良質なエッセンシャルオイルの贅沢な香り。
高級な南フランス産エッセンシャルオイルや植物エキスを贅沢に配合。

100%植物由来の洗浄・コンディショニング成分を使用。
頭皮と同じ弱酸性低刺激なので、安心してご使用いただけます。
使用感も他のナチュラル系ヘアケアシリーズとは異なり、乾燥が気になる
季節でもしっかりと髪に潤いをキープ


そして大人気の香りの秘密は、南フランスから直輸入している、
高級エッセンシャルオイルをふんだんに使用しているから
(ビタミンの破壊をさけ、良質な香りを保つため、熱処理による加工なし)



最近では、JJ3月号の
「その髪の悩み、JJモデルも一緒!
        美人ヘアキープの秘密」
って所にも載ってたよ~





2週間くらい、使ってみた感想は・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ダウンです・・・
実は、私・・・・
インフルエンザにかかっちゃいました~

ってコトでしばらくブログ、下書きしてる記事のUP以外お休みします

チビ達の予防の注射について行った時に
私も受ければ良かった・・・と今さらながら後悔

皆さんは、気を付けてね~!!
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
24時間オンライン予約♪ビューティーナビ【かみまど】
髪型やサロン、決める時ってどうやって決める??

専用雑誌、買う?それとも芸能人の髪型を真似る??
私は、知り合いの所に行くから「お任せ~」って感じなんだけど・・


っで、最近オープンした
ビューティーポータルサイト「美市美座」って知ってる??
コスメカレンダーとかあって、その日発売のコスメの情報があったり
「美のアドバイス」Beaute Conseilとかで
ヘアメイクアーティストさんによる「メイクのアドバイス」があったり!と
結構、お役立ちサイトなのです


っで、その中でも ナイスって思ったのが
「美市美座」の中の 美容室検索サイト「かみまど」



たくさんのヘアサロンが紹介されてて
色んな方法で、自分に合ったヘアサロンを検索できる(ここまでは一般的?)
スゴイのが、
スタイル画像がいっぱい載ってて
好きな髪型を選んでその髪型を作ったサロンのスタイリストさんを
そのまま指名予約したりも出来るのです

ヘアスタイルの画像をそのまま添付してオンライン予約できたりもするし
オンライン予約した時点で、割引価格に~
だからクーポンとかわざわざ持って行かなくていいのですよ♪ 
クーポンってめんどくさかったり、忘れない?(私、忘れる!後、出すの恥ずかしかったりする

しかも、予約すればする程、術料の割引などにも使える
美市美座ポイントが貯まるんだって~ 嬉しいよね
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
