ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
医師がすすめるサプリ 「マルチビタミンUPX」
キレイナビサンから頂いたマルチビタミンUPX、飲んでみました
アメリカ製のサプリ~!!

マルチビタミンUPX

あらゆる症状や目的のためのベースとして
使えるサプリメントとして
14種類のビタミンと8種類のミネラルに、
ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合で
計50種類以上の成分を
最高のバランスで生きたまま配合してるらしい。

健康・美容・アンチエイジング・デトックスなど
あらゆる目的のサプリメントを摂る前に、
UPXマルチビタミンで一度カラダの中の栄養を満たし、
不足部分を補って体調を整えることで、
より効果的なサプリメンテーションに







思ってたより粒が大きくちょっと
飲みにくかった・・・・・
サプリ慣れしてるけどさすがに
一気に4粒はムリ~

5日間しか飲んでいないから効果とか
よく分からないけど、続けると効果ある??



これだけでかなりの栄養分(ビタミンとかミネラル)が摂取できるので
不規則な私には、必須サプリかも!って感じです
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
波動強命水「活」を原料水とした「煌乃ローション」
ブロコミさんから「煌乃ローション」のサンプル頂きました 



この煌乃(きらの)ローションは、
波動強命水「活」を原料水とした化粧水
「活」って、長野県諏訪地方の水を原料とした成分無添加の飲料用純水。
最新の科学によって作られた今までにない、新しいタイプのエネルギー水なんだって。
長野県では有名なお水で500mlで2000円
あの、たかの友梨サンとか愛用してるらしいよ~ さすが・・・!!

っで、その「活」にヒアルロン酸を配合したのが
「煌乃ローション」なんだって!!

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」  結果
以前紹介したB-Promotionサンからモニターで頂いた
「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」 全部、食べ終わりました

コレ↓

BODY STYLING ORIGINS「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」
楽しくダイエットをコンセプトにした、
こんにゃく・寒天ダイエットの通販専門店の「丸大オヲツヤ」サンの商品。
158年の歴史を誇る老舗こんにゃく屋「丸大オヲツヤ」が本気で作った
ダイエットフードを販売している通販専門店

栄養が偏りがちなダイエット中の栄養バランスを考え、
食物繊維たっぷりのこんにゃくをおからと豆乳粉で練り上げた麺に、
コラーゲン1,000mgを贅沢に配合


・商品紹介ページ(http://item.rakuten.co.jp/owotuya/n8/
・店舗ページ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/owotuya/

全部、食べた感想は・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
MAMEWつくしブラシ
モニプラさんで素敵なモニター発見

MAMEWつくしブラシ

MAMEWつくしブラシモニター募集

MAMEWサンの「つくしブラシ」(つくしのように筆先を先細りに整えたユニークなブラシ)
ウレタン(チップ)のアイシャドウチップと同じ形状のブラシで、
ウレタンだとまぶたに刺激となってしまいますが、
やわらかい灰リスでできたブラシだからとてもやさしい感触。

チップの機能とブラシの機能を両方持ち合わせたブラシだから
アイシャドウを入れるときとても使いやすい。
上まぶたはまつ毛の際からアイホールまでのグラデーションが入れられる。
下まぶたにアイシャドウを入れるときにも、細いラインが入れられる。



使ってみると、びっくりするぐらいメイクが上手くいくんだって~
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ピンクのすっきり小粒  『すっきり蝶美人』
以前紹介した、Pivoine online shopサンの
植物プラセンタ“穂のしずく” レポ→こちら

私、結構このサプリ好きだった
植物のプラセンタで体に優しい商品だしね♪
そんなPivoine online shopサンの漢方ダイエットサプリ飲んでみました
(これ、サンプルで販売はしてないみたい・・・)


"ピンクのすっきり小粒” 『すっきり蝶美人』


大根の葉、麻の美など、13種類の植物を原料とした漢方ダイエットサプリ
お腹の調子に合せながら、
1日4~8粒を摂取すると腸の宿便を促してくれるらしい!

私、下剤飲むと大変なコトになっちゃうからとりあえず最初は、3粒で・・・
翌日、ビックリするくらい快調でした(笑)
お腹がすっごく痛くなるコトもなかったし

でも、私でこんくらいだから
本格的に便秘の人だったらどうなんだろうとか思ったけど・・・
漢方だから即効性っていうより継続が大事なのかな?

下剤成分、含まれてないから癖にならない!って所も安心だよね


大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸 「ナチュラブ」
見た目はカワイイけど優秀な石鹸使ってみました~と

人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸!
気になる臭いを完全リセットで恋愛力を高めます!
エイジングケアにも最適なラブソープ!


【ナチュラブボディソープ】 (シトラス) 税込 1,890 円

汗の臭いや体臭・足臭の対策、加齢臭対策におすすめの石鹸です。
日本が原産といわれる柿から独自の抽出法で抽出した『カキタンニン』と
お茶のカテキンに数十年研究を重ねてきたお茶メーカーの『チャカテキン』を
たっぷり配合したこだわりの逸品。
コラーゲンヒアルロン酸などの保湿成分も配合。

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
シルクの美容液♪
これ、めちゃめちゃ気になるんですけど・・・♡(。→ˇ艸←)

シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集

天然まゆから誕生だって!!
朝はマッサージエッセンス。
夜はスリーピングパックとして。
すべすべしっとり、メイクの映える肌に!!
加水分解シルク加水分解コラーゲン
さらに植物性保湿成分の配合があなたの肌をたまご肌に!!
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
キメ・ハリ・ツヤに透明感!「美肌うるる」
最近、いろいろあってブログの更新が滞ってます
ちゃんとお散歩にも行けてない コメくれた皆ゴメンね
早く解決しなければ!と思いつつもうしばらくこの状態が続きそうデス



かなり前に届いてたこのサプリ
やっと飲みました~(´-ω-`;)ゞポリポリ


「美肌うるる」1週間お試しパック  1980円
話題成分ツバメの巣たっぷり美肌サプリメント【美肌うるる】

テレビや雑誌でも話題の美肌食材ツバメの巣!
優れた保水力を持つヒアルロン酸低分子コラーゲンと、
フカヒレ抽出物には潤いのコンドロイチンがたっぷり。
キメ・ツヤ・ハリ弾力・透明感のある美しく
フレッシュな素肌づくりのお手伝い

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
スハダ ダフネス エステパック
1年、頑張った私に (どこが?と指摘されそうだけど
自分へのご褒美と年末ポチったのを紹介♪
1年分のご褒美だからちょっと奮発( ´艸`)ムププ


使い方は自由自在
エステサロンから産まれた浸透導入パック

スハダ ダフネス エステパック  36g 14,175円



スハダが独自に開発した浸透型基材(SGR)が、
皮膚脂肪酸と結合、各人固有の皮脂膜を形成し、
外的刺激からお肌を保護、さらに角質層へ水に溶け込んだ保湿成分を同時に浸透させ、
お肌に潤いを与え、しっとり、滑らかなお肌へ導く、エステサロンから生まれたパックです
保湿成分の
プラセンタエキス・甘草エキス・コムギ胚芽エキス・ウワウルシエキス
おしみなく配合し、お肌をやわらかく古い角質をはがれやすくして、
健やかなお肌へと導いていきます。  《HP引用》
株式会社スハダコスメチックス


そしてコレ・・・
あの君島十和子さんの愛用コスメなの~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
1度は、使ってみたいでしょッ( ´艸`)ムププ

使用感は・・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
ダイエットの見方♪「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」
だらだら、食べまくり・飲みまくりのお正月も終って早10日

今さらながら・・・
私の今年の目標(?)って言うかテーマは
                        「リセット」

とりあえず、今の私にはリセットしたいコトがいっぱいなのです(A;´・ω・)フキフキ

いろいろあるんだけど、
まずは1人で出来るコトから・・・

顔やらお腹やら・・・・・至る所のに付いてしまったお肉をリセット
(ゲームのリセットボタンみたいに、押すだけで太る前に戻れればいいのに

そんな私にB-Promotionサンから素敵なモニター品が届きました

コレ↓

BODY STYLING ORIGINS「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」
楽しくダイエットをコンセプトにした、
こんにゃく・寒天ダイエットの通販専門店の「丸大オヲツヤ」サンの商品。
158年の歴史を誇る老舗こんにゃく屋「丸大オヲツヤ」が本気で作った
ダイエットフードを販売している通販専門店

そこら辺にあるダイエットフードじゃないよ~!!
詳しくは・・・追記にて
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
プレミアムアイラッシュエッセンス 2週間後
プレミアムアイラッシュエッセンス、
使用して2週間ほど経ちました~v(。・ω・。)ィェィ♪  結果は追記で・・・


まつげ美容液「プレミアムアイラッシュエッセンス」




まず、コレの紹介から

まつ毛を長く、濃く育てること目的として開発されたのが
プレミアムアイラッシュエッセンスです
実は、このプレミアムアイラッシュエッセンスは、
毛髪の研究を長年続けているスペシャリストに
お願いしてやっとできた傑作品なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

効果を実感できるようにと、コスト度外視
厳選された美容成分をたっぷりと配合
コラーゲンの再生を育成するアロエベラエキス
栄養を与える育毛成分の昆布エキス
ハリとツヤのあるまつ毛を育てるクコの実  など・・・(他にもいっぱい)


最近AneCanとかVOCEにも載ってたから見た人も多いんじゃない?
若い子に大人気のモデルの武藤静香サンも
ブログで紹介してたしねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
次世代プラセンタ「ペガサスPLエッセンス」
次世代プラセンタ『ペガサスプラセンタ』の美容液のサンプル使ってみました~!!


ペガサスPLエッセンス 30ml 10,500円(現品価格)

アスティオリジナルの馬プラセンタ原料・A.P.Pを高配合した、
原液タイプの美容液。
豚のプラセンタと比較すると、アミノ酸総量で186%



7日分、頂いたので、お正月の間、使ってみました~
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
たった1分でリフトアップ!!!オルガヘキサ【美容ぱふ、リフトアップセット】
何だか面白そうな物を見つけたので試してみました~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
週刊誌の女性自身にも載ってたらしい・・・

            コレ

女性誌で今話題の最新リフトアップ術!オルガヘキサ【美容ぱふ】



ぱっと見なんだか良く分からないけど、実はコレ
たった1分でリフトアップするアイテムなのです( ´艸`)ムププ

最新のナノテクノロジーで作られた炭の繊維オルガヘキサを使用した
オルガヘキサ【美容ぱふ】
オルガヘキサウェーブ効果で身体の内側から美肌効果が期待できる素材。
(クリームとかエステなどの外からじゃなく
血液・リンパの流れを促進するコトにより体の内側から効果を発生!!)

ツボを10秒おさえて、そのまま1分置くだけ!
忙しい毎日の中、無理なくお肌のターンオーバーを活発化させ、
お顔のコリをほぐし、リフトアップが確実に実感!

詳しくはHP、見て~(A;´・ω・)フキフキ


っで、興味本位で試してみたら・・・・
ビックリな結果が~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚   写真があるので追記にて・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
Lavshuca アンテーィクコレクション
去年の話だけど・・・・

Lavshuca ウィンターコレクション届きました~v(。・ω・。)ィェィ♪


           アンテーィクコレクション 01
           スティックアイシャドウ  PU-1(パープル) BK-1(ブラック


お友達のeriサンのブログから応募 eriサンありがと~
クリスマスイヴに当選メール届いてたから、サプライズのクリスマスプレゼントみたいク
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
恋愛運UP!?
お正月もそろそろ終わりだね~!
食っちゃ寝。食っちゃ寝で確実に体重が増えたハァ━(-д-;)━ァ...

ところで初詣、行った??
私、いつもとりあえずお参りだけしてすぐ帰るから
御守とか御札には正直、興味ないんだけど・・・・

何故か、今年、友達から御守、貰った~v(。・ω・。)ィェィ♪
「どうせ行かんやろ?」と・・・ 
さすがに、行くって・・・まぁ、確かに御守とか見てないけど・・・汗

 コレ


可愛く ない??
黒地にピンクのハート おまけにストーンだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかも「」って書いてる。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
LOVEじゃなくてってトコがお守りっぽい・・・?( ´艸`)ムププ


パッと見、ふざけた(?)御守っぽいけど
実は福岡にある宮地嶽神社って所のちゃんとした御守デス



さく守り叶えたい“願いに花を咲かせる”って言うお守りだって~

どうやら今年の私は恋愛運UPらしいです( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
2009年になりました♪

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
